【海外の反応】対世界用魔法少女つばめ 42話 感想:読者はこの奇妙で超現実的なマンガに感化されており、作者の次の作品を楽しみにしている。

「対世界用魔法少女つばめ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755278384822

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fqprf6/disc_magical_girl_tsubame_i_will_not_save_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者はこの奇妙で超現実的なマンガに感化されており、作者の次の作品を楽しみにしている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 魔法少女ツバメ 世界は救わない(救わない)! – 第42章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 魔法少女ツバメ 世界は救わない(救わない)! – 第42章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがつばめさんでした!

すべてが彼らから来ることを決して止めることはありません。しかし、つばめはただ10代の女の子として人生を生き続けたいだけだ。そして彼らはただ走り続けます!

ココは魔法少女になれて幸せです。るいは、つばめが行った洗脳全体に完全に参加しているわけではありません。しかし、それが大矢を生かし続けるためなら、彼女は感謝するだろう。

アラタは相変わらず魔法少年だ。そして、そこで役立つもの。大矢さんは生き続けたい。マイアはそれらすべてが興味深いと感じています。

その時が来れば、ツバメは世界と戦うことになる。そして彼女はこう言うでしょう: ブートコードを実行してください!対世界魔法少女ツバメ!

このシリーズが恋しくなるよ。 PPPPPPは連載中だったので一度も読むことができませんでした。そのため、Mapollo のユニークなアートスタイルと熱狂的なストーリーテリングを毎週見るのは非常に啓発的でした。

彼の次回作も楽しみにしています!彼はとてもユニークなマンガを描いています!

さようなら、つばめ。願わくば、また何らかの形でお会いしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物たちのクレイジーな表情がきっと恋しくなるでしょう。特につばめさんのリアクションがすごくよかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女から逃げるのいつも楽しそうにしてたね。それでは、また会う日まで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6Pよりも強力なスタートと、よりすぐに魅力的なデザインを持っていましたが、ほとんどのパネルと構成が…かなり普通のもので、TsubameはMapolloの最大の強みであるシュールな画像と雰囲気を適切に使用したことがなかったと思います。これは、物語の一般的なテーマを考慮すると、少し有害なものになりました。

最終的な感想をきちんとまとめるため、近々再読する予定ですが、タイトルが落ちたとはいえ(jpのタイトルは反世界のマジガールなど)、これはあまり心に残らないと思います。長さ。

Mapollo が何かを作り続けたら、次は月刊になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独特の文体で面白いお話でした。作者さんの次のマンガをとても楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは途中で迷ってしまいましたが、この終わり方は良いと思います。マポロの次のシリーズが、途中で慌ただしく感じられないよう十分な成功を収めることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り「タイトルを言って、クレジットをロールします」。

(漫画の日本語タイトルは「対世界用魔法少女ツバメ」――「対世界用」とは「反世界」を意味します。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mapollo3 には次はホラー ジャンルに挑戦してほしいと願っています。普段ホラー ジャンルに興味のない私がそう言います。彼らのユニークなアートスタイルでホラーを試してみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず第一に、この作者の前作 PPPPPP と比較して、この作品は確かに、あえて言えばはるかに一貫性があるように感じられました。少なくとも、あの人の陰陽の象徴性と比べれば。確かにこれにもそれがありましたが、ここで解析するのははるかに簡単だと感じました。

でも、これも言います。無数のひねくれた魔法少女シリーズや、ただの「ありふれた」魔法少女シリーズの中で、これは確かに独特の世界観を構築しているのを見てきました。特に魔法少女の起源と、それが起こっているすべての悪いこととどのように関係しているかについて。そして、つばめは、これらすべてについて学ぶことに関して、観客とこれを読んでいる彼らの反応にとって、かなり良い1対1の類似点でした。

そうそう。トリッピーなシュールなマンガ。本当に良い意味で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解雇されたことに対する部分的な反応としてのもう 1 つの楽しい結末のアイデアは、マポロの次の食事には何があってもそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは打ち切られたわけではなく、短編の予定だったと言われていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースは常に速かったが、一度に 3 つの Deadly Notions とココを与えられた後、アクセルが壊れたようで、予想よりも早く終了しなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうですが、打ち切りではない漫画でも、最後まで急いでいるように感じることがあります。そして、ここしばらくペースはかなり速かったので、たとえここで中止されたとしても、そうでなければそれほど長くはなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つばめのわがままなところが大好きです。それが彼女を他のすべてのものよりも愛するものすべてを守るよう駆り立てた様子がとても愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうシュールな漫画はいいですね。楽しく読めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mapollo3 の作品が大好きなので、次の作品が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、終わった!それはよかったです。

さようなら!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで終わりです。全体的には楽しかったですが、エンディングと第三幕は私にとってそれほど満足のいくものではありませんでした。最後にココがもっと個性を出してつばめとちゃんと会話できたらいいのに。彼女は第 1 章で魅力的なキャラクターを設定していましたが、そのようには展開されませんでした。アイ・ノウ・オールは後任、つまりカーテンの後ろの男になる予定だったのだと思うが、彼も十分ではなかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な終わり方。これは楽しかったです。作者の次回作も楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは間違いなく打ち切られた。作者が権力とティーンエイジャーがどのように利己的な決断につながるかというサイクルを作って終わらせたかったのは明らかだが、実際に肉付けしたかったのは明らかだ

代わりに、不適切に書かれたタイムスキップが表示されます

正直に言うとさらに悪いことに、「重い」バックストーリーと含意が何の意味も持たず、シリーズ全体が平凡になっただけであり、なぜ反戦なのか、そして実際に起こった戦争についてはまだ説明がありません。魔法少女の最初のバッチの間に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章、オールが彼女を邪魔する前に、つばめがココに何を言おうとしていたか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そうですね、たぶん私は Mapollo3 が提供する種類のエンディングのターゲット層ではないのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

P6が我々に与えた文字通りの平手打ちよりも良いものだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました