【海外の反応】「『ゼルダ: エコーズ オブ ウィズダム』のフレームレートはリンクの目覚めよりも「さらに悪い」」フレームレートは認識されているものの、意見は分かれており、許容範囲とみなす人もいる。

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fr0wbx/zelda_echoes_of_wisdoms_frame_rate_is_even_worse/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fr0wbx/zelda_echoes_of_wisdoms_frame_rate_is_even_worse/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フレームレートは認識されているものの、意見は分かれており、許容範囲とみなす人もいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『ゼルダ: エコーズ オブ ウィズダム』のフレームレートはリンクの目覚めよりも「さらに悪い」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『ゼルダ: エコーズ オブ ウィズダム』のフレームレートはリンクの目覚めよりも「さらに悪い」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fr0wbx/zelda_echoes_of_wisdoms_frame_rate_is_even_worse/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正常に再生されます。ハイラル城下町ではかなり目立ちますが、それ以外は全く問題ありません。 「文字通りプレイ不可能」などと言う人はクソだらけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものようにインターネットはすべてを異常に吹き飛ばす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイ不可能とは言いませんが、明らかに明らかな場合があります。 Switch 2 はすぐには登場しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り一度も気付かなかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りプレイ不可能だと誰が言ったのでしょうか?そして、どのメディアでもプレゼンテーションが重要な部分を占めるときに砂の上に線が入るのはなぜでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー。私はフレームレートの俗物です。ゲームの動作に一貫性がないときはそれがわかります。それは私を悩ませます。そしてそれはEoW全体で見られます。メニューを終了するときにもそれがわかります。ゲームが開始されるまでに 20 フレームほどかかるようです。

それはゲームのプレゼンテーションに影響すると思いますか?うん。このゲームは任天堂が昨年Switchを超えて成長したことを本当に示していると思います。このようなゲームがもっと欲しいですが、Switch で次のバージョンが実行されるとは想像できません。

ゲームプレイに影響すると思いますか?いいえ、ラグは見られませんし、これが原因で敵を見逃しているとは感じません。それは純粋に表面的なものであり、私はそれに過度に敏感なのかもしれません。

両方の動作を確認したい場合は、Switch 版の No Man’s Sky を購入してください。任天堂はそれを承認すべきではなかったと思います。 80% の確率では大丈夫ですが、FPS が 20 に達するのがやっとなので、ショットを並べることができない場合、戦闘パートは非常に厳しいです。

フレームレートの点でこれを悪いゲームと呼ぶのは愚かだと思いますが、任天堂にもっと良いものを期待していると言うのも間違いではないと思います。 Switch を少し押し込みすぎるよりも、よりスムーズで忠実度の低いゲームに集中してもらいたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のほとんどのスイッチゼルダゲームと同じように、30FPSにロックすべきでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは安定した 30 fps (おそらくわずかな解像度の向上さえある) を実現できるのに、なぜ彼らが不安定な 60 fps をターゲットにし続けるのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、私たちは彼らがリリースするものはすべて、関係なく購入し続けるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30fps は、どんなタイプのアクション ゲームやプラットフォーム ゲームでも受け入れられません。 安定した 60fps を得るには、グラフィックをダウングレードした方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、先ほども言ったように、フレーム レートを 60fps で安定させることはできません。ゲームのフレーム レートが不安定で、プレイ中に変化し続けることは、はるかに容認できず、はるかに不快です。常にあちこちでジャンプし、場合によっては 60fps に達するフレームレートを超えて、毎日安定した 30fps を取得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Link’s Awakening』ではフレームレートの問題に気付かなかった私としては、EoW では明らかに目に見える問題が所々にあります。推測では、木々に風が吹き抜けているように見える効果と結びついているのではないかと思います。

瞬間瞬間のゲームプレイには影響しないので、私は気にしていません。私はまだ 2 番目のダンジョンをクリアしたばかりですが、私が気づいた最悪の状況はハイラルの町の広場か、何かが大量の (不必要な) パーティクル エフェクトを起動したときでした。そうは言っても、Switch を再起動して、問題が軽減されるかどうかを確認する必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクの目覚めのフレームレートの問題に気付かなかった者として

ここで読むのをやめました、今文字通りプレイしています、そしてそれはひどいです、私はあなたの言うことを信じません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。私は嘘をついていないので、あなたがここで何を期待しているのか、私が入力した内容をわざわざ読むつもりがないのになぜわざわざ返信するのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人々はフレームのドロップに非常に敏感であり(オリジナルのマリオカート 8 が 1 フレームドロップし続けるためプレイできないと言っていたのを覚えています)、他の人がそれを気にしていないことを受け入れることを拒否します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人を嘘つき呼ばわりしたり、悪口を言ったりする意味がわかりません。私の経験は文字通り彼らを傷つけることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、Link’s Awakening ではフレームレートの問題にも気づきませんでした。誰もが同じ知覚感度を持っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は発売時に Awakening をプレイしましたが、フレームレートの問題はまったく気づきませんでした。 Echoesがリリースされるまで、人々がそれについて苦情を言っていることさえ知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私もリンクの目覚めを最後までプレイしましたが、フレームレートの問題に気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。何を信じても構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も気づきませんでした。昨日までそんな事があるとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレームレートをあまり気にしない私にとって、ハイラル城のパフォーマンスは荒かったです。マップの残りの部分に到達するにつれて最終的には改善されますが、これは開発チームの野心がSwitchの制限を超えている典型的なケースのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、フレームレートの低下はかなり顕著です。 迷惑で気持ち悪いですか? まだ。 しかし、控えめに言っても残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにフレームレートの問題はありますが、「それほど」悪いというわけではありません。 城下町や他の人口密集地域では一部遅れますが、ほとんどの場合、ゲームは問題なく動作します。 フレームが落ちても、おそらく 24 よりも大幅に低下することはなく、まだ使用可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24 fps だけど笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、あまり気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、15 時間経った今、私はこのゲームを本当に楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームを批判するということは、ゲームを楽しんでいないことを意味すると人々がなぜ考えるのか、私にはわかりません。私は LA と EW の両方を楽しむことができますが、フレームレートがランダムに半分になるのは 60 ドルのゲームでは受け入れられないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お大事に。技術的な欠陥のあるゲームを楽しむことは罪だと考える人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはリンクの覚醒におけるよく知られた問題でしたが、なぜ 5 年も経っても修正できなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは Link’s Awakening の問題を修正したかもしれませんが、Echoes of Wisdom がより野心的であるため、おそらく大量の新しい問題を導入したでしょう。まず第一に、このゲームには前作よりも大きなマップとはるかに多くの NPC があります。

『Tears of the Kingdom』にも同じ問題がありました。任天堂には、ブレス オブ ザ ワイルドで使用していたものよりも優れた最適化技術と FSR を使用するという利点がありました…そして、基本的にスイッチから絞り出したパフォーマンスの向上を相xxxるウルトラハンドを追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5年経ちましたが、ハードウェアはまだ同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪気はありませんが、私自身の経験からこれらの主張は信用できませんし、そのような問題は見られませんでした。リンクが目覚めているので、ここで同じ主張が行われているのを聞くと、ゲームの品質にさらに自信が持てるようになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、混雑した場所で遅延するオンラインビデオがあるため、完全にでっちあげではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの問題は客観的な真実であるため、このテーマについて話すのにさえ、自分の経験を信頼したり、自分の資格を疑ったりしないほうが良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、このようなことについては、知らない誰かからのデータよりも自分の目と経験のほうを信頼します。それが気候変動や医学などのことであれば、はい、専門家を信頼します。でも、この問題では、ゲームのパフォーマンスのような重要なことがない場合、私はオンラインの専門家の意見よりも自分の意見を信頼するつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私もこれに気づきました。 どのゼルダのゲームにもフレームレートの問題があるのは私にとっては適切ではありません。 LAHD も EoW もグラフィックスに要求はありません。 どうしたのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、TotK の広大さをすべてプレイした後は、このような小さなものにはそのような問題は発生しないと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

mabe villageではフレームレートの問題が常に発生します。おそらく 5 ~ 10 秒間途切れがあり、その後滑らかになります。とても一貫しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く気づいていませんが、汚れよりも古いことが関係しているのかもしれません。

私の時代、ゼルダは画面上に数匹以上の敵がいると速度が落ちました。そして、私たちはそれが気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはそれを見る能力がある、ただ気にしないだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクスペリエンスが損なわれないのであれば、なぜフレームレートが一貫していないという投稿を 30 件も投稿する必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクノロジー仲間はおしゃべりが好きなので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを毎分指摘し、人々と積極的に議論しています。ちょっと一休みして、草に触れてみてはいかがでしょうか。問題を抱えていない人もいますが、それで大丈夫です。彼らに自分たちがいかに間違っているかを説いて、変な運動をする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カジュアルプレイヤーとしての私、フレームレートとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり気にならなかったので、80% は手持ちでプレイしています。スイッチしかプレイしていないのでフレームレートが悪いことに慣れているだけかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはTearsでも顕著でしたし、Echosでもすぐに気づきましたが、それだけで、目立ちますが衰弱するほどではありませんでした。

20 ~ 30fps 程度で動作していた当時のゲームをプレイしているのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LA はフレームレートの問題を改善するパッチを入手しませんでしたか?完全に修正されたわけではありませんが、リリース時と比較して変化があったことを覚えています。

たぶんここにもパッチが来るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のボスを除けばスムーズに進めることができました。タイミングにシビアなゲームというわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは不釣り合いに吹き飛ばされています。 Bloodstained のような悪いレベルではありません。他にプレイする方法がない場合は、このゲームは問題ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがこのゲームの大きな話だ、私にとってはとてもクレイジーだ。一緒に過ごした時間はすべてとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。次のコンソールまでは、新しい Switch ゲームをプレイするのを保留します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。この時点で本当に恥ずかしいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最大の不満は、ぼやけたエッジがリンクの目覚めから戻ってきたことです。当時も今も大嫌いですが、だからといってゲームがプレイできなくなるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂が電話してるだけだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ブレス オブ ザ ワイルド』や『ティアーズ オブ ザ キングダム』のような演技をしている人にも、フレームレートの問題はありませんでした。これらのゲームは傑作として賞賛されましたが、技術的な問題を抱えていました。 Echoes of Wisdom のフレームレートに関する小さな問題は、不釣り合いに吹き飛ばされています。理由は想像できません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレームは確かにひどいですが、携帯電話が普及していた時代のほんの一部のパワーを備えたコンソールにそれを期待するようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気が狂いそうになる。このゲームを 10 時間プレイしましたが、フレームの低下にまったく気づきませんでした。とても滑らかな感じです。

たぶん私は他の人ほどフレームレートに敏感ではないのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそうではありません、あなたは任天堂を非常に擁護しており、標準以下の技術に慣れているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドヘルドとドッキングでゲームをプレイしましたが、ダンジョンやオーバーワールドで周囲に敵やエコーがある場合でも、フレームレートの問題はまったくありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃないよ、おい。今のところ5~10時間ほどプレイしましたが、1度もラグがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映像を投稿して、この議論をきっぱりと終わらせるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレームの問題はまったくありませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました