【海外の反応】「【ハイライト】これは嘘じゃない…SHOHEI OHTANI #54」大谷翔平の記録的な活躍に、ファンは驚きと興奮を隠せない

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr3wez/highlight_you_cannot_make_this_up_shohei_ohtani_54/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr3wez/highlight_you_cannot_make_this_up_shohei_ohtani_54/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の記録的な活躍に、ファンは驚きと興奮を隠せない👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】これは嘘じゃない…SHOHEI OHTANI #54が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】これは嘘じゃない…SHOHEI OHTANI #54

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr3wez/highlight_you_cannot_make_this_up_shohei_ohtani_54/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りビデオゲームの統計

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・ショーの強化された翔平も苦手です!

これほど目隠しをした人はいないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MyPlayer で彼のやっていることに近づいた人はこれまでいません。確かに平均値は向上しましたが、パワーやスピードの数値はこのようなものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーミーは難易度ルーキーでプレイしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平はもうルーキーモードでもプレーしていない。まさにゲームをハッキングしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は三冠を目指してやって来た。彼はそれを手に入れることができることに気づき、今はできるだけ多くの連絡を取ろうとしているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、大谷翔平は典型的なコンタクトヒッターだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分の中にあるイチローをチャネリングしているのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平には足蹴りはいらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2004年に彼が262安打でシングルシーズン安打記録を破ったとき、私はすべてのボックススコアをチェックしたことを覚えています!!!!その年、彼は5泊5日を数回過ごした。美しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のせいではなく、連絡が400フィートに及ぶこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平手打ち谷。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が毎回明らかにヒットではなく五分五分のスイングをしていたとき、人々は彼を「スランプに陥っている」と呼んでいました。今では彼はそれをやったので、1試合あたり2〜3本のヒットを簡単に集めることができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜、簡単に4本目を獲得しました。めちゃくちゃクレイジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBザ・ショーでパワースイングの使用をやめたときの私と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点での状況では、もし明日もオータニが強い試合をすれば、アラエスはリードを守るために座る方がより良い選択肢なのかどうか、難しい決断を迫られるかもしれない。 それは彼らが今夜なんとか完封できて、彼には選択の余地があると仮定した場合だ。

それが無事に伝わることを願うばかりです。 なんてドラマなんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、アラエスの3打目は本当に衝撃的だった。 今は座ることができるが、オータニが追いつくには8本中5本か10本中6本を成功させる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思った…そして彼は爆弾を撃った。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、特に彼は最後の3試合がコロラドで行われたことに気づいたと確信しているからね。完全に実行可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼がブライス・ハーパーの4試合で13四球という治療を受けられなかったのか、私には理解できません。毎回彼を1位に送っていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは退屈になるからです。人々が最高の選手をプレーさせてくれることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fr3wez/highlight_you_cannot_make_this_up_shohei_ohtani_54/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オズナと.308で並んだところだ。長いシーズンの終わりに、8試合で.035のビハインドから.004までの成績は信じられないほどだ。 狂気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在オズナを上回って.309

いや、彼はやってくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オズナとの試合が延期になったせいで、これがもっとクレイジーになるのが好きだ…アラエスが座ることを選択したとしても、オズナだから負ける可能性はまだあるかもしれない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

.314のルイス・アラエスはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう気にしません。彼は間違いなく私がこれまで見た中で最も偉大な選手だが、まだ投げてもいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は54歳で、4歳の頃からファンです。もう50年になりますが、投手がトミー・ジョンからの回復のために1年休んで、その代わりに何気なく投手になっているのを見ているのがまだ信じられません。史上初の50/50プレーヤー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメント…。文字通り、翔平が最強であることの証明だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーブ・ルースがやっていた唯一の五分五分は、ビール50杯とホットドッグ50杯だけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは55/55クラブに向かいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、今夜は #32 のテオスカーにエールを送りましょう。100 打点まであと 4 打点です。素晴らしい年を過ごしましたが、ショウヘイの影に完全に隠れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、なんて一年だろう。テオはトップハーフが怪我をしたり不振に陥ったりしたシーズン中盤に、まさに火花を散らした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのショットはバスルームに飛び込みました。外野スタンドをクリアした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

55 明日だが、彼はいつものホームランではなく、通常のヒットに焦点を当てていると思う。 50回もやったら、彼は違うギアに乗っていると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、彼が五分五分に到達しないのではないかと一瞬不安になり、彼はまだ史上最高のオフェンスシーズンの一つを過ごしているのだから大丈夫だと自分に言い聞かせながら、かなりの時間を費やしたことを覚えている。

彼が今何をしているのか、どうやって理解すればいいのかさえわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、ほんの 1 か月前まで MVP のポストにリンドール >> オオタニがこれほど多かったのに、今では「三冠?なぜだめですか”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエスは.313…。大谷は.309です。これでかなりの僅差になるまで、あと1試合悪いアラエスだ。オオタニがこれほど好調を維持するなら、アラエスの「悪い」試合が必要かどうかさえ分からない。

オオタニがラインナップにいるとき、退屈な試合は決してない。彼はほぼ毎日歴史を作っているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、純粋なカウントで6ゲーム中4ゲーム差をつけられている。 今日のパフォーマンスよりひどいです(笑)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、クソキリスト。

「MLB へようこそ: THE SHO 2024!!!!!!」はすべてのプラットフォームとストリーミング サービスで視聴可能になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が三冠王を獲得する現実的な可能性はあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。アラエスとオズナがあまりヒットを打たなくても、オオタニがヒットを打てれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。その可能性は大いにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り2試合なので難しいかもしれないが、現時点では可能だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうそれは遠くない話です。現在の彼のスコアは 0.309 で、試合中盤(6 イニングで AB が少なくとも 1 人残っている状態)のアラエスのスコアは 0.313 で 2 勝 3 敗です。

10試合前の成績が0.287だったことを考えると、オオタニは今まさに文字通りの涙を流している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルクラウンの 50/50 シーズンでは、HOF の待機期間が不要になります。それは非常識です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、今日アラエスが2安打でスランプから抜け出せていなかったら、オオタニは今頃1点差で真っ黒になっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は三冠を信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

shoheiは本当にそのケチャップを一生手に入れたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シューヘイはエンジェルスとともに檻に入れられた野獣だった。さて、野獣が出てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の2023年もかなり異常だった。 スラッシュ .304/.412/.654

|| || ||

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに最も明白なホームランでした。なぜ彼らは彼をただ歩かせなかったのか、私にはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキップ・シューメーカーが最もよく言った。選手のショットを拒否しようとするのは悪いカルマであり、野球にとっても悪いことです。彼らはギャンブルをして、自分の投手が弱者になって翔平を四球で歩かせるのではなく、翔平と互角に戦えるかどうかを見極めるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの雰囲気に悪影響だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、プレーオフが始まったら、彼がバットを振る姿を見ることはできないような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くたばれ、最初に開始する自動リードオフウォーク。買います。もっと悪い可能性はありますか? 🤷🏽‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもう気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼を四球にしないことを願いましょう、彼が55/55と三冠を獲得したら象徴的になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはここから出てるんだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私に次のことを思い出させます:

ああ、もう過ぎ去ってしまうだろう!!それは!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「テキサスのどこかへ」(笑)ジョー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、その 50/50 のボールは、55/55 になると価値が失われます。出品者は早く売ったほうがいいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、A. ジャッジはまだ売れないと言いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました