【海外の反応】「表紙公開! Hunter X Hunter 3-in-1 エディション用。」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1vv7/cover_reveal_for_hunter_x_hunter_3in1_editions/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1vv7/cover_reveal_for_hunter_x_hunter_3in1_editions/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで表紙公開! Hunter X Hunter 3-in-1 エディション用。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

表紙公開! Hunter X Hunter 3-in-1 エディション用。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デザインが気に入りました。 VIZ 3n1の品質がもっと良かったらいいのにと思います。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1vv7/cover_reveal_for_hunter_x_hunter_3in1_editions/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の3in1と同じようなことを横に名前を入れてやってほしいと本当に思います。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fr1vv7/cover_reveal_for_hunter_x_hunter_3in1_editions/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのロゴを使用しているのは奇妙ですが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シングルのV.1のジャケットじゃないですか…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいですね!ここからハンター×ハンターの旅が始まると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけの価値があります。 HXH が得た 2 つの素晴らしい改作を人々が誇大宣伝するのと同じくらい、この漫画は正直に言ってさらに優れており、冨樫以上にそれを語る人はいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにハードカバーが欲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボックスセットを作ればいい、誰もオムニバスを望んでいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はオムニを嫌っていますか?私は可能な限りオムニのみを購入します 😭

理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズものを安く手に入れるには良いですが、単行本に比べて本自体の質も落ちます。

たとえば『ワンピース総集編』では、ページの裏側が透けて見えるほど安くて薄い紙が使われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのオムニバスがそうだというわけではありません。一部のオムニバスは、アートをさらに輝かせるために、より大きなフォーマットでさらに優れた紙質を備えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、オムニが欲しいのは、壊れたお尻にとっては安いからです 😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検討してください。オムニは買わないでください

お金を節約する

1冊あたり同じ価格でボックスセットを購入する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムニスは安いのではなく、前払い料金が安いだけです。ボックスセットには素敵なグッズもあり、超格安で販売しているショップもあります。私は地元限定ですが、CSM ボックスセットを除けば、オンラインでは 55 ドル、店舗では 100 ドルくらいです。

編集:私はオムニスBCを購入します。気に入っています。特に VizBigs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に言っておきますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムニを望む人はたくさんいますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムニ神父はひどいので、わざわざ買わないようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年ですが、Viz 3in1 はまだリリースされています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、ボックスセットの代わりにこれを手に入れましょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター大好き人間として、3in1版が発売されたのは嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらを読むつもりだったんだけど、Vizbigだったらよかったのに

これとシングルのどちらにしようか迷っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれらを検閲しないことを願っています。キメラアントをヴィズが翻訳したら検閲だらけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年ジャンプに掲載されていたため、オリジナルの日本版でも検閲を受けていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元のリリースですでに検閲されていたものを検閲解除することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルの日本の短冊本と週刊少年ジャンプでも検閲されました。

編集:理由の説明については、一番上のコメントを確認してください:https://www.reddit.com/r/HunterXHunter/comments/6jmcu9/can_someone_explain_to_me_why_viz_suddenly/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムニを求めたのは誰ですか? 24ボックスセットをリリースしてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボックスセットをくれよttt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手に入れたいけど、ボックスセットはまだ待ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても愛されている漫画にしては、ちょっと当たり障りなくて残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また3-1?それが放浪者のようなものであれば、私は買わない。 手に持って読む悪夢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTO/BLEACH/ONEPIECEのようなものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはシャーマンキングのような短編オムニですか?いいえ。これは私たちが望んでいることではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、単巻は全部持っていますし、単巻の方が好きなので保管しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デザインも気に入っています。単行本は全巻持っているので、たぶん買わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目もいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえばMonsterのように、エディションを高品質で大きなフォーマットにしてくれることを望みますが、vizがこのシリーズでそれを行うつもりはないことはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもきれいです。私はそれが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『H×H』でタンコボン形式ではないものをリリースしたのはこれが初めてではないか、と文句を言う人もいる。皆さん、よろしくお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背表紙は問題ないようです。表紙は変な黒いひし形ではなく、第 1 巻、第 2 巻、または第 3 巻のアートだけだったらよかったのにと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター協会のロゴのちょうど真ん中の部分のように見えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました