【海外の反応】「みなさんはNeruについてどう思いますか?私は彼女をとても愛しているので、あなたの意見も聞きたいです!」Neruへの愛とノスタルジアがコメントの印象を支配している。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fouaad/what_are_yalls_opinions_on_neru_i_love_her_a_lot/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fouaad/what_are_yalls_opinions_on_neru_i_love_her_a_lot/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Neruへの愛とノスタルジアがコメントの印象を支配している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでみなさんはNeruについてどう思いますか?私は彼女をとても愛しているので、あなたの意見も聞きたいです!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

みなさんはNeruについてどう思いますか?私は彼女をとても愛しているので、あなたの意見も聞きたいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fouaad/what_are_yalls_opinions_on_neru_i_love_her_a_lot/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くの人が彼女を「使用」してほしいけど、彼女とハクはファンダムの中で消えつつあるような気がする

🙁 でも、私も昔からの人間です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運なことに、メスメライザーには登場しない黄色いやつが彼女にカムバックを与えてくれたでしょうか?ハクスのために祈ります🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じこと思ってました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魅惑的なファンゲームで彼女は有名になるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女は新しい曲で復活しましたか?確かにファンアートはたくさんありますが、彼女(とハク)は関連性を保つために新しい曲が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も昔からの経験者ですが、完全に同意します!私たちはすべてのOGを連れ戻し、Animasaのモデルを使った奇妙な間抜けなMMDビデオも戻す必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、トリプルバカ神父がファンダムで彼女を生かし続けている唯一のものです-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が子供の頃、ボーカロイド期に入る前は、彼女のデザインと鏡音とのカメオ出演が多かったので、皮肉にも彼女を鏡音三兄弟だと思っていました(笑)

とにかく、私は彼女のデザインと彼女自身が好きです。

さらに、これらの MMD ビデオでの彼女の出演は、私のお気に入りの彼女の解釈の一部です (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼女がかなり明確な性格 (通常、怒りっぽくイライラするタイプのキャラクターで、常に携帯電話を使用している) を持っている点と、デザインが素晴らしい点が気に入っています。はい、それはミクの模造品ですが、彼女の顔は本当に際立っています。私も、低音の凛の声を使うのは大好きですが、高音のミクを使うのはあまり好きではないと言わざるを得ません(なぜなら、「ねるの声」とは何なのか疑問に思っている人のために言っておきますが、上記のいずれかを使用しています)。全体として、私は彼女が本当に好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドバースで最高のキャラクターですが、もっとスクリーンタイムが必要です。彼女は私のお気に入りなのですが、その理由を正確に言うことはできません。彼女についての何かが私に共鳴します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがリンとミクのどちらが好きか決められなかったので、単にそれらを融合させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が大好きです。彼女なしではトリプルバカ部隊は完成しません。TBS のおかげで私は生きていられるので、

それに、彼女は一緒に遊ぶのが楽しいキャラクターです (つまり、ファンダムコンテンツを作るのにも)、彼女に公式のボイスバンクともっと多くの曲があればいいのにと思います 🙁 Stop Nagging Me! はとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女を信用していません…その目、彼らは彼女が犯した残虐行為を見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごちゃごちゃうるせーごちゃごちゃうるせーごちゃごちゃうるせーごちゃごちゃうるせー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤマハがVOCALOID7を作るとしたら、ネルとハクが最初にリリースされるはずです、彼らは公式ボイスバンクの権利を獲得したような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は片方のポニーテールが落ちてしまった海賊版ミク フィギュアの救世主です:>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は犯罪的に過小評価されているので、私は彼女のために死ぬまで戦うつもりです。スミス・ヒオカが最初に彼女のオリジナルの落書きを投稿して以来、私は彼女のことが大好きです。

彼女はまた、ミクが今日も存在する方法の大きな部分を占めています。2007 年 10 月 17 日のシャドウバン事件の後、私たちはボーカロイドの存続を支援してくれた彼女に少なくとも少しの借りがあります。暗黒時代(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく前にボーカロイド関連のことをもっと調べ始めたとき、彼女が失踪したことを知り驚きました。彼女には本当にカムバックが必要だ。前髪をミクとは少し違うものにするとか、独自の音声プログラムを与えるとか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を愛しています、彼女はお気に入りのファンロイドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のデザインが大好きです、そして親愛なる神様、私は二曲で彼女を聞いたことがあります😭、そのうちの一つはトリプルバカだったので、それはただのビープ音なのでカウントされません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルバカからボーカロイドに夢中になった私としては、彼女が好きです。

それが偶然だったとはわかっていますが、メスメライザーが彼女を登場させないことで彼女を再び意味のあるものにした方法が好きです。トリプルバカ2人はゲットできるかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はしばらくミクの代わりだったが、別のツインテールを作るのに十分なお金がなかったため、代わりに彼女に弟を与えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私:何の楽器を演奏しますか?

Neru: 私はノキアをプレイします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メズメライザーには出てこない黄色い人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネルは意図的にリンとミクの娘です:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が大好きです!ミクとリンの将来の子供として彼女をヘッドカノンします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はトリプルバカチームが大好きで、Stop Nagging Me! も大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2014 年に neru stan アカウントを持っていました、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のモダンな服をもっと見たいです、彼女のデザインが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママねる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました