【海外の反応】「ウィル・スミスの同点ホームランに対する翔平の反応。」大谷翔平への深い愛情と称賛

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fqg34b/shoheis_reaction_to_will_smiths_game_tying_home/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平への深い愛情と称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでウィル・スミスの同点ホームランに対する翔平の反応。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ウィル・スミスの同点ホームランに対する翔平の反応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は彼がドジャースと契約したことをとてもうれしく思っているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、日本の放送では選手が試合中ずっとオオタニをオンにしているだけですか?

私はそれが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本に行ったとき、テレビでは文字通り彼のハイライトだけが放映されました。試合のハイライトではなく、ただの昌平のハイライトだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム全体を通して彼を追っているストリームが少なくとも 1 つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、NHK-BS放送中は大谷専用カメラがございます。試合の合間やイニングの休憩中に画面が切り替わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、翔平にかかるプレッシャーの大きさは想像を絶する。まるで国全体の重みを背負っているかのようだ。彼がプレッシャーに対処する方法は、フィールド上での行動よりもさらに印象深いかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか?!🤣😂🤣😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合はすべて見ることができますが、NHK BSには独自のカメラがいくつかあります。そのうちの1人は常に翔平の動きを追いかけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは彼の獲得競争に参加していたが、十分に追求しなかった。もし彼がジャンプから我々と契約していたら、ワールドシリーズを3回持つことができたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷?当時彼はナ・リーグでDHなしでドジャースと契約するつもりはなかった。彼は投げたり打ったりしたかったので、ア・リーグのチームだけが彼にとって理にかなっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…彼がしなければならなかったのは、1年待つことだけでした 🤦‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は元気だよ、おい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがショータイムを望んだため、ナショナルリーグはDHに切り替えました!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人が私のチームにいてくれて本当に嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あまりにもドラマティックだったり誇張的だったりしたくないけど、大谷翔平のためなら死ねるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の為ならxxxもいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても悲しい、彼はANAエンジェルスで過ごした何年も無駄にした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては英雄の旅の一部

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう見方が大好きなんです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意、特に最初は適応に苦労したときの彼へのプレッシャーも軽減

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてはスクリプトにあります😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは6年間を無駄にしたとして刑事訴追される必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイナーリーグの発展と考えてください。

会費を納めなければなりません。

今、彼がロサンゼルスにいるのは、収集に来るときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷静でいれば、彼とトラウトだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリフォルニアの OC のアナハイムのロサンゼルス・エンゼルスのことですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….ディズニーランドに隣接しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・エンジェルズ エンジェルズ。英語/スペイン語/イギリスのサンドイッチのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスはオオタニとトラウトをチームに加えてもっと多くのことをすべきだったが、他のほとんどのチームが彼にその機会を与えなかったであろう、ショウヘイに彼がトップ層のTWPであることをMLB全体に示す機会を与えることができたすること。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスは彼のマイナーリーグチームだった、でも本当に、彼が自分のキャリアを自分のやり方で追求できるようにしてくれたエンゼルスのおかげだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ANAも日本の航空会社です。二重の意図を持っていましたか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの時代にユニバーサルDHが存在していたら、彼はずっとここにいただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてもよくわかりません。他のア・リーグのチームは彼に投打をさせることにうんざりしていた。エンゼルスは、オオタニに制限はしないと伝えた唯一のチームだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全日空エンジェルス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全日本空輸がスポンサーだったとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイカム 😂😂 これが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは基本的にShohei Camだけを運営している日本のチャンネルですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけでも、彼が達成した驚異的な個人記録にもかかわらず、彼がいかにチームプレイヤーであるかを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、彼の興奮はたまりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関連:もっとダッグアウトショットが必要だ。彼らがファンのように応援するのを見るのは最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盛り上がったオオタニを見るのが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、それを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ページ・ホーマーに対するキーマイヤーの反応はどうですか?うわー!😮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は10月の野球をしたいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエネルギーを見るのは素晴らしいことです。それは、ポストシーズンのここ数年間、このチームに欠けていたものを備えている。

それが継続し、チーム全体に広がることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは突然、ああ、私はもうエンゼルスに所属していないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私のことが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼のちょっとした瞬間が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの感情を示す愛の翔平。彼のすべての部分が超サイヤ人モードになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な笑顔の翔平に恋して、今は元気いっぱいの翔平に恋してます🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💙🤍💙🤍💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー、彼と子供達のことをとても嬉しく思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀そうな男はトゥルーマン・ショーを生きている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはパーレーがヒットしたときの私です 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました