【海外の反応】「Lunar Remastered Collection – アナウンストレーラー | PS5 および PS4 ゲーム」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1foowoi/lunar_remastered_collection_announce_trailer_ps5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLunar Remastered Collection – アナウンストレーラー | PS5 および PS4 ゲームが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Lunar Remastered Collection – アナウンストレーラー | PS5 および PS4 ゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンホーのチャンネルからのトレーラーでは、ゲームが PS5、PS4、Xbox One、Switch、PC に登場することが確認されています。

~https://www.youtube.com/watch?v=uLpHIFSqa-E~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも Lunar ゲームをプレイしたいと思っていたので、これは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの美しいブロマイドをもう一度千回集める時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコレクションのルナー 1 ゲームは PS1 版と同じですか…「ルナー シルバースター ストーリー COMPLETE」同じゲームの別バージョンがあり、ps1で覚えていたのとは話の流れが違うことを知っているので質問しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳しくは言えませんが、少なくともPS1版のボイスクリップを使用しているようです。もっと現代的なリマスターのようなものであれば、テxxxトの再翻訳が行われただけだと思います。どれの。私は Working Designs の翻訳が大好きだったので、私が間違っていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ルナー』も『幻想水滸伝』も『ドラゴンクエスト』も短期間でリマスターされている。きっと夢を見ているに違いない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあSwitch用に買ってみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソそうだ! Working Design バージョンを使用しないことを願っています (より難しく、ローカライズは元の素材に忠実ではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、すごいですね。これが来るとは思わなかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再びドラゴンマスターになる時が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが自分たちのプレーの状態でこれをやっているのが大好きです。 「初代PlayStationの伝説的なJRPGが25年の時を経て復活」

また、彼らはディノクライシスとレガシーオブケインを復活させます。

今回の『State of Play: NEO Fantasian』と『Monster Hunter』の発売日でも、日本のクリエイターに大きな焦点を当てているように感じました。

羊蹄の幽霊も 1600 年代の北海道を探検させてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、ディノクライシスって何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、『ディノ クライシス』は『ブラッド オーメン レガシー オブ ケイン』とともに PS クラシックに追加されます。

PS4とPS5でプレイできるようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるプレイ状況は日本のゲームに関するものでなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代アニメはシェフのxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは予想していませんでした。物理的なリリースがある場合、私は基本的にそれを入手する義務があります。セガCDのLunarは私が初めてプレイしたJRPGでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、物理的なことについては完全に同意します。私たちコレクターのためにこれを物理的にリリースしないなんて彼らは愚か者でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…リミテッドランゲーム経由! (神様、そうならないことを祈ります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく英語でplayasiaに輸入される予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくグランディアHDと同じように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LRGと一緒に身体検査をしたガンホーなので、おそらくそうでしょう。ただし、おそらくインポートオプションがあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理的なリリースがあるなら、私はこれですべてを終えることに同意します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうか、PC に来てください。このシリーズがこれ以上注目されるとは思っていませんでした。

とても嬉しいので、PC リリースをお願いします。

うわー、これは私を完全に盲目にしました。この時点では、この潜水艦以外で Lunar について言及されるのを見ることになるとは本当に思いませんでした:,)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともスイッチとPCでこれをリリースしなかったのは大きな機会損失でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは経済的に大失敗となるが、彼らはそれを望んでいないはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたはこれらの企業をひどく過小評価しています。それが PC に登場することを願っていますが、そうでなくても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなるだろうが、彼らの財務状況がどのようになっているかは誰にも分からないが、期限付きかどうかに関わらず、独占的な契約に伴う資金が必要だったのかもしれない。ソニーは今世代、その点に関して積極的になっている。彼らは、ソニック X シャドウ ジェネレーションズ FF のオープニング アニメーションの独占権を獲得しました。残りの全員は、「完全な体験」を得るために、ゲームを開始する前に 5 分間 Youtube にログインする必要があります (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンホーは小さいです。彼らは、グランディア II リマスターが PC でその後コンソールで行われたように、最初に最適なプラットフォームでうまくいった場合は、他のプラットフォームに移植する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、行きます。

このトレーラーをお試しくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=uLpHIFSqa-E

最後に他のすべてのコンソールと Steam について言及します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなったら即購入します。私のこれまでのお気に入りの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パブリッシャー/開発者はトレーラーをチャンネルにアップロードし、それがあらゆるものに適用されることを確認しました。パソコン付属

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら PC でのリリースはないようで、とても悲しいです 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこでそれを見ましたか? PC でのリリースについてはまだ何も確認されていません。

編集: 確認されているほぼすべてのプラットフォームで動作する予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれをでっち上げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4とPS5って書いてある

蒸気じゃないのはおかしい!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブストリーム中に表示されるプラットフォームのみに基づいて推測を行う人もいます。ニュースフラッシュ、もちろん Nintendo Direct には Switch 以外は何も掲載されませんし、Xbox ライブストリームには Xbox/PC のみが表示され、SoP/ショーケースには PS とおそらく PC のみが表示されます。さらなるニュースを待ったほうがいいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PCにも来てるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー信じられない!とてもエキサイティングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが進行中の兆候はありましたか?それはまったくどこからともなく現れたように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にそんなことはありません、最後に誰も知らなかったのは、権利の所有者が巨大な馬鹿者だったために権利が縛られていたということでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その主張を裏付ける証拠はありますか?最近聞いた唯一のことは、ビクター・アイルランドはポートを開放していたが、基本的にピーナッツを提供したため、セガにゲームをライセンス供与したくなかったということだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兆候はありません。私は長い間、ガンホー (グランディアなどのゲームアーツ ゲームの権利を持っている) か、SoMoGa (ルナー モバイルのリマスターを行った) のどちらかが最終的にはルナー 2 に到達すると考えていました。 しかし、何年も前にガンホーがルナーを特定した調査を除けば、 2年前にビクター・アイルランドがセガのCDゲームをメガドライブミニIIにローカライズして使用する権利を拒否したときも、私は何も聞いていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜビクター・アイルランドは 25 年以上前のこれらのゲームの権利をまだ保持しているのでしょうか? Working Designs は今から約 20 年前の 2004 年頃に消滅しました。

Lunar 2 は彼らの最後の大きなリリースだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこれのためではありません。 PSP のリメイク版をモバイルに移植した人たちは、そのバージョンを PC やコンソールなどのより多くのプラットフォームに導入したいと話していましたが、それだけでした。これは明らかにあれとは違うものであり、今後も起こる可能性はありますが、それは最初のゲームにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の夢。文字通り、Reddit でリマスターして欲しいゲームは何かとの投稿があれば、必ずこの質問に答えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lunar が Steam データベースにリークされたのは確かですが、モバイル版をベースにしたものだと誰もが思っていたと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディアは彼らのためによくやったに違いない。 LRGのリリースを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、話が逸れてしまいましたが、最近グランディア HD リマスター以上のものはありましたか?

それともそういう意味でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 と 2 のコレクションだけですが、現時点ではすべてのプラットフォームにあります。 PCから徐々に展開され、switch/ps4、そしてXboxへと続きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとどこかでリリースされるでしょう。 LRG、またはそれ以外。私は信じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は PC プレイヤーですが、これがすべてであり、大ファンなのでコレクターズ エディションがあるのであれば、Switch で購入したい誘惑にかられます。特に90年代のオリジナルと比べても遜色ないものであればなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを誇大宣伝してください!

レジェンド オブ レガイア、ゼノギアス、レジェンド オブ ドラグーンのリマスターがあれば、私の個人的な 90 年代 RPG の殿堂が完成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにアーク・ザ・ラッドを放り込めば、シチューが出来上がるよ!幻想水滸伝1&2と今はLunarとマジで。信じられない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーク・ザ・ラッドも間違いなく私のリストに載っています!

私はⅢまで水滸伝にハマったことはなかったかな? なので、1と2のリマスターも楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レジェンド オブ ドラグーンはPS4とPS5でプレイ可能です。使用されているエミュレータは、ゲームをかなりうまくクリーンアップします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな勝利だ。 SSSCのオープニングとボートの歌の歌詞はずっと覚えていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グローランサーⅢにも再利用していただきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有してくれてありがとう。実際、それは今まで聞いたことがありませんでした。本当にクール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

類似点がわかりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「二人の輝きはOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONE」

「二つの心はOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONEより強い」

同じ歌手です。 (キャシー・エマ)

類似点が聞き取れない場合は、何を言えばいいのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも残りの曲は違うんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌手はジェニー・スティギルです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました