【台湾の反応】「【問題】日本三景と言えば松島、天橋立、宮島のうちどれでしょう?」日本3景を巡る激論!松島が過誉との声多数

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1727525247.A.30B.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本3景を巡る激論!松島が過誉との声多数👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【問題】日本三景と言えば松島、天橋立、宮島のうちどれでしょう?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【問題】日本三景と言えば松島、天橋立、宮島のうちどれでしょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一生に一度は見てみたい 日本三景 松島・天橋立・宮島 どれが一番褒められますか? このページには、3 つのシーンすべてを見た人がいるはずです。 フィルタリングの方法 優先順位の付け方 過度に褒めたものは必ず削除してください 下がる —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダイヤオダ国際旅行サービス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島もみじ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島楓に帰ってくるいい人がいるはずだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島しか行ったことないけど、牡蠣は美味しいですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁に聞いてみてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島に行ったことがありますが、過大評価されていると思います。海には木が数本と小さな木しかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島、たぶん行ったことないけど

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島はこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島はもっとひどい、宮島は混みすぎる、天橋立は遠い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島バー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違いなく松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島…宮島はいいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都の短いエリアなので、船に乗ったり、自転車に乗ったりすることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

専用車両に乗って景色を見に行くのもいいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何があってもいいと思うよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立だけが戦える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島、D枠で松島楓を観たい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島は美しく、弥山ケーブルカーにも乗れます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島は神社と山と海の景色が最高です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島橋 宮島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

厳島神社と天橋立にはそれぞれテーマがあり、松島にはテーマがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの島も同じように見えますが、それぞれの個性が欠けています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立に行ってから伊根に行くのも悪くないですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立、宮島、3ヶ所とも行ったことがありますが、また行きたいと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は、大きな鳥居と独特のスカイブリッジの眺めが最も印象に残りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく松島には戻りたくないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違いなく松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも新日本三井もあるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も興味深いのは江ノ島とその近くの連滄です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松原美穂は小玉がよく出る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちなみに親戚や友人は天橋立や宮島には行きますが、松島には誰も行きません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は佐世保の九十九島には及ばないと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソンダオはお風呂に入れるのは大きなメリットです。飛田 私も休みが多いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島みたいに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハイキングせずに宮島へ、船に乗らずに松島へ、空へ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

橋立には右松公園しかなく、どの公園も絶賛されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員が台湾に勝つことができるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タロコは戦える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

九十九島にも船に乗りましたが、松島には行きませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立しか行ったことないけど、すごくいいですね〜でも夏は本当に行きにくいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

暑いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立が遠すぎるのと、後背地が少し狭いのが主な理由です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立も宮島もまだ行ったことないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハロン湾に行ったことがある人なら、松島が絶対に笑っていることをご存知でしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立しか行ったことがありませんが、本当に景色が綺麗で一見の価値ありです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は松島よりもいい感じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツアー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

厳島神社は一見の価値あり。干潮後に散歩するのがおすすめです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は非常に一般的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は雨が降っても美しいです。難点は遠いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは実現不可能です。たとえば、基本単位が必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

墾丁

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島で船に乗るのは、台湾の澎湖で島々を見るために船に乗るのとよく似ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

評判が良すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立はちょっと弱いかな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

削除したのは松島だけです。本当に平均的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部、台湾国際旅行社に負けました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ぜひ海岸の松林を散歩してください。たくさんの人を見つけました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊園地にチェックインして写真を撮りましたが、戻らなかったのが残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビーチでは、ビーチ沿いを自転車で走ることができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても快適で、初期の頃はマラソン大会も開催されていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は鉄馬に乗り、船に乗ってワシに餌をあげ、一度に景色を見て満足

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島は一般的な屋外アトラクションパークと同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は他の2つに比べて平均的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島、船に乗る、温泉に入る、景色を眺める、厳島神社、私は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海の中にある建物や鳥居を視察に行ってきました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島はケーブルカーに乗るために裏山まで行かなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

厳島はいいけど観光客が多すぎる -.-

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島も超クソだけど天橋立もクソだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の写真しか撮らない人が多いみたいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は数年前の冬に駅から自転車で行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴーザ景色は素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべて無駄になるのは残念だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島もみじは最高です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回宮島に行ったとき、日本の小・中・高校生の修学旅行に会いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一杯で心斎橋とほぼ同じくらい人が多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海に近い松林のこのセクションを走るのはとても快適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はよく城崎温泉と天橋立を一緒にランキングします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

車で1時間ちょっとかかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は亀山島乳海には及ばない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は石田千島湖には及ばない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島はまさに世界遺産であり、満潮時も満潮時も一見の価値があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島>=天橋立>>>松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島だけが価値がある…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は楽しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は特別です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島は悪くない☁

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3つともそれぞれに特徴があり、朝夕の景色も素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に多様です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島>天橋立=松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立はめまいを感じて空を飛ぶ龍に気付かなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は小さな島が集まった島ですが、魚料理は台湾に買って帰るほど美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は悪くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立は美しいと思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソンダオは理解できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はかなり良いです、ディックビート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ松島に一日かけて行く必要があるのか​​わかりませんxd

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハロン湾に行ったほうがいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島、宮島は天橋立よりいいと勝手に思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島はとても静かで散歩が楽しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur 主にオイスターバーに行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

.com/fLlejYl.jpeg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島、少し空いています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は本当に人気があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島はいいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島しか行ったことないけど最高でした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松嶋菜々子

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両方行ったことがありますが、天橋立や松島より宮島の方が良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部行きましたが、松島よりも本当に退屈でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島しか行ったことないけど、すごく綺麗だけど、ケーブルカーが並んでる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長い間

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は良いけど三景のレベルではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サイドの魚の盛り合わせと牡蠣が美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7月に3つの景勝地すべてに行きましたが、松島はそれほど悪くはありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ソンダオは山に登って外を眺めなければ意味がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島は冬に行くのがおすすめ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

川分を見ましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

核牡蠣を食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冬の天橋立は美しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人でも台湾人は天橋立が大好きだと言っています XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島のもみじが紅葉する頃に行きましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それだけの価値がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれも褒めすぎだし、三大夜景もひどい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宮島は本当に素晴らしいです、私は天橋立に行ったことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、私は3つのシーンすべてで花火を見てきました。それぞれに独自のテーマと特徴があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイにはテーマ文化が欠けている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3 つすべてに行ったことがありますが、間違いなく松島が 1 つで、他の 2 つも良いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天橋立<<<松島=宮島だが、この3つは全て無視されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松島に行って山を眺めるのもいいですが、志摩ほどではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾か宮古海岸の少し先


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました