【海外の反応】「石破元防衛大臣が日本の新首相に就任予定」期待と懐疑が入り混じる

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fqhjpn/former_defense_minister_ishiba_set_to_become/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fqhjpn/former_defense_minister_ishiba_set_to_become/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待と懐疑が入り混じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで石破元防衛大臣が日本の新首相に就任予定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

石破元防衛大臣が日本の新首相に就任予定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fqhjpn/former_defense_minister_ishiba_set_to_become/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は5、6回ほど首相になろうとしたのではないか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それくらい何​​度も、そうですね…

彼はついに成功したと思いますね?

…. さて、彼がどれくらい続くかを見てみましょう。 z.z

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選択肢が彼と高市のどちらかであるとすると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高市氏は急進派だ。自民党の大多数が彼女を選出することを本気で楽しんでいたとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『笑ってはいけない24』でのコメディアンのジミーとのインタビューは面白かった。彼にはユーモアのセンスがあるようだが、それが必要というわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらない政治家が国民に好感を持たれてしまうので、それは往々にして悪い兆候だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は多くの分野で中道派ですが、また…中道派ではない分野での彼を見ることに興味があります!

いずれにせよ、彼はたくさんの見出しにさらされることになるでしょう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました