【海外の反応】「女の子の失敗って言うの?」「素敵な女性だ」という件でのコメントが多数見受けられます。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1frbxxn/girl_failure_you_say/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1frbxxn/girl_failure_you_say/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「素敵な女性だ」という件でのコメントが多数見受けられます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女の子の失敗って言うの?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女の子の失敗って言うの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1frbxxn/girl_failure_you_say/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイライナーはまさに *シェフのxxx*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アオには謝らなければなりません。私は彼女のゲームについてあまり知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで、ペの口紅と今これの間? Vtuber のメイクアップのオプションが圧倒的に欠如しているために、私たちが何を見逃しているのか、私は気づいていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアートを見た瞬間、「いやあ、彼女は熱い!」と思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもそうだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい」のスペルを間違えました:3 :)))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは二人とも失敗するのがとても得意で、共通点がたくさんあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、スイセイ、私には新しい青い女性がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青い女性に対するあなたの好みにはあるパターンがあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた自身の安全のために、私はあなたをそこで止めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは平気です……

ヘッドロール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青い女性はホットです、何を言えばいいでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペッタンに気づいてということですか?はははは、ごめんなさい、私のところで音が聞こえます-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の気の利いた返答

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

輪郭のない表面はJust Iceです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ両方ではないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青の女性至上主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ女の子としては失敗している、おそらくそこに行くか何かで自分自身につまずいたのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が化粧をしようと座ったとたん、椅子が壊れ、どういうわけか彼女は化粧台から飛び出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく日付を間違えて1日早く来たのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーシップのアンコールは、そう、彼女が確かにまだ愛らしい女の子であることを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

REGLOSSさん、この3Dの裏方で本当に頑張ってます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラーク・ケント型ビート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の曲の最後のウインクで、アオキュンが私のReglossのお気に入りとしての地位を固めました。めちゃくちゃ負けた。 www

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は手の動きもやっている部分がありましたか?https://www.youtube.com/live/wIYvks57cQA?t=1h8m4s?

そう、あれは心臓へのショットガンのようなものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あお姉さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては相対的なものです。 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおくんがあおさんになるとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおちゃん、つまり:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおくんからあお姉ちゃんへ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズタズタに、だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子の失敗?どこ?私が見ているのは、可憐で美しく、荘厳で素晴らしい(時々)あおちゃんだけ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、彼女はその見る人の目を持っています。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

化粧しててイケメンの青くんがビンゴカードに載ってなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクシーな女の子の失敗は依然として女の子の失敗です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青い女性が私を驚かせ続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおを「イケメン」から「美少女」に変えるのはアイラインと髪型

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いわゆる「ギャップ萌え」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが知っている限りでは、あおくんは食べ物を電子レンジに入れたままにし、コンサート前に食べる機会がなかった可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢者たちの言葉で

なぜ両方ではないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明確に考えることができません。うーん、うーん?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり。

うん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおくんダイスキ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の3Dをとても楽しみにしていた

彼女は素晴らしいです! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アオは一晩中ウィンキンして投げxxxして

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても多面的です。ライブコンサートではこの側面が見られます。ただし、マリオカートカップや別のホラーゲームまで待ってください。少女失敗アオが帰ってくる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

W-AO AO


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました