【海外の反応】2.5次元の誘惑 13話 感想:ノノアの社交不安とリリーサとの出会いが注目を集めた

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fqnwpz/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ノノアの社交不安とリリーサとの出会いが注目を集めた👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第13話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第13話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいグループに加わるのをとても楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、待望のグレムリンのエネルギーがついにここに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ののぴの不安や心配がどれほどひどかったか忘れていました、それは確かに素晴らしいです [漫画]彼女がありのままの自分を受け入れて、エピソードで示されているよりもオープンになれる大きな友達グループをどのようにして作ることができたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カット内容について話して、彼らはカット 【漫画】今度はパンツ見せてあげるよ、先輩。

でも落ち込むノノアを、漫画よりもうまくアニメ化することができた。感動しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nonoa で行ったエフェクトが大好きです。あと、不気味な骸骨ノノアがあまり出てこなくてちょっと良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがショーをマンガほどxxxではないものにしたいと考えていることを考慮すると、カットされたことには驚かない。これは私には理解できませんが、この漫画の対象読者はxxxを抑えておきたいと思っていると確信しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDは地味ですが、第2クールが進むにつれて追加されていく可能性があります。間違いなく[ch70]2.5Dリリーサ写真用の設定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ノノアのバックストーリーはかなり過酷です。社交不安はひどく、自分の好きなことについて他の人と話したいことがあります。しかし、誰もがあなたの興味や熱意を共有しているわけではありません。

まゆりとなごみのダイナミックさが好きです。カジュアルでフレンドリーな素敵なリブですが、なごみがまだコスプレをしていればよかったのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マユリといえば、https://imgur.com/tYioxuK 彼女が一番大きかった https://imgur.com/nQUBumQ が大好きでしたが、リリエルの写真を撮るためだけに新しい https://imgur.com/qWFy8Mg も手に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独善的なマユリはとても素晴らしかったです、そうですね、でも私はこの 2 つのショットの https://imgchest.com/p/n87wg9loz4xx のやり方も気に入りました。彼女は無意識にこれをしたのでしょうか、それともアニメーターが彼女をそれほど愛しているのでしょうか(私がそうしているので)。

とはいえ、まゆりの顧問としての仕事は確かに大変だ。彼女はhttps://cdn.imgchest.com/files/345xcxd6jb7.pngをみんなに公開しています。実は、https://imgchest.com/p/wl7lra9jp7x!彼女はもうすでに血液がかなり減っているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とミカリは、リリサのツンデレであることを介して絆を結ぶことができます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリとなごみは戦いが起こるのを待っているようです。彼女は奥村に積極的に興味を持っている唯一の人物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ノノアのバックストーリーはかなり過酷です。

そして、特にアニメファンなどの間で、多くの人にとってそれは共感できるかもしれません!自分の好きなものについて話すことができず、もし話したとしても、興奮しすぎて延々とその話について話し続け、同じような反応に遭遇するかもしれません。

(著者も個人的なレベルでこれに関係しているのではないかと感じています!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

机上では彼女が歓迎され、受け入れられていると感じる場所であるはずのアニメクラブの中でも、彼女が仲間外れにされたという事実は事態をさらに悪化させる。

ツンデレコスプレライバルなごみが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームやアニメなどのニッチなコミュニティでは、自分たちが好きだと主張していることを気に入らないという理由で人々を排斥するのはよくある話ですが 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ノノアのバックストーリーはかなり過酷です。社交不安はひどく、自分の好きなことについて他の人と話したいことがあります。しかし、誰もがあなたの興味や熱意を共有しているわけではありません。

https://imgchest.com/p/md7oxa8v97phadhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgc2g63p4.pngそして誰も https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcpv5wm7.png を励ましてくれなかったのを見るのは悲しかったです彼女はhttps://cdn.imgchest.com/files/my2pcvz6667.png、そのことが彼女に重度の社交不安症を発症させました。

特に https://cdn.imgchest.com/files/84jdc5nb864.png!https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcq5n9p4.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9c9g6m24.pnginhttps://imgchest .com/p/wl7lraowo7xwerehttps://cdn.imgchest.com/files/l7lxc8n62d7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6cdlr5dy.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcvz6927.png と https://imgchest.com/p/lqye6dmzk4d が彼女に必要なサポートを与え、自分自身をより良く変え、彼女が好きなことをすることを恐れないように後押ししてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c5oem57.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcq5d8b4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my8xco3e964.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/345xcxd6nj7.jpg

先週のエピソードの後に​​予想されたように、https://i.imgur.com/y1U0vjp.jpeg誰が非常に悪い事件を抱えているのかhttps://i.imgur.com/uiHcxFE.jpeg

https://i.imgur.com/7wy2XdT.jpegりりさと一緒だけどいつもフリーズしてしまうのでhttps://i.imgur.com/JAbNTOz.jpeg

もちろん、リリサがイベントに参加できる唯一の理由https://i.imgur.com/AksKY3B.jpegリリサがリリエルだけに限定されないことを本当に願っています。リリエル以外のコスプレも見てみたいです!

決闘疑惑はすぐに消えるわけではない、特に https://i.imgur.com/KTXvCq7.jpeg すべては https://i.imgur.com/RfwFO1k.jpeg 次第になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重度の社交不安や自己表現の難しさを抱えている人ほど共感できるものはありません。しかし、これが自分自身を表現できるようになり、自分を受け入れてくれる人を見つけることがすべてのショーであることを考えると、ノノアは適切な人を見つけました(たとえ彼らがまだ同じページにいないとしても)。

なごみとリリエルのセクシーなアイドル衣装です!

奥村は女の子を放っておけない!特にリリサはもっとコスプレ友達が欲しいし、奥村はコスプレハーレムを築く必要があるからね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサは最大のハーレムを持っています。

奥村(せなぴ)

羽生先生/まゆら

753ちゃん

今、ノノア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのマックはいつも、苦しんでいる名前付きの女の子のキャラクターのヒーローです。~!!!!

ミカリ~!!彼女がいじめられていたとき、彼は彼女を助けに来た

リリサ、彼女がスカートを失くしたとき、彼はそこにいて、彼のクエストをやりに行きました〜!!

今度はノノアの番だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、古いEDが恋しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャッターチャンスを逃してしまう

編集

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*シャッターチャンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャッチーさは言うまでもなく、Shutter Chance のエネルギーが大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、新しいOPとEDはどちらも「シャッターダンス」や「Watch Me」よりも少しグレードダウンしているように感じます。前者はバンガーな曲で、後者のリリサとみかりのちょっとしたダンスがとても気に入りました。

もしかしたら、これらの新しいテーマソングが私にハマるかもしれません、それは誰にもわかりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞をもっと理解できるようになると、さらに成長するかもしれません。旧OPは「自分を好きになってもいいですか?」をテーマに取り組んでいました。昨シーズンのメインコスプレイヤー3人(ミカリさんごめんなさい)からの質問です。 ED はほとんどミカリとミリエラに関するものですが ((Please) Watch/Look at Me)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ED はほとんどミカリとミリエラに関するものですが ((Please) Watch/Look at Me)。

そして、私は彼らの好きな人の心を勝ち取るための彼らの努力を認めます!

新しいOPでは、リリエルと他のキャラクターが画面上で少し長く表示されているのがとても気に入りました。ミリエラ(?)が悪魔的に可愛かった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なミカリは新EDから消えてしまいました:-(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサ/ミカリのアイドルパフォーマンスをファンガール先生に上回るのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私https://www.youtube.com/watch?v=eBJV3GgxPf0myhttps://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=i_E6t628wPw

#needit

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみがEDで先輩と先生の後ろでペンライトを持って踊っていて、ステージ上の女の子たちが代わりに先輩を見ていることを完全に無視していたことに今まで気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみ、私の愛する人。最後に会った時よりもさらに可愛くなりましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみは素晴らしかったhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necdkekv4.png!しかし、彼女のファッションセンスは確かに少し欠けていました。ヒョウ柄のスカートはよく分かりませんが、https://imgchest.com/p/n87wg9lag4xi いつも可愛いです!

また、なごみが、まゆらの新しい「弟子」 https://cdn.imgchest.com/files/k46acxko5n7.pngnor all https://imgchest.com/p/o24xxx23r34l をどうすればよいのかよくわかっていない様子も愛らしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほんの少しのツンデレが彼女を驚くほど可愛くします!そしてxxx窓の衣装とツインテールの髪が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ノノアには本当に申し訳なかった。重度の社会不安と劣悪な環境が恐ろしい組み合わせであり、それがこのエピソードで非常によく示されました。

ありがたいことに、岡村さんは自分には助けが必要であり、実際には敵対的ではないことに気づきました。

もう少し軽い話ですが、私はリリサのガチャのふざけた行動には驚きません(笑)。別のシリーズでリリエルのコスプレがあったことには驚かない。次のエピソードと、最後にボードにさらに写真が追加されるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう少し軽い話ですが、私はリリサのガチャのふざけた行動には驚きません(笑)。別のシリーズでリリエルのコスプレがあったことには驚かない

リリサが学校ではなくオタク趣味にどれだけ自分自身を注いでいるのかについての彼らの一貫性が大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/lqye6dmzk4dhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc8r2wa7.pngさえ熱心に取り組んでいたら、彼女は間違いなく学校ですべての科目を失敗することはなかったでしょうxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2クールのリリエルを楽しむ仲間へようこそ。あるのはリリエルだけ、そして永遠のリリエルだけ。それ以外は何も許可されません。

そうですね、クーリアの裁判をやってもいいかもしれませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサがこのままリリエルのコスプレを続けても仕事がなくなるのではないかと少し心配していましたが、どうやら権利者があらゆるガチャにリリサを売りつけたようです。

…あまり健全とは言えませんが、少なくともリリサさんは柔軟性のあるキャラクターを選んでくれましたね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼女の権利所有者は、見つけられるすべてのガチャゲームに彼女を売りつけたようです

まあ、アスカとレイには効果があったので、優先順位はあるのでしょうが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリエルはずっと2Bだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「伝説はつながっているので、スクウェア・エニックスは収益を上げ続けることができます。」

-ヨコオタロウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたにとっての集英社です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼らが多数のモバイル ゲーム イベントに参加し、それでもリリエルをコスプレとして使用するというアイデアが大好きです。なぜなら、リリサは、ガチャ ゲームのロックを解除する塹壕でリリサが何時間も費やしてきた一貫したゲスト キャラクターだからです (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリエルは命、リリエルは永遠です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでもりりさは最高の女の子だよ~!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は金曜日、給料日、そしてこれが2クールのショーであることがわかりました。 良い日ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新EDは甘いですね。残りのクールで絵が進化していくのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサとノノアが一緒に終わったという事実は、今後のエピソードで何が起こってもさらに多くの絵が追加されることを示していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノノアが大好きです。かわいそうな彼女は、心の底ではとても優しくて優しいのですが、社交的にとても不器用で、ちょっと心配性でもあります。私は彼女に同情します。過去にいくつかの悪い経験が彼女の自信と自尊心にかなりの影響を与えたようです。奥村の助けで彼女とリリサが友達になれるといいですね。彼は、彼女が見た目ほど情熱的ではないことに気付いたのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ののあは、リリエルのファンガールでありオタクであり、そこから成長することがなく、趣味へのサポート(特に親から)があまりなかったという意味で、リリサによく似ていると感じます。唯一の違いは、リリサにはまだ自分の声があり、同じ考えを持つ人々を見つけることができましたが、ノノアにはそれがなく、誰も彼女の声を聞きたくないと考えていることです。

しかし、彼女に連絡できる人がいるとしたら、それはリリサとコスプレハーレムマスター奥村です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、でもノノアと同じように、奥村と出会ってから友達ができたんだ

しかし本当です、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨シーズンのロシデレアニメもそうだったけど、ほとんどの氷の女王はそうやって生まれるんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリーサ、奥村、先生がなごみと出会うセクションは、アニメのここで本当に盛り上がっています。矢継ぎ早の会話は楽しく、受け答えは完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新OP!慣れるまで時間がかかりますが、今からギャルが楽しみです!#concealedexcitement

なんてことだ、ノノアは本当にめちゃくちゃかわいい!!!#grandhype

彼女は確かにちょっとした https://imgur.com/dcZUBbD のように見えましたが、実際には、彼女はコスプレを通してhttps://imgur.com/0zCTJUWを作りたいと願っているhttps://imgur.com/Us03CF7小さな女の子です!壊滅的な社会不安を抱えて、それが#あります

https://imgur.com/wNaQQ0ahttps://imgur.com/ciKKvXJhttps://imgur.com/CpQco6Vhttps://imgur.com/OMaPoSPhttps://imgur.com/MB35hiy!

彼女が彼女を克服できることを本当に願っています https://imgur.com/Bry72qv 奥村の少しの助けで https://imgur.com/zlCO6ra は少なくとも私に希望を与えてくれます、そしてOPには青い髪の天使がいて、彼女はもしコスプレするなら何でもコスプレするだろうと言いましたリリエルと友達になれるかも…

EDと言えば…残念ながら、歌もアニメーションも前回から真っ向からグレードダウンしてしまいました。#taigasigh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪ギャルのコスプレショー?どこで見たことがありますか(笑)。

ノノアがついにリリエルたちと友達やサポートグループを見つけるのが楽しみです。 (そして奥村についてはもっと?)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の小さな表現がすべて大好きでした!

https://imgchest.com/p/md7oxa8v97pthttps://imgchest.com/p/wl7lraowo7x と https://cdn.imgchest.com/files/84jdc5nb864.png で話題をさらいました!次のエピソードではさらに多くの彼らに会えることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2クール目からは新opとedがスタート。 (最初の Op と Ed は見逃します)

ノノアは、情熱を分かち合う友達を作りたかったのです😭💔

カイ…奥村がノノアを救う/助ける 💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは24話のアニメですか? OMG OMG OM GOMGGOMGM バカみたいに幸せになった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサは、最初は実際のリリエルではなく、リリエルに十分に近いゲームのランダムなキャラクターのコスプレをするつもりだったのかと思いました笑笑(つまり、十分に議論するなら、AUのリリエルはリリエルではないと思います)

新しいOPとEDは素敵ですが、「SHUT-TER-CHANCE-DA!」を見逃すつもりはありませんでした。これくらい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサはリリエルにコミットするつもりだ!彼女は年齢にもかかわらずかなり人気のあるゲストキャラクターであるため、これは実際には実用的です。とはいえ、最近では古い番組や不動産とのコラボレーションが非常に多く行われていると聞きますが、それほど驚くべきことではありません。

正直に言うと、前のOPの楽しい雰囲気や、前のEDのリリサ/ミカリのアイドルパフォーマンスが恋しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうでした。それは何らかの形でリールに違いない、そして彼女はなぜプレイもしないアプリゲームを持っているのかと言いました。バンコラボ リリエル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、ノノアちゃん可愛いですね!しかし、彼女には乗り越えなければならないコミュニケーションの壁があり、私もそれに共感できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミュニケーションが取れず、野獣かクールビューティのような見た目が止まらないノノア。

また、彼女は『魔法少女と悪の副官』のヒバナを思い出させます。彼女はシューシューという音を立てることだけがコミュニケーションの手段である優しい女の子です(まだF爆弾はありませんが0笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました