【海外の反応】「今週の木曜日まで給料がもらえません。私はどれほどひどいですか?」外国人、感動する

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fr3k5m/i_dont_get_payed_til_this_thursday_how_screwed_am/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fr3k5m/i_dont_get_payed_til_this_thursday_how_screwed_am/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今週の木曜日まで給料がもらえません。私はどれほどひどいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今週の木曜日まで給料がもらえません。私はどれほどひどいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fr3k5m/i_dont_get_payed_til_this_thursday_how_screwed_am/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強調するまでもありませんが、少しマイナスに走っても車に手榴弾が届くわけではありません。ホンダですからエンジンは大丈夫でしょう。ただ、習慣にしないでください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13Bはタイヤのローテーションとオイル/フィルターの交換です。あと一週間はどちらにしても問題はありません。また、タイヤの空気圧も低下しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様にかけて、あなたは聖人です、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Minder 3 はトランスミッション液です…何のことを言っているのかわからないなら、話さないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…13 と書いてあります。判断を下す前に、何のことを言っているのかよく理解してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、B1 はブレーキ検査 + LOF + 回転、3 はトランスフルードです。元ホンダの技術者なので自分のことはよくわかっていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車はまだ大丈夫ですが、オイルフィルターとタイヤの回転に加えてトランスフルードが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サービス速報を確認するよりも、運転したり携帯電話を使用して写真を撮ることの方が心配だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車が止まるまで本当に待ちきれなかったのですか?時速80マイルで写真を撮らなければならなかったのですか? #安全

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間では何も起こりませんが、満足して見逃してはいけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

走行距離に達したからといって突然何かが変わるわけではありません。油が突然ベッドに落ちるわけではありません。ローテーションで遅れた瞬間に、タイヤのせいで中指が折れたり、ジェットパックが外れたりすることはありません。これらのものは、時間の経過とともにゆっくりと徐々に摩耗します。たとえば、リマインダー間隔が 7500 マイルの場合、7700 マイル摩耗したオイルは、7500 マイル摩耗したオイルと大きな違いはありません。どちらもかなり古いものなので、都合がつき次第変更される可能性があります。これを言い訳にして、本当に長い間それを先延ばしにしないでください。そうしないと、ロッドか何かを投げるときに最終的にモーターを交換することになりますが、短期的には強調する価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要に応じて、いつでもウォルマートにアクセスして、補充用の 1 クォートのオイルを購入できます (最初にレベルゲージを確認し、必要な量だけ使用してください)。 おそらくタイヤの空気も無料で補充してくれるでしょう(ほとんどの店は正直に言って無料でやってくれます)。 余裕があれば合計10ドル未満にする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週の木曜日までタンクの 8 分の 1 を持っていることを話しているのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは上手い。こんな感じでまた一週間行ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を稼いでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥辱の電車に乗る時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オイル交換と、私の記憶が正しければトランスミッションフルードの交換の期限を12マイル遅れています。給料日に用事ができるようになるまでは運転しても大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週火曜日に言おうと思ってたんだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火曜日までは運転しないでください、それで大丈夫です。毎日運転してたらめちゃくちゃになるよ。

紐の長さはどのくらいですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私はめちゃくちゃだ。聞いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。あなたはクソじゃないよ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました