【海外の反応】おぼろとまち 12話 感想:読者はキャラクターの髪型や行動に反応し、コメディや驚きの感情を表現しています。

「おぼろとまち」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950441679

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fqprp1/disc_machi_and_oboro_chapter_12/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者はキャラクターの髪型や行動に反応し、コメディや驚きの感情を表現しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] マチとオボロ 第12章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] マチとオボロ 第12章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 3 時間は、この女の子にとって永遠のように感じられるでしょう。

リル・ブラザー、生徒たちは礼儀正しくなかったと思います、彼らはただショックを受けて、何を言えばいいのか、どう反応すればいいのかさえわかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もう一人の登場人物は、自分の自己イメージに必死に執着し、それが彼女を現実から切り離してしまいました。ここでテーマを見つけた人は他にいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者はそれほど自尊心が高くないのではないかと思い始めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの髪型を変更しても、それが認識できるようにできるのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マチの髪型また一つ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大統領、閣下。 別のフェイルウーマンガールがマンガに登場しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は今とても困っているんだ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マチとオボロの新しい姿がとってもキュート!ボブカットが大好きです!

お姉さんはテレビを見すぎていますが、十代の若者たちはそのような見た目や行動をしません。

兄さんも、またまた恥ずかしい思いをしているよ。

先生はとても怖いです。どういうわけか彼は忍者を威嚇しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朧をラスボス扱いするところが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとあの子はその時ポップコーンを持って行きたいと思っているに違いない。妹の仮面舞踏会が見事に崩れ落ちるのを眺めるのを楽しむためだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頻繁に髪型が変わるのが嬉しい!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました