【海外の反応】「ああ、このサムネールは私を殺します、tf、彼女はやったのですか? 😭😭」英語の記事を翻訳するブログに投稿されたコメディタッチのコメント

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1foveoi/bruh_this_thumbnail_is_killng_me_tf_did_she_do/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1foveoi/bruh_this_thumbnail_is_killng_me_tf_did_she_do/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】英語の記事を翻訳するブログに投稿されたコメディタッチのコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでああ、このサムネールは私を殺します、tf、彼女はやったのですか? 😭😭が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ああ、このサムネールは私を殺します、tf、彼女はやったのですか? 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1foveoi/bruh_this_thumbnail_is_killng_me_tf_did_she_do/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は累テトの下で働いていましたが、彼女は詐欺師です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

累テトの状況はさらに悪化しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

累テトのキャリアは終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カサネ・テトはキャリアを終えたばかりです… (再び)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😔 未だに人々が彼女を崇拝しているのが恐ろしい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトがホンダのシビックで一家4人を轢いて摘発されるなんて信じられない…私はこの大変な時期に彼女を応援しているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「誤報」についての歌を歌うだけの謝罪ビデオを楽しみにしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクレレで「ふっ切れた」をカバーする予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

・おちゃめきのう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は1997年のアジア金融危機を引き起こした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ信じられませんか?すべての事実については、カサネ・テトのインフレを調べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ファウンドサタン/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、https://np.reddit.com/r/foundsatan/top/?sort=top&t=year of the year を使用した/r/foundsatan/のスニーク ピークです。

#1:https://i.redd.it/rjvrsfu25ulc1.png|https://np.reddit.com/r/foundsatan/comments/1b4dmbq/cupcake_party/#2:https://i.redd.it/ t53z9kwerjpb1.png|https://np.reddit.com/r/foundsatan/comments/16o7pn1/this_Teacher_is_psychotic/#3:https://i.redd.it/npdqrxxx7n4lb1.jpg|https://np.reddit.com /r/foundsatan/comments/164wvd7/thats_a_hole_in_one/

私はマボットです、beepboop|Downvotetoremove|https://www.reddit.com/message/compose/?to=sneakpeekbot|https://np.reddit.com/r/sneakpeekbot/|https://np.reddit。 com/r/sneakpeekbot/comments/o8wk1r/blacklist_ix/|https://github.com/ghnr/sneakpeekbot

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくお酒を飲める年齢になっているという事実以外に、何が新しいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うと人々は私をペドとは呼びません….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大音量の間違ったブザー sfx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、SynthV が UTAU テトをxxx 😰😭陰謀が確認された 😫💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックベイトです、テトが好きな理由を表現したビデオです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、偏執的なメディアの見方やファンダムを取り巻く論争文化をもじったクリックベイト動画には本当にイライラしています。私がこのビデオを見ることを拒否したのは、「気持ち悪い」部分は、冒頭で Teto が非公式のフリーウェアであることであり、ビデオが親資本主義的な立場をとっており、彼女の作成者を盗作か何かで非難していることだと思ったからです。アウトレイジ カルチャーの参加者から意見を集めるのは単なるクリックベイトだとわかった今、それがより良い選択肢であるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実はミクが最近のテト人気に嫉妬して投稿したものだと信じたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは一度も彼女の名前を正しく発音しませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はティーオーって言いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は実際、彼女とテッドの奇妙なナチスのイメージの起源について語るビデオが大好きです。これには私は何にも興奮しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報ダンプしたい場合は、ぜひ実行してください。そんなこと聞いたことありません 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!テトとテッドのオリジナルのデザインはどちらも日本の軍服を思い出させるものでした (https://x.com/vocalnostalgia/status/1377489992814059525?s=46- ここでは 2ch からの初期のコンセプト アートをいくつか見ることができます)

日本軍は、世界の残りの部分を安心させるために、常にナチスとちょっとした友人関係にありました。

テッド(そしてコンセプトアートのテト)は腕に濃いピンクの腕章を付けており、東洋と西洋の両方のファンダムからナチスと呼ばれていました。 (これはランダムに書かれたひどいファンの Wiki からのものですが、2000 年代後半から 2010 年代前半に子供の頃によく見た特定の画像を見つけることができた唯一の場所です。あれはナチスの制服です、まあ.https://fanutau.fandom.com/wiki/Ted_Kasane)

この件に関して、ここで何を結論づければよいのか、私にはわかりません。私はテトとテッドが大好きですが、彼らの起源が健全なものではなかったということには誰もが同意しなければならないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、ちょっと待ってください…あなたがリンクしたテッドのデザインは完全にファンメイドです。つまり、テッド自身は、ツインドリルが正式な派生キャラクターを作る前に、もともとファンメイドのキャラクターだったのは確かですが、それは彼のオリジナルのデザインではありません。

さくるり氏が作った実際のオリジナルデザインにはナチスの起源はなく、文字通りスーツとネクタイだけで腕章もついていない。 https://www.youtube.com/watch?v=Ud6NgdiR2e4 でご覧いただけます(元のビデオは、約 9 年前にさくるりがすべてのアカウントを削除することを決定したため削除されているため、再アップロードする必要がありました)。

2011年にテッドが正式な派生モデルになったとき、サクルリは彼に再デザインを与えた。見た目は基本的に同じだが、髪が少し異なり、ネクタイは緑色になり、眼鏡はかけていない(スーツのポケットの中にまだ見えるが)。こちらも腕章やナチス関連のものはありません。 https://kasaneteto.jp/illust_logo/ (ページの真ん中あたりまで下にスクロールすると表示されます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

送信した Twitter リンクが機能しません:( コンセプト アートが見たいです!!!!

(でも、そうだね💀🤢 彼らの服装がナチスに基づいているのはとても悲しいことだ🤢。特にテッドが再デザインされたらいいのに :(…. )

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2ch、日本版4chanです。極右になるのは当然だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

続けて….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/Vocaloid/s/ZILEDUBqErここで少しとりとめのない話をしました。 Tetoが発売されたとき、私はまだ子供で、初日からファンダムにかなり深く関わっていました。私は自閉症ですが、それが私の特別な興味です。

インターネット上で 10 年以上前のことを証明するのは難しいため、私の言うことを鵜呑みにしていただいても構いません。基本的に当時のことは、超成功して人気があった場合を除き、文書化されることはありません。古いクラシック、プロデューサー、アート、ファンダムなどについてはあまり詳しくありません…でも、私はそこにいたので、見たものは覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これは本当に面白いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👍 そうだね!!私は自分の SI についての知識を人々と共有するのが大好きで、とても楽しいです。気に入っていただけて嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、録画の周りにサムネイルが表示され続けていたので、テトと他のビッパーロイドがどのように 2ch から生まれたのかについての内容だと思っていましたが (それに伴うすべてのことも含めて)、どうやらクリックベイトだったので、気にしないことで時間を節約できたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナチス出身のテトはどうですか?これは、日本の 4chan に相当するサイトで多数作られたファンアートの中から 1 つだけでしたが、最終的なデザインは何よりも第一次世界大戦のフランス風に見えます (彼女の名前は、フランスのドラマー少年についての曲「le beau tambour」にちなんで名付けられており、彼女のお気に入りです)食べ物はバゲットです) https://www.reddit.com/r/battlefield_one/s/4YjtFyw5hH 特に synthv バージョンはジャケットが 1914 年フランスのものに似ていて、色が 1916 年の制服に近いです。一方、第 1 次世界大戦のドイツ軍の制服です。そして、第二次世界大戦ではフェルトグラウ(フィールドグレー)と呼ばれる濃い緑がかった色があったので、どちらかと言えば、テトはドイツ人と戦ったのではなく、ドイツ人と戦ったのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はミクのジョーダンを盗んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男を彼女に夢中にさせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもかなり健全なビデオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大量虐殺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は複数のテクノロジー詐欺コールセンターを運営しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖書的に正確なテト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が2008年に何をしたか知りたくないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも愚かなパンの女の子が大量虐殺を犯したことを知っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボイスバンクのブルースに関する「忌まわしい真実」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は怖いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は9/11の背後にいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

累テトの状況がヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクのネギを焦がします。

そしてそれをレンのせいにする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください、実際、テトの歴史についてのとても良い面白いビデオです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の邪悪なバゲットを見つけてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのビデオを見ました。サムネイルも面白いのでオススメです💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのビデオを見たが、「忌まわしい真実」は明らかに彼女はエイプリルフールのジョークだったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースのイム様の正体は累テト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトの過去の同僚として、彼女は私を乳糖不耐症にしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトは何も悪いことしてないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はOOPのお気に入りのパンを食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は30歳なんです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックされたキャラクターああ、探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトはディディのヨットに乗っていました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました