【海外の反応】「あなたのコレクションの中で、他の人の棚に並んでいないものは何ですか?」ニッチなマンガやシリーズへの愛着が感じられ、コレクションへの情熱が伺える。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1sc2/whats_something_in_your_collection_that_youve_not/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1sc2/whats_something_in_your_collection_that_youve_not/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ニッチなマンガやシリーズへの愛着が感じられ、コレクションへの情熱が伺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたのコレクションの中で、他の人の棚に並んでいないものは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたのコレクションの中で、他の人の棚に並んでいないものは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにある棚の 1 つおきに Beserk があります。 1 つおきの棚には、『チェンソーマン』、『JJK』、『スパイ×ファミリー』など、少年ジャンプの最新刊が 1 冊あります。また、1 つおきの棚にはプンプンがあります。しかし、あなたの棚にあるもので、他の人の写真では見たことがないものは何ですか?

これは、私たちが初めて買ったマンガについての数日前の投稿に一部影響を受けています。私の最初の 2 冊は、ライトノベルの「ブラック・ブレット」のマンガ版と、アニメオリジナルの「キルラキル」のマンガ版でした。サブの写真では見たことがありませんでした。今、私はあなたを責めません、どちらも特に良くありません、特にキルラキルは基本的にショットごとのリメイクですが、キラーアニメーションはありませんが、投稿された大きなコレクションのいくつかを遡った後、私はできませんでした他のコレクションを見つけてください

それで、他の人のコレクションで見たことのないあなたの本は何ですか?そして、自分の本があなたの本棚にあるかどうかを気軽に他の人に知らせてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Oパーツハンターを一式揃えている人を見たことがありません! Legal Drugのコレクションもいくつか見ましたが、続編のDrug & Dropは見ていません。

時々見るけど、あまり愛されていない気がするシリーズがいくつかあります…

名猫は今日も憂鬱

峠鬼

月刊少女野崎くん

MADK

図書館の魔術師

異世界の本は豆売り場次第

九龍ジェネリックロマンス

結界師

ミステリーと呼ばないで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

図書館の魔術師! 🤝🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は図書館の魔術師が大好きです。それについての議論があまり見られないのは残念です。アートは本当に素晴らしく、世界構築は信じられないほど詳細なので、章間の時間は完全に理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルを見たことがありません。説明を教えていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MADK は素晴らしいですが、決して万人向けではありません 🤣 最初の数章はまあ、ふーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九龍はヤギだらけなので、巻数を追いつく必要があります(オンラインで翻訳が落ちても読みますが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し重複する部分があります。

月刊少女野崎くん

結界師

ミステリーと呼ばないで

私はこれらすべてがとても大好きです。彼らがもっと人気があるわけではないのが不思議です。 『ミステリーと呼ばないで』は、執筆という点では傑作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1sc2/whats_something_in_your_collection_that_youve_not/

尋ねれば受け取れるでしょう 👍🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在のところ、名匠猫は今日も憂鬱です1~6巻を揃えております!図書館の魔術師も1~7巻読みました。図書館から借りましたが、まだコレクションに追加していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!それぞれについてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい猫には、魅力的なキャラクターが登場する素敵な物語があります。 本当に気に入っています!図書館の魔術師は素晴らしいアートと世界構築を持っており、MCを本当に応援しています。私もとても気に入っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

峠鬼は寝すぎです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パートタイムに移行していなかったら九龍になっていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九龍は私のお気に入りの 1 つですが、めちゃくちゃ過小評価されています。私のコレクションにもそれがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうち中古本の価格が下がったら、『ミステリーと呼ばないで』を手に入れるつもりです。実写シリーズを見ましたが、本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれに少しイライラしています。なぜなら、物理的な書籍の最初の印刷部で実際の小売業者で十分に売れていないため、後の部数のバッチサイズが低下することになるからです。つまり、すぐに絶版になるシリーズの1つになるということです。また、このシリーズは大量に、あるいは頻繁に安価な中古本が供給されないシリーズになると思います。なぜなら、各巻がまとめて購入されなかったためです。また、今購入している人の多くが、売りたいほど気に入っているからです。 。したがって、コピーを販売する人はそれほど多くありません。

実際にシリーズに興味があるのであれば、販売を中心に計画を立てると良いでしょう。私にとって「いつか」ということは、完全に逃して後悔することになることが多すぎます。また、実際の小売業者からシリーズを購入することは、その出版社が同様のシリーズにライセンスを供与することに対する支持票となります。中古品を買ってもその点では何の役にも立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金に余裕ができてセールがあったら検討してみます。だって応援したいから。残念ながら、巻は高価で、現在他のシリーズを何百万冊も集めているので、待たなければなりません。

私はかなりの頻度で新品のシリーズを購入しますが、予算の都合と、シリーズの多くが絶版になっているため、ほとんどの場合中古品を購入しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の購入リストには『Don’t Call It Mystery』が入っているのですが、ここイギリスでは異様に高いんです。正規価格で 22 ポンドの 2 巻セットでしか集められておらず、割引されても 15 ポンド以下になることはめったにありません。一方、ほとんどの単巻は 5 ~ 7 ポンド程度で簡単に見つけることができ、集めたほとんどの巻は 15 ポンド程度です。 3巻なら安い!確かに、DCIM の最初の 2 巻は 15.50 ポンドで買えますし、NARUTO の次の 6 巻は 15 ポンド弱で買えます…残念ですが、私にとってそれは簡単なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい味です、峠鬼、魔術師、九龍も持っていますが、ここでも見たことがありません。峠鬼は私にとって10/10です、このシリーズは本当に大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合法ドラッグと結界師を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーパーツハンター

残念ながら聞いたこともありません!それは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは岸本聖史 (岸本斉史の双子の弟) によって書かれており、実際にはローカライズされる前はもともと 666 Satan と呼ばれていました。読んだのはかなり前ですが、覚えている限りでは、主人公たちが世界征服を目指してOパーツを探しに宝探しをするという内容でした。子供の頃から読んでいなかったのですが、とても面白かった記憶があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私はよく本を読みますが、他の作品集にはあまり載っていないタイトルは、少女または女性のものが多いです。決して見ないわけではなく、ただ珍しいだけです。

バサラ、マーズ、レッドリバー、ラブリーコンプレックスの人はあまり見かけないですね。それを組み合わせたものであり、OOP シリーズの一部は非常に高価であるため、コストもかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが Lovely Complex を所有しているのがうらやましいです。もしお金に余裕があれば、すぐに購入するでしょう。私は Blu-ray を持っているので、それが少しの救いです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は中学生の頃に火星のすべてを所有していました。バトスは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な複雑なボリュームがあります!これは私のコメントリストに載っていました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

basaraがまだ出版されていたら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏目友人帳、呪いが止まらない、07 幽霊、王獣、どれも棚にあると大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングスビースト🙏🙏🙏残りの著者シリーズもバンガーです

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiU3v6-1OSIAxXe_rsIHQ8dNJIQFnoECBgQAQ&url=https%3A%2F%2Femojipedia.org%2Ffolded-hands&usg=AOvVaw0mu0L-oAZzTgszSGGEm SFO&opi=89978449

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『水竜の花嫁』と『黎明のアルカナ』が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Can’t Stop Cursing You』をリリースと同時に入手しました。当麻玲さんの作品が大好きです。私のお気に入りは「水竜の花嫁」です。私は、彼女が第 1 巻のときと同じように、『王の獣』に別のボーナス チャプターを提供してくれることを期待し続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少し前にあなたを罵ることが止まりませんでした、そして私はその話が本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか夏目友人帳を集めたいと思っていますが、まだ重版されていない巻もたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は 12 巻しか持っていませんが、これ以上入手するには高価ですし、再販業者からは買いたくないです。新しいシーズンに合わせて再版されることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最初の 2 つ。はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野蛮人。膨大なBLコレクションを持っている人の中でも、非常に興味深い世界構築(ルネサンス風の異世界で行われます(魔法はありません))と緊迫した政治的陰謀のサブプロットがあるので、これは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、そうだね!最終巻を入手しました:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サミー!最終巻は今週ポストから出てきたばかりです! 🤘🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FANGS 以外に最近手に入れた BL シリーズはこれだけです。最初の数巻のそれらの間の緊張感が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファントム・テイルズ・オブ・ザ・ナイトや望まれないアンデッドの冒険者…ファントムはせいぜい1、2回見たことがあるが、アンデッドの冒険者は見たことがない。繰り返しになりますが、ボリュームが非常に少ないので、見逃しているだけかもしれません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファントム・テイルズを十分に理解することができず、物語を互いに結びつけたり、公開前に各キャラクターの「秘密」のヒントを見つけたりするために、リリースされるたびに読み返していることに気づきました。これほど良いシリーズは見たことがありません人々は言及します。マイシェルフシリーズもございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!最初の接続が確立されてから、私はストーリーをさらに精査しました。しかし、それが非常に巧妙に織り込まれており、物語に本当に貢献しており、とても楽しめました。散りばめられたミニプロットのひねりが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファントム・テイルズ・オブ・ザ・ナイトを持っています。他人のコレクションで見るのは珍しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントにこのシリーズを愛している人が何人かいて嬉しいです (: 確かに超過小評価されています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファントム・テイルズ・オブ・ザ・ナイトの第1巻をオンラインで読み終えた後、数週間前に手に取りました!カバーアートは信じられないほど素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!とても素晴らしいです。ストーリーとアートの両方が互いに補完し合って、あなたを引き込みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファントムテイルズ持ってます。素晴らしいストーリー、そしてアートは本当に素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうですよ!私は一時的なページの記章にたくさんのタトゥーを入れたいと思います 😅 ここでこのシリーズを愛する他の人たちを見つけることができてとてもうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨の後。私はアートスタイルがとても好きですが、ここでは見たことがありません。

また、かぐや様は思ったよりも一般的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは「雨上がりのように」と「かぐや様」両方見ました。いつかマンガの形で手に入れたいと思っていますが、今のところ私の優先事項ではありません。素晴らしいシリーズですが、どちらも大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えたこともなかったですが、本当にその通りです。アニメの評判が良かった割に、かぐや様が店頭に並ぶことが少ないことに驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイッスル、スーサイドサークル、ギャルズ!、サイバーアイドルミンク、お兄様へ、持ってるBLの99%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのBLについて教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは2番目です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、犬のサイバーアイドルミンクが言及しました。私が好きな数少ない魔法少女シリーズの一つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイッスルについておしゃべりしてもらえますか?身近なところでリストアップされているのを見たことがあります。ご希望であれば、コレクションに最適な場合は私を販売することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxサークルは英語でリリースされましたか、それとも日本語版はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはフランス語版です、私はフランス人です(笑)でもOOPだったので、良いコピーを見つけるのはちょっと難しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Die Wergelder は、Blade Of The Immortal の作者による優れた犯罪スリラー シリーズです。非常に過小評価されているが、私が見た限りではあまり知られていないようだ。ただし、これは進行中のシリーズであり、リリーススケジュールが遅いため、おそらくそれが露出が(一見)限られていることに一役買っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曇天に笑う、カーニヴァル、サクラヒメ サクラ姫伝説、まもって!ロリポップ、キッチンプリンセス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以下のほとんどを少なくとも 1 人の人のコレクションで見たことがありますが、コレクションでそれらを見つけることは通常非常にまれです。

北北西に北へ、​​となりの関、ルーブルの猫、大蜘蛛と私、カーニヴァル、金魚古本屋、リトルミスP、Miss Me?、Oh My Sweet Alien、サトコとナダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、他の人が持っていそうにないものをほとんど持っていると思います。

• 珍しいBL&百合:大嫌いなほど愛してる、外村探偵事務所、眠りの月、青い朝、紅い呪文、不良少年ハッピーホーム

• OOPフルセット:ハッピーハッピークローバー、アンティークベーカリー、結界師、遠くから、名張の王

• その他: スキップビート全オムニ、君に届けほぼコンプリートセット、最近の東京、ペット獣医のゆず、ダブル、panpanyaブックス、きのう何食べた(驚くべき)、野崎くん(とても驚くべき)、愛する娘たち全員、ふくふく子猫の物語、スーとタイちゃん、恐竜サンクチュアリ、ばらかもんフルセット、たもんのb面、天堂家物語、うそときレトリック、うらみちお兄さん、ゲンカクピカソ、qqスイーパー&クイーンズクオリティフルセット、マザーズ、少年ノート、プラム・クレイジー、過去の夕暮れの夢の第1巻とクジラの子らは砂上に歌う(第1巻だけでもたくさんの人がいる)、人魚の鱗、砂の町、それを最新のミステリーと呼んではいけない(悲しいことに) 。そして私は間違いなく物事を忘れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭に浮かぶのはナイトメア・インスペクターとキング・オブ・ソーンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『妖怪レンタルショップ』を読んだ後、シリーズの最後にある作者のコメントのおかげで『ナイトメア・インスペクター』を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いばらの王は再版されたことがありますか?ずっと集めたいと思っていたのですが、手頃な価格で手に入れることができませんでした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました