【海外の反応】サチ録~サチの黙示録~ 33話 感想:ファンからの愛と、愛らしいと感じるかわいいエピソードへの共感

「サチ録~サチの黙示録~」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361458130011

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fpy9ht/disc_sachis_records_sachis_book_of_revelation/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの愛と、愛らしいと感じるかわいいエピソードへの共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] サチの記録 〜サチの黙示録〜 第34章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] サチの記録 〜サチの黙示録〜 第34章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Q先生に正義を!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともひまはQ先生にそのことを謝った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Q先生は、自分が決して悪魔のスパイではないことをクラスの生徒たちに示せばいいのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて優しい章なんだろう。精神的なダメージを常に受け​​ている父親を除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的ダメージ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボロスが来るとすぐに女の子たちがヒマのマンガに積み重なっていく様子がとてもかわいかったです。 彼らは友達の気持ちを守ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒマはボロスに興味を持っていますか?ああ、なんと…

彼女が独自の現実認識で女子高生ラブコメを作ったのが面白い。少女は自分がどれほど幸運であるかを理解していません。

10代の子供たちのバージョンは本当によく似合います。ヒマは素晴らしいアーティストだよ。

葛城さんはひまちゃんの仕事をとても優しく考えてくれました。そして彼は彼女に良くなるように励ましました!

ガイドさん、ひまちゃんにアドバイスありがとうございました!そしてお父さん、ひまちゃんの人生にどんどん出てきてね!そうすればあなたも彼女の描くマンガに登場することになります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hima のアートの見せ方が本当に好きです。 それは「現実世界」の 1 対 1 ではなく、パロディ満載でもありません。 まだアマチュアですが、いくつかのデザインは本当にポップで、非常に期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家が自分たちをからかうのが大好きです。

Hima の漫画で言及されている多くのことは、まさにこの漫画で私が見落としていたものです。さっきまで気づかなかったので大爆笑してしまいました爆笑

あと、ボロスに恋するひまちゃんがとても可愛くて純粋なんですが…またしても状況の異常さを見逃してしまいました。

いや、私はこのバカバカしい漫画が本当に好きです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにもメタ的だったので、最後のオチはこれだった、実際にアニメ化されるのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもとても可愛くて楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものロマンスの一座を含むヒマを見るのが大好きですが、残忍さは10倍に増加しました。彼女のいつもの一日が、ほとんどの人にとって実際の漫画のプロットのように聞こえるのが大好きです。とても楽しい章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは漫画のプロットラインであり、彼女は人類の運命を決定する壮大な物語の脇役です。ジャンル間違ってるかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペドホピリア -100000 ポイント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと愚かなコメントだろう。子供が年上の人に恋をすることに小児性愛的なものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボロスが報復するとしたら、それは巨大で巨大で記念碑的な問題になるだろうが、現状では無害だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてボロスは、私がこれまで見た漫画の中で最もそのようなことをする可能性が低いキャラクターの1人です。男は尻に棒を突き立てているのではなく、木全体を突き刺している。彼が嫌いなわけではない

さらに、「ロマンス」マンガでは、彼の代役キャラクターが自己挿入 MC と会話しながら人間のスナックをむしゃむしゃ食べていました。実際のペドの内容をそのようなばかげたものに読み込むなんて、どうしてそんなに変な人がいるでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました