【海外の反応】「矢野質問」レスリングファンが山崎のシリアスな試合を懐かしんでいるのが印象的。

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fr347a/yano_question/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】レスリングファンが山崎のシリアスな試合を懐かしんでいるのが印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで矢野質問が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

矢野質問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢野選手が最後に「本気」のプロレスをしたのはいつですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

vs チェイス・オーエンズ – アイ・クイット・マッチ – メットライフドームでのレッスル・グランドスラム (04/09/2021)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それは正しいと思います。どうもありがとうございます。誰かをレスリングに引き込んでいるのですが、矢野のところにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022年のG1マッチでランダムに本気になったvsオカダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれを覚えています、信じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年のG1ではコフリンと本気で対戦した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最後の「本格的な」出場は 2018 年の G1 でした。そのトーナメントでは彼は非常に良い試合をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2018年のG1でのvs ishiiは私のお気に入りだった(と思う)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました