【韓国の反応】「それは科学ではありません。」韓国人「中国の未来核心技術数、53個…日本との差は明らか」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11552146342

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国の未来核心技術数、53個…日本との差は明らか」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでそれは科学ではありません。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

それは科学ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まず、ちょっと気にしないチャンちゃん国に行ったこともない。

イルベでしか見ると

「中国で犯された」

「中国の高齢化で未来に犯された」

「中国の不動産改装品はすぐに崩壊」

「中国GDPは泡だ」

結論はすぐに台無しにする

いいえ。

今日私は面白い記事を見ました。

引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

ちょっと開国調査ではなくオーストラリアの理工系国家研究所で分析した結果

中国が1等している未来の核心技術の本数は53個​​程度だった

一応私が聞いただけでも電気車バッテリー、ドローンこちらは中国が世界1位なのは知っていた

一方、韓国が未来核心技術で1等している分野は..

ないと言います。

引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

ㅋㅋ

引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

韓国は1位はなく、5位には26

1等2等は米中が全部芽生えやすい。ただ本物のアメリカと中国

世界を支配するように

引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

とにかく

いいえ、ファックちゃんが壊れていますか?

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、その中核技術がMADE IN CHINAであることが決定的な欠点です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここのお年寄りが言うことを信じたらどうですか? 中国はなぜ台無しになっていますか? イギリス、フランスのような痴呆神の国も残念なのに中国がなぜ滅びるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん。イギリス。フランスは食料自給率が100プロを超えています 資源も密かに多い 先祖が残したこともたくさんあります。 犬のような朝鮮は人ではありません。 何がありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋ何歳? 食糧自給率が高いのが食糧が豊富だという意味が全くない 例えば、北朝鮮の食糧自給率は92%、韓国は32%ですが、韓国ははるかによく食べます さらに、韓国の食料自給率は70年代に80%だったが、よく食べるほど徐々に低くなっている つまり、食料自給率は、国民が食生活が多様になると低くなるのか フランスの英国のような国が食糧自給率が高いのは、猫たちは昔も今も食習慣が変わっていないから 韓国は昔は肉の代わりに魚、パンの代わりに餅、コーヒーの代わりに緑茶を食べたが、最近はまんべんなく食べるのにフランスやイギリスは昔も今も肉肉、パンだけ食べる食習慣が変わらず食料自給率が高い。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんで爽やかな子が、 私は現在食料自給率を話していますが、米を食べています。 イギリス、フランスの虐殺で知っているあなたは何をしているのですか? ちゃん? イギリスのフランスは犯されています。 エヒュ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

食料自給率が高いのはまったく良いことではありません。 むしろ正しく食べられないので 北朝鮮が92%、70年代の韓国が80%だったとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 犬兵神国イギリスフランスをパノウwwwwwwwwww ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我が国の犬です。 イギリス、フランスを破った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病気ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国はまだ韓国に勝つことができない 南側は現状を継続的に維持すべき まだ大丈夫です中国が韓国に追いつくには遠い 中国は南朝鮮に追いつくことができない 韓国は動向を徐々に観察し、ゆっくり動かすことができます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxxよく安いの20年以上? 言葉で高齢者の臭いがします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国=アメリカの次に世界2位の経済大国だwwwwww 中国が本当のxxxだったら、アメリカが厄介でxxxとする必要も理由もありません 中国の国家仮面は世界中のパニックに来る とにかく未来は中国です グレートアジアアゲインコアカードも中国です。 アメリカに手を差し伸べたサムジョンを見てください。 今でもお金を包み、清の時代のように中国に立ち往生する必要があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

貼ると貼ってあげると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとパンチカッカジちゃうけど、大笑いしてくれちゃんカラに分類

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まだ医師裁判官検査 エヘム通りは犬組も朝鮮で 未来がありますか? 大邱の子たちは中国で犯されましたㅇㅈㄹㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん国が滅びる主な理由は内部崩壊です 中国に住んでいたYouTubeの奴らは、 私の国は引き裂かないで、答えはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

中国より韓国が先に引き裂かれるように、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

これは基本的な収入がないからです。 基本所得制施行するとちょっと壊れる めちゃくちゃ台無しにしたい場合 基本所得制を賛成しましょう ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

万人の中に一人だけ天才があっても何人か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中共産不買

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スマートなみんながすべての意志で撮影されるのに科学技術競争力があるはずがあるのか 医学競争力もない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家技術フォーラムだけを見ても、中国が米国を超えたのは長いです。 性交 犯された朝鮮半島の子どもたちが主題も知らずに近づくのだ。 アメリカが制裁して破っているのにwwwwwwwwwwwwww 世界でアメリカで合うような体力があるのは中国だけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国経済の地獄 特に先端側に泡が暴望する。 政府支援金として半導体(DRAMなど) やってきた会社もウフシクが消えた。 建設、不動産暴行、今産業全体 打撃を与えよう 以下の記事を参照 今年上半期、中国のGDPは米国の64.5%規模で、 2020年以来最も低い。 中国ではコロナ19以降強力な回復が実現せず、 米国経済が予想より良かったのに伴うのだ。 昨年は70.7%だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国の金利を下げ、中国の景気を扶養し、規制を緩和し始めた。証券市場ですでに反応中です。 中国が台無しだって?私たちは消滅しました。 そしてすぐに中国に属する国であることも明らかな事実

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

?中国の状況を本当に知らないように 中国はGDPで不動産が占める割合が30%だ 幽霊都市の空の建物がたくさんあり、これをGDPに入れました コメントを今やっている、人が間違っているのは中国経済です 国家であり、中国共産党は決して振り向かない 共産党は一般人民を死にかけています。 そして韓国は先進国のクラスに上がり、中国は まだ後進国ですが、何が中国に属していますか? 中国の自国農民工や世話をする風

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は中国でワリガリを打ちながらビジネスし、中国の実状をよりよく知っているのですか? まさかマスコミで種まくるのを見て精神者のためではない? 周辺知人も中国に住んでいる人が多い。中国経済? ㅈマン?何?韓国は先進国の反熱? そう思えば京畿道誤算だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私中国9年チャイム 特に中国中小都市農村地域は韓国人 たくさん行ったことを誇りに思う とにかく中国経済の地獄であることは既定の事実です 回復が難しいと思う しばらく前に亡くなった中国元首相リッカーウィンドウが心から中国を 心配していた人物 中国人口のうち6億以上が月額賃金が韓国のお金17万ウォン以下 と言われた、もちろんだからとても批判されている 中国貧富格差ジニー係数は0.5(韓国日本0.38)です。 これがどのくらい猟奇的であれば、韓国が違う すべて同じで、Gini係数が0.5になると、3日以内に国家崩壊

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の主要城を行った私とは違って小都市を行ってみたので格差が感じられたと思った 韓国、中国、小都市に住んでいる人口は賃金格差が大きいのは本当です。 リッカーチャンはすでに歯が抜けた虎なのに習近平主席が長期執権するようになった現実にそんな心配はしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国貧富ギャップジニー係数は0.38で0.5の中国 比較的貧富格差が比較にならないほど少ない国家である(日本も0.38) 中国は首都圏の貧乏格差が都市と農村間の 半副格差よりも大きい国 それだけ共産党が全部食べる国 リッカーウィンドウが国家主席だったら、韓国は本当に大変だったでしょう。 中国が本当に恐ろしく発展したから しかし幸いなことに、習近平が執権したので 中国は結局毛沢東の時代に戻ります。 ただし、中国経済のナラク街道共産党政権は決して崩壊しない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

京畿道烏山 うーん純粋な頭から出たドリップか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はこの調査を率直に見てください。 中国は今、西側の国家研究機関を卒業して買収中です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552146342

ちょっとめちゃくちゃになったら、改造船はもうちょっとした城になっているのになんだよwwww 側をめちゃくちゃと叫び、北塊を壊すと犬を鳴らし、ちょっと壊すと犬の声を打ってwwwww 犬の神々は本当です。 国は海外資産が3景で、北塊はロシアのチャンケが扶養してくれており、チャンケは自国のものを安くダンピングできる生産力になるのに 改造船は持っているものは何ですか?ドラムフ大統領対面防衛費対多が窮屈な改兵新国家が改造船なのにwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケは中央で強く制御して簡単に安心 ミンチョン党の事件は、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の危機は最近突然起こったのではなく、民主化の後です。 特にキム・ヨンサムの時から起こったのですが、その前にパク・ジョンヒ 前にやったことがあるので、それを食べて買いました。 韓国はパク・ジョンヒ、チョン・ドゥファンのようなリーダーが再び出ない場合 事実上幸運です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはMoon Jaeinです。 すべての国策事業に国産を置き、中国に 税金をサポートしながら押します

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのバッテリーは中国内需市場の地味同士で食べてそんなもので中国市場を除けば似ている そしてアメリカがバッテリー2位?米国内の韓国企業が生産するのだろう。 米国どのような会社で二次電池自体開発、生産? ちょっと見ても技術レベルではなく単純シェアで評価したんだwww 中国が滅びるという言葉が出たのは、あんな技術シェアが落ちて、そういうわけではない。 中国経済で不動産が占める割合が途方もないのに、これまで地方政府が借りて開発した都市が今幽霊都市になったのか分からない? 今中国の未分譲不動産在庫は6000万を占めています ハンダグループはまったく破産したのだろうか?ワンダグループもお金がないので不動産を売却しています。 地方政府のお金がなくて公務員の給料も押されていたのに、それは大丈夫なのだろうか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンソクㅡ中国の農村に行ってみると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中空興奮。 今日株式急騰。 アメリカも和解中。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました