【海外の反応】「これがあなたの車にもうまくいくことを願っています!」読者は取扱説明書を読まないことに驚きと不満を覚える。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fr8lln/hope_this_works_for_your_car_too/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fr8lln/hope_this_works_for_your_car_too/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は取扱説明書を読まないことに驚きと不満を覚える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれがあなたの車にもうまくいくことを願っています!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これがあなたの車にもうまくいくことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fr8lln/hope_this_works_for_your_car_too/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、この超高価なものを購入する人は自分の説明書を読まないのでしょうか。私はただショックを受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車好きな人は読んでみてください。移動手段として車を買う人は読まない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、私の車にはこのオプションがありますが、オーナーズマニュアルのどこにも記載されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が聞いたところによると、トヨタ アプリとそのサブスクリプションの登場により、この機能は存在するはずがなかったそうです。

リモート スターターは、小さな取扱説明書、ウィンドウ ステッカー、ボンネットの下側の警告ラベルが付属する、独自のスタンドアロン アクセサリ パッケージでした。プレインストールされているのは珍しい「トヨタ VIP リモートエンジンスターター」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の車にこの機能が搭載されていることを知ったのは、数年前の Reddit の投稿からでした。 2021年カローラハイブリッド。ドアを開けるとすぐにエンジンが止まってしまうので、ほとんど使いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分が所有している車のマニュアルを一度も読んだことがありません(笑)誰がそんなことを考えますか??特定の問い合わせがある場合にのみお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な質問は禁止ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、誰かが何かを質問して誰も答えを知らないとき、彼らは単に「自分の本を読んでください」という防御メカニズムを使用するだけです。私はある男とオーナーズマニュアルに載っていないことについて口論したのですが、彼はそれは載っているはずだと言い続けました。本。それはフォードのフリースタイルで、キーレスエントリーのコードを調べようとしていたのですが(フォードには運転席のドアシルにデジタル番号システムがあります)、彼はそれがオーナーブックにあると言い続け、ディーラーが番号を書き留めたなどと言いました。いいえ、いいえ、そうではありません。私は自分の目で見ています。 「それでは見つからないんです」いいえ。間違っている。私は低評価を受け続けていたので、ついに YouTube で 50,000 回ほど再生されているビデオを見つけました。そのキーレス システムのモジュールを見つけました。モジュールがある場所に頭を突っ込まなければなりません。リセット コードがあるので、それを実行できます。コードを変更するとうまくいきました。 Reddit がオーナーマニュアルを修理マニュアルだと思っているように、すべてが本に載っているわけではないこともあります。それらは同じではありません。イライラするんです。はい、この本には多くのことが書かれていますが、信じられないかもしれませんが、すべてが書かれているわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit へようこそ。彼らはこれまでに作成されたすべてのオーナーズマニュアルのすべてのページを知っています。そして、500ページの本をすべてのページを読まないなら、あなたは愚か者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも読もうと思っているのですが、実際には読んでいません。何か具体的なことを知りたいときは YouTube 動画を見ます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします。これは入ってないんです。オーナーズマニュアルを読めば分かるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いえ、私がトヨタ車を購入したのは、部品やトラブルを心配する必要がない、信頼性の高い車が欲しかったからです。メンテナンスしてもらって綺麗だとは思いますが、私が考えるのはその程度です🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにはたくさんの自由時間があります、友達

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーナーズマニュアルを読む時間がたくさんありますか?さあ、やめてください。読むのにそれほど長くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気難しいです。私の車/キーホルダーが使用されたことが原因かどうかわかりませんが、毎回機能させるために何度か試さなければなりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り他のすべてのブランドと同じように、リモコンにボタンが必要なだけです。おそらくトヨタの最悪の点は、リモートスタートの遅れだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーフォブは、車両購入日から 10 年間リモートスタートで機能します。 その後、フォブからリモートスタートを使用するには、サブスクリプションを購入する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、それは興味深いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の14年ベイビーではありません 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は通常、常に携帯電話を使用しており、今後も携帯電話の料金を支払います。どこにいても気候をコントロールできるのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購入前の検査中にオイルをチェックするためにボンネットを開けたときに、2020 LEがリモートスタートしていることがわかりました。ステッカーには、エンジンが遠隔始動できることと、特定の修理を行うときに切断されることが記載されていました。

そこでGoogleを使いました。説明書にはリモートスタートについては全く記載がありませんでした。

このアプリはタイヤの空気圧を表示すること以外は役に立たないので、私のアプリがそれを持っているのは奇妙です。私は 1 年分のタイヤ空気圧測定に 80 ドルを支払いました。だから毎日読んでます、へー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車をリモートスタートさせると、車に乗り込むと必ず電源が切れます。それを止める手段はあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。残念ながら盗難防止のためです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました