【海外の反応】「【ハイライト】大谷の54号本塁打、まさにムーンショット」大谷の好調ぶりに、ファンは大興奮と驚きを隠せない

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fr3vz4/highlight_homer_54_for_ohtani_an_absolute_moonshot/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の好調ぶりに、ファンは大興奮と驚きを隠せない👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷の54号本塁打、まさにムーンショットが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷の54号本塁打、まさにムーンショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソ野郎は過去8試合でRISPで打率.923、打点19を記録している。

彼は人間ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「OPS.923?それは少し低いようです——おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフで冷静にならないでください、プレーオフで冷静にならないでください、プレーオフで冷静にしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで彼がプレーオフでさらなるレベルに達することはできないかのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はいつでも…投げることができる

ああ、なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれがドジャースのやり方だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WBCがその兆候だとするなら、彼は大事な試合で大事な瞬間を避けていないような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレーオフでは打率1.320、HR/AB1.2を達成するだろう。そして、どういうわけか、ホームランのたびにバッグを盗みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はスポーツとそれが提供するものすべてが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのチームはア・リーグに所属している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は右翼手などのように代わりがきかないし、取るに足らない存在でもない。大谷です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリーブランドがア・リーグで我々のことを心配してくれているのは良いことだ。スポーツが好きな人は、あなたのファン層がクソ迷惑だよ(笑)

「血の渇き」爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三冠目指してベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬じゃないのにどうやって三冠を獲れるのか?

電話を切って聞きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのバージョンは、「私の答えは放送外で聞きます」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスタッドだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら私は「新派」すぎるのかもしれませんが、OPS .700 しかない選手が打撃タイトルを獲得するのは適切ではないように感じます(笑)

代わりにオオタニがそれを獲得することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BAはBAであり、それは何も悪いことではありませんが、アラエスが高打率にもかかわらず.8の戦績を残しているのには理由があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPSタイトルじゃないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、バッティングが凡庸でもリーグをリードできるような、ごく一部のバッティングを代表するものであれば、それを「バッティング」タイトルとは呼ばないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、もしアラエスが何らかの形でジャッジとオオタニの両方の三冠獲得を妨げる単一の選手であるとしたら、私は単純に彼の残りのキャリアで彼を憎むしかないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイジーです、それは考えもしませんでした。それはいつか奇妙なトリビアの質問になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが「OPSがかろうじて0.700しかない人」と呼んでいるルイス・アラエスのことです(実際にはOPSが.728ですが、切り捨てなければならなかったのは、あなたの不誠実な議論を示しています)。 3年連続の打撃タイトル獲得まであと数日となった。彼はフル6シーズンで通算打率.322を記録した。彼はパワーの数値が少し高かった年もあったが、おそらくそれはマイアミでのプレーやコーチング、あるいはその年の何かに関係していたのだろう、私には分からない。とにかく、彼よりも高いキャリアBA(.322を超える)を持つ選手の名前を一人も挙げることはできないでしょうが、彼らはそれほど優れた選手ではなく、おそらくほとんどが殿堂入りしています。それで、次回何を言うかよく考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は現在 .308 まで到達しています 👀👀👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在.309

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

核を超えるレベルの高温はありますか? それがオオタニの過去8試合の調子だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすっかりアナ・デ・アルマスになってしまった!誰かこの男を止めてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも…やめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともアナ・デ・アルマスとライリー・リードは似ているように見えるのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。確認するにはビデオをいくつか見る必要があります。すぐに戻ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人間ではありません

はい、https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2F41s86ct7leod1.jpeg%3Fwidth%3D604%26format%3Dpjpg%26auto%3Dwebp%26s%3D3d7aad37e74ef98272ad635ce9062904fa3e85e5&utm _source=reddit&utm_medium=ユーザーテxxxト&utm_name=野球&utm_content=t1_lnyole3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ美しいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Googleレンズには妖怪バスター村上と書いてあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満塁でカウント3-2でついに四球を与えられると思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バド・ブラックはパンク・ビッチではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のNBAジャムみたいな感じですね。 彼の打ったボールは今燃えていて、確実にヒットします…

これは非常識だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世紀の才能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在の打率は.309!三冠?!👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも全体としては、その期間中、スクラブはバッティングのみを行っています (メモを確認):

.618、OPS 1.864

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなサンプルでは、​​これらのばかげた数字が大きくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はポストシーズンに向けて少しだけ興奮している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は決勝戦で私の相手チームにいます:)

しかたがない。良い年を感じてください。いくつかのリーグでグンナールに到達し、それが功を奏した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは神戸の06年1月のたわごとです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コービーが1月6日の国会議事堂襲撃の前に亡くなったのは間違いない、彼はそれとは何の関係もなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる。クソ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は50/50の試合前は打率.287だったが、今は打率.308まで上がっている。

まったく狂った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在は.309です。 彼はちょうどダブルを持っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は五分五分以前はフェンスに向かってスイングしていましたが、今はチームボールのためにスイングしているだけです。奇妙なことに、彼はホームランを狙ってスイングしたとき、まだ打率.287でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は閉じ込められていて、ただそれぞれのレコードに集中しているんだ。ボンカーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの方が価値がありますか。 50/50 ボール、それとも 55/55 の可能性?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは深刻な質問ですか? 55/55 の方が価値があります。そうなると、重大な価値が 50/50 から下がってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値が 50/50 であることには同意しますが、それはまだ到達すべきマイルストーンでした。それは誰もが覚えているでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくMLB史上最高の攻撃的な試合でもあった。そのゲームの 2 番目 * HR は、それ自体でかなり素晴らしい収集アイテムになるでしょうが、それがたまたま 50/50 ボールだったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも数千ドル(数万ドルではないにしても)の価値はあるだろうが、55-55と同じ頂点ではないだけだ。だからこそ、現在の所有者は現在の最高値を失う前に早く売却する必要があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

56/56 ボールはどうでしょうか。深刻な質問です。正確に着地した場合、「丸く」はなくても、55/55 はおそらく十分に「クリーン」です。しかし、最後の HR ボールにはそれ以上の価値があるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50/50のボールだと思います。誰もが最も覚えているものです。

繰り返しになりますが、マーク・マグワイアの70本目のホームランボールが62本目のホームランボールよりも価値があるかどうかはわかりません。記録変化球のほうが高く売れるような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的には、最後のホームランボールが何であれ、最も価値があると思います。

しかし、それが最もクリーンかもしれない、もし彼が57で終わったら、それは55番目かもしれない。知るか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズフィールドは完売しました。 彼らは皆、その55番目のボールをキャッチしたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

600打席でも平均は一度に1ポイントしか動かないことを意味するクレイジーなasf

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RISPでの最後の13試合中12打点、19打点。それは野球史上最高の失点の一つに違いない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました