【海外の反応】寝坊する男 11話 感想:読者は、コミカルな戦闘シーンに込められた真面目さを称賛しながらも、登場人物の行動を疑問視している。

「寝坊する男」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fqprvh/disc_oversleeping_takahashi_chapter_11/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、コミカルな戦闘シーンに込められた真面目さを称賛しながらも、登場人物の行動を疑問視している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 寝坊の高橋 第11章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 寝坊の高橋 第11章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の中で『運命の少年』のフラッシュバックがずっと起きているのに、タカハシには何が起こっているのか全く分からない。高橋は自分と恵を脅したから戦っているだけだ。タカハシも良い子なので、この男をxxxから救うという少年の主人公のようなことをするでしょう。

彼が常闇に変わる部分が大好きです。このアークでは、間抜けな RomCom の楽しみに加えて、真剣な少年のチョップが表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがこの戦いとキャラクターを真剣に受け止めるべきではないことを本当に願っています、これはいったい何なのでしょうか。兄弟があまりにも激しく沸騰しているので、選ばれた者は彼の努力に変わりはなく、むしろ自xxxいと思っています、爆笑この中二エモ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の一戦は本気だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高橋がいったい何が起こっているのか疑問に思っていて、クロウが男が自爆しようとしていると説明しなければならないということで、彼らはそれを完全に無視しているので、私たちはそうではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性的なものを掘り下げます。教頭は「同じ男としてそれを尊重したい」と話していたが、高橋も男としてということを話している。それは、熱血、少年は少年になる、という気持ちを刺激するだけです。

今はナメクジ祭りを待っているところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高橋は選ばれし者だが、明らかにそれを気にしていない。彼はただ友達を守るためにそこにいるのです。一方、ハジメは自分のプライドにとても真剣で、自分の主張を証明するためには無意味な自爆も厭わない。

高橋さん、彼にセンスを叩き込んでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は、主人公のエクソシストがバトル少年ではなく物事を語るラブコメの主人公であるというエクソシスト漫画のギミックを忘れて落ち込んだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました