【海外の反応】このクラスにギャルはいない 4話 感想:読者はキュートでほのぼのとした物語を楽しんでいる

「このクラスにギャルはいない」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255038009351

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fqpryw/disc_no_gyaru_in_this_class_chapter_4/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者はキュートでほのぼのとした物語を楽しんでいる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] このクラスにギャルはいない 第4章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] このクラスにギャルはいない 第4章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私たちです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。これは、別のキュートで快適な健全なマンガに対する私のニッチを埋めてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私たちはそれらをもっと必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

校長先生に声をかけると、彼もテーマパークでとても楽しかったようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は点滴を完全に受けました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早乙女さんが今年も生き残ってくれるといいですね。おそらく彼女の哀れな心は、これほどの秘密の甘さと綿毛を扱えるようにはできていないのだろう。 🤭

彼らが一生懸命働いているのを見るのはとてもうれしいです…そして彼らの努力が報われるのです。愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ可愛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか彼らが本物のギャルと交流するところを見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMCが「ごめんなさい、嘘をついていました。私は本当のギャルではありません」というシーンがあるかもしれません。

すると本物のギャルが「ふざけるなよ、君の心の中にギャルっぽさがあるんだよ。私から見ると君は本物のギャルだよ」と言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら本当のギャルは途中でできた友達なのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥🔥🔥✍️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画「ある日目覚めるとガリュスの学校の女の子になっていた」のガリュスの神によるカメオ出演が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、彼らは友達だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このかわいいマンガがとても大好きです。とても健康的で涼しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が自分の反抗的な側面を本当に受け入れているとは思えませんが、まあ、それは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは死ぬほど純粋だ。この雰囲気が大好きです。常にプロのラブコメですが、そこに到達するまでに時間がかかっても気にしません。なぜなら彼らはそれだけ純粋だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところこれが気に入っています!

ギャルとヤンキーのふりをするキャラが両方いるのは珍しく、普通はヤンキーが優等生のふり、優等生がヤンキー・ギャルのふりをすることになる。

レンタル彼女の月田さんと同じ絵師だと気づいたのは、アフターのカラー枠を見て、確かに星野さんと月田さんのあの枠を見たことがあると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと赤面しないで関目さん。

作者はふわふわで絶対逃さない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても貴重です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関目さんの漫画家さんが新連載を始めたのを見逃したなんて。アートスタイル (そしてキュートでおかしなキャラクター) はすぐにそれと認識できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いに友達関係にある(愛情深い)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全なピーク

あと関目さんみたいにクラスメイトも健全に応援してくれそうなところも好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかがデートを告白した日、相手は失神するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにピークです。この読み切りは、私が読んだ読み切りの中で最もお気に入りの読み切りの 1 つであり、連載されることをとても望んでいました。アートスタイルには健全な綿毛がにじみ出ています。アーティストが第 3 章でスターバックスの注文方法を調べているときのような、ちびのようなスタイルも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても健康的でふわふわです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレンズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔、似たような設定の漫画ありませんでしたか?マフィア映画が大好きだった二人のドウィーブが学校か何かを掃除するためにパンクになることを決意したように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは Gal & Cube の作者からのものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シナモンロール、全部。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユシンとミレイはとてもかわいくて、知識があるように見えることを確認しました。なんて可愛い最高の友達なんでしょう!遊園地ではとても楽しかったと思います。お互いの電話番号を知るという目標を達成できてよかったです!

これで、いつでも会議ができるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。

ワンショットが大好きで、最近いくつかのシリーズが終了しました(長瀞/北海道ギャルズ)これは綿毛の空白を埋めるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1〜3章を読んで、もういい感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはとても愛らしいです、何も悪いことが起こらないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、こんな健全なダミーとは無理だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これが関目さんの作者の作品だったとは知りませんでした。彼らが戻ってきたのを見てうれしいです。そして彼らは本当に愛らしいマイペースなカップルですよね?彼らを責めているわけではありません。なぜなら、当時も機能していましたし、今も機能しているからです。

この前提はまた、『モドキドモ』を思い出させます。彼らは文字通りその漫画の主人公の 2 人です。ただし、優等生のふりをした不良である 3 人目が存在しない点が異なります。

わずか数章で大幅な時間のジャンプ(年度初め→中間学期→フィールドトリップ)を経験するのは不快ですが。これが非常に短いシリーズになるという兆候でないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークが戻ってきました!この漫画家さんがまた連載してくれるのがとても嬉しいです。いこうよおおお!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました