【海外の反応】「ゲームチャット 9/27 – ドジャース (95-64) @ ロッキーズ (61-98) 17:10」大谷翔平の記録樹立への期待と称賛

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr0r22/game_chat_927_dodgers_9564_rockies_6198_510_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr0r22/game_chat_927_dodgers_9564_rockies_6198_510_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の記録樹立への期待と称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/27 – ドジャース (95-64) @ ロッキーズ (61-98) 17:10が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/27 – ドジャース (95-64) @ ロッキーズ (61-98) 17:10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース (95-64) @ ロッキーズ (61-98)

最初のピッチ: クアーズ・フィールドで午後 5 時 10 分

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 8 時 13 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッジはワールドクラス、オオタニは宇宙クラスです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニのシーズン通算408塁打は野球史上21番目の多さだ。

もし彼が何らかの形で419点に達すれば、残り2試合の両方に出場するかどうかは分からないが、トップ10に入るだろう(ルー・ゲーリッグの1930年シーズンと並び、ジョー・ディマジオのベストシーズンだった1937年を上回る)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アナウンサーも言ってたけど、カーステンがアナウンサーに、当初デイブ・ロバーツはショウヘイを1試合休ませるつもりだったが、気が変わってショウヘイが3試合全てでプレーすることになったと伝えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三冠を追いかけている。彼は遊んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは多くのファンが彼のプレーを見るために試合に行くことを知っている。彼は彼らを失望させたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は Reddit の人々を失望させたくもありません。

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコット・ヴァン・スライクが10年前にスタンドオフをしたとき、スタンドオフの重要性が何であるかを完全には理解していませんでしたが、ナックとロッキー上の男の間のスタンドオフはまだ本当に理解していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジアム中にドジャースのチャントを流しましょう。クアーズ・フィールドはドジャース・スタジアムの中心ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二日酔いのBチームが良い勝利を収めました。総合第1シードが優勝のチャンスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っ払いアナウンス、酔っ払いプレイ、酔っ払い勝ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいものですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが勝つ!

(バドワイザー提供)

全方位で見事勝利!ハングオーバー・ドジャースは無敗です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr0r22/game_chat_927_dodgers_9564_rockies_6198_510_pm/

???????!!?!?!?!?!?!?!?!?!???????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまで見たドジャースの個人シーズンで最高のものは何ですか?右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのどのプレイヤーからも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニの記録を破るのは難しいだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれ?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これはリーグ全体での事件です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、これがどれほどおかしなことか分かっていますか、50/50の試合前、オオタニは.287でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オオタニはもうホームランを狙うのではなく、平均的なホームランを狙っているような気がする。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれで全然イケてるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼が公園からすべての球を打とうとしているのを見るよりもずっと良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエスの失脚を強く祈っています、オータニの三冠王が何世代にもわたって栄養を与えることになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の92歳の叔母は彼の名前を発音できないので、彼のことを「キュート17」と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインボスと戦う前にサイドクエストをすべて終わらせようとする翔平。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今彼はサイクルまであと3回足りてないよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平は現在、日本生まれの選手の盗塁記録を保持している。

60盗塁は達成できそうだ。残念ながらホームランには届かないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🐐を決して過小評価しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがショウヘイを打ち続ければABを10回取れる(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来シーズン破られる記録を残す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年彼が 50/70 か 60/60 になることを願って、50/50 と 40/70 のどちらが優れているかという投稿を見かけなくなるようにします 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平に休憩を与えてください。彼はおそらく今少し二日酔いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエス .312

オズナ .308

大谷 .307

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、実は手の届くところにあるんだ。この男は本当にすべてのことが可能だと思わせてくれます。翔平マンを見てください、とても感動的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果たして彼は彼を超えることができるのか??もし大谷がこれを続けてアラエスが打てなかったら??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、数学的には可能ですが、アラエスは冷静さを保ち、オオタニはホットを保つ必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアラエスが0勝4敗か0勝3敗で、ショウヘイがさらに2安打か二塁打を打てれば、これはほぼ達成可能だ。 LFG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手の時計

アラエスが遊撃手へのゴロアウト

アラエス .312

オズナ .308

大谷 .308

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを続けてください、ベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私か大谷か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがショウヘイがアラエスを追いかけていることについて話している。一方、CT3は何とか這い上がってメンドーサライン付近まで戻ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフの神の地位を取り戻すのにちょうど間に合った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 NLCS MVP クリス・テイラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の唇から翔平君の耳に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは私が今まで見た中で最もカジュアルなダブルスの一つだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平が他のMVPを悪く見せるのはおかしい。ムーキーとフレディも素晴らしいシーズンを送ってきたが、ショウヘイが今年成し遂げたことと比べると平凡に見える。私は人生で RISP による 12/13 を見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三塁でCTでホームランを打ったので、今は12/13ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたのコメントの直前に私のコメントを更新しました。

さらに非常識です。そのようなものは見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・リーグ西地区がこの奇妙な球場で週末を過ごすことがなくて本当に安心した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何気なく1週間で打率を30上げる、ただのヤギもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二日酔いのドジャースチームはロッキーズに勝つことができるだろうか?まさに史上最高の試練

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大谷にとって打点となるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがあの盗塁で混乱を引き起こしたことは、今では単なる追加の利益です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は合法的にMLBをイージーモードでプレイしており、毎日サイドクエストと実績を完了しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルクラウンのカジュアルなサイドクエスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼はすでにシーズン最多盗塁数でイチローを超えており、それが今日の成績だ。

おそらくシーズンが終わる前には100XBHも視野に入れるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は三冠を望んでいる、想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常識だ。これは野球史上最も熱い記録であり、それに近いものではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは今夜、55対55のクラブを作るつもりだよね? 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その 50/50 ボールなんてクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、価値が下がることを願っています。それは古いニュースです!! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり歩かされなかったら60~60くらいはあるでしょうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはシーズンを通して1位打者だったら。ムーキーが怪我したから昌平は1番打者に! 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も可能性が高いのは、さらに2点を追加した場合、ロッキーズはポジションプレーヤーをそこに放り出し、ホームランダービーを開始することになるでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました