【海外の反応】「シンガーソングライターさゆりさんが28歳で死去」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fqjizu/singersongwriter_sayuri_passed_away_at_the_age_of/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fqjizu/singersongwriter_sayuri_passed_away_at_the_age_of/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシンガーソングライターさゆりさんが28歳で死去が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シンガーソングライターさゆりさんが28歳で死去

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2346863/full/

引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fqjizu/singersongwriter_sayuri_passed_away_at_the_age_of/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫からのメッセージ、

「そして、少し性格から外れたことを言ってもいいかもしれませんが、

突然のプロポーズでしたが、私はあなたの夫になれてとても嬉しかったのですが、1年後には私が喪主になっていました。

そんな人生を送れたのは私と小百合だけだった。私を選んでくれて、信じてくれてありがとう。

私はいつもあなたのそばにいます。愛してます。”

雨のひどい日。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンガーソングライターのサユリが9月20日に28歳で亡くなり、9月27日に彼女の公式Xページで死亡が発表された。

サユリさんの夫、アマーラシ氏は「いつもサユリを応援してくださった皆様に謹んでお知らせいたします。サユリさんは9月20日に亡くなりました。彼女は28歳でした。葬儀はご遺族の意向により親族・関係者のみで執り行われました。」葬儀は遺族の希望により親族・関係者が参列し執り行われた。

なお、さゆりさんは生前フリーランスとして活動していたこともあり、ライブ制作会社の事務所にはファンレターなどが寄せられている。お悔やみのメッセージ等のご支援につきましては、謹んでお断りさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2015年8月26日、フジテレビ“ノイタミナ”アニメ『乱歩奇譚 Game of Laplace』ED「三日月」でメジャーデビュー。荒削りな楽曲の美しさが作品の世界観と強くリンクし、好評を博した。絶大な支持を受け、デビューから大ヒットとなった。

2016年2月24日、フジテレビ“ノイタミナ”アニメ『僕だけがいない街』EDテーマの2ndシングル「It’s like a small light」をリリース、2016年2月24日には1stフルアルバム「三日月の航海」をリリース。 2017年5月17日。10代、20代の男女を中心に人気を誇る新世代アーティスト。今年7月に機能性発声障害と診断され、一年間歌手活動を休止することを自身のオフィシャルXで発表した。治療の間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてこのニュースを読んだとき、私の心は沈みました。信じられなかったので、読んでいる内容を理解するのに30秒かかりました。彼女の音楽が大好きでした。 28歳は、あまりにも若すぎます。彼女が安らかに眠れますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女は死んだのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がさゆりに初めて触れたのは「三日月」という曲です。その一曲から、私は彼女が特別であることを知りました。彼女は物理的にはもう私たちと一緒にいないかもしれませんが、彼女の歌は生き続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはひどいですね。彼女に何が起こったのですか?彼女が亡くなったとき、少なくともそばにいてくれる愛情深い夫がいたようでよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし本当に自xxxとしたら、彼女が自xxxと言う人はいるだろうか?彼らは部屋の中の象について話すのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の夫は、彼女が何らかの病気を患っていると言いました。 「彼女は罹患した病気と長く懸命に闘った」が、必ずしもそれが死因だとは言っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxの可能性が高いけどね。彼女の過去のツイッターやインスタの投稿は悲惨なものだった。彼女は機能性発声障害と闘い、治療を受けていましたが、効果はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声帯に影響を与える慢性発声障害で、数か月前に活動を休止したのもそれが理由だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと…!数年前に彼女のアルバムを買いました。私をJPOPに導いてくれたのは彼女だった…本当に悲しい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女の音楽活動を積極的に追いかけたことはありませんでしたが、彼女が歌い始めた瞬間からアニメ関連作品での彼女のパフォーマンスを認識することができました。彼女の声はすぐに認識できました。そして、それができないと知ると本当に悲しいです。彼女のパフォーマンスをもうお楽しみください。たとえそれがどれほど短かったとしても、彼女が世界に足跡を残したということを知って、彼女がゆっくり休んでくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大ファンでした。これはとても悲痛なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黎明と三日月は私がさユりさんから初めて聞いた曲で、どちらもヘドバンガーでした。素晴らしいシンガー/ソングライターが一人減ってしまったのは本当に悲しくて寂しいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が聞いた中で最高の曲のいくつか – mikazuki と消去された ed(?) は彼女によって歌われました。 RIP。あなたはいつも懐かしく思い出されるでしょう。

彼女の死の状況は私には理解できませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女は西洋人男性向けだったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎。あなたが地獄に落ちることを心から願っています。どうして人はこんなにひねくれて無関心になることができるのでしょうか。風刺のようですね。どうしてこれが現実になるのか、私には理解できませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました