【海外の反応】なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 12話 感想:和やかなラブコメの一瞬を妨げた2人の愉快な割り込み、大爆笑シーン

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://www.nazeboku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1frgiw7/naze_boku_no_sekai_wo_daremo_oboeteinai_no_ka_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】和やかなラブコメの一瞬を妨げた2人の愉快な割り込み、大爆笑シーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? ~第12話座談会~FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? ~第12話座談会~FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンヌとレイレンがxxx寸前を中断し、ジャンヌがリンネを押しのけようとするのは、おそらくこのショーで見た中で最も面白いたわごとだったでしょう!

激しい戦闘の後には、コメディーの瞬間が必要でした。xxxが中断されることはすでに予想していましたが。 (これはアニメの見すぎの副作用でしょうか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは比喩を何度も見たことの副作用です。 これには 2 つの議論があります。 1つは、彼らは仕事をしており、人々は彼らが期待しているものを見ることを好むため、比喩的であるということです。 反論は、正しく行えば、比喩を覆すことはシリーズに永続的な影響を与え、それを目立たせることができるということです。

アニメ以外の私のお気に入りの例は、ディスクワールドの本の中で、リンスウィンドが魔法のクエストを与えられようとしている場面ですが、クエストの提供者が冒頭の文を言い終える前に、リンスウィンドはすでに何かを宣言して立ち去っています。 「ネジザット」の効果。

しかし、これはどれだけ強調してもしきれないのですが、特に素晴らしい物語を伝えるためのツールではなく、期待を裏切ることが目的であると考える西洋の作家にとって、それは単に「期待を裏切る」だけではあり得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々音けいは『キミセン』と『神様ゲーム』を作った?物語の質は今なら理解できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

> まだまだ答えのない疑問がたくさんあります…

彼らは文字通り、そもそもなぜ世界再生が起こったのかについて答えていませんでした。彼らが出した唯一の答えは、シドが何かをしたということだった。実際のところ、彼らはほとんど何も答えず、私たちが受け取ったのは、率直に言って見るに耐えない、少し興味深い前提を備えた一般的なファンタジーだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ジャンヌが今預言者になった意味は何ですか?それについてのフォローは0です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「シーズン2の可能性がある間に埋めるべきプロットの穴」の山の中にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシーズン2の可能性は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、「神」がラストライザー側/対シド側にいて、クソ大ざっぱで、意図的にカイを「運命に抗う」ことから逸らそうとしたことと関係があると推測することしかできません。

言い換えれば、ジャンヌに預言者として油を注ぐことは、私たちの「英雄」を間違った道に導くことを意味していました。おそらく彼女は、カイが意気消沈し、ジャンヌに剣を渡すことを期待していたのではないだろうか?または他の陰謀のたわごと。

しかし今のところ、私の一番の推測は、神が彼らを騙そうとしているのではないかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、偽シドとの戦いでカイがシドの意志を継ぐと言ったことで、そのすべてが無意味になってしまったことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを気に入ろうと思っていましたが、混乱して最悪になり続けました。私は通常、アニメーションの出来が悪いことやアニメーションの欠如を気にしませんが、少なくとも私にとっては、スクリプトでさえこれを保存しませんでした。

彼らは命がけで走っているのですが、突然「ああ、思い出した、シドーが私を救ってくれたのに捕まってしまった。でも今は一人になりたくない」「心配しないで、私はここにいる」…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがxxxを中断するために乱入するまで、私は他の人たちのことをほとんど忘れていましたが、特にレイレンとリンネがここ数話でカイをめぐって展開したライバル関係を考えると、それは予想されていたはずです。

女神像のひび割れと天使と悪魔の羽に関する大きな疑問。ということはリンネに似ているということでしょうか?また、りんねは世界転生を止めるために何をしたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神像のひび割れと天使と悪魔の羽に関する大きな疑問。ということはリンネに似ているということでしょうか?

私の推測では、黒い羽根は黒服のキリト・カイ、白い羽根は白い服のリンネでした。それは一緒に彼らの愛の子供を表しています…黒と白の羽毛のある鳥と人間のハイブリッド。

真剣に、それが私が与えることができる最良の答えです…なぜなら、彼らは私たちがすでに持っている未回答の山に合わせて、より多くの開いたプロットの穴を作りたかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、彼女はかつてラストライザーの世界転生に抵抗し失敗した英雄だったのではないかと思われます。カイとリンネに似た2枚の羽根が降り注ぐことで、世界輪廻のサイクルを終わらせることができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、サザネケイは明らかに現代のテクノロジーが好きで、現代のテクノロジーが実際には何もしないようにしようと真剣に努力しています。

これを GATE と比較するのは本当に面白いです。したがって、銃が基本的に壊れる可能性のない場所で自衛隊が戦ったのです。銃はマッハ 1.5 程度で弾丸を発射するため、弾丸に関しては意味不明なことが多くなります。同時に、アニメにはキャラクター同士が見える必要があり、ロケット弾が会話の範囲内で爆発を発射するのは良い考えではありません。

これは私の今シーズンのアニメとしてスタートしましたが、4位くらいに落ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願わくば、主人公たちがもっと強くなることを願っています。このラスタライザーを倒すには彼ら全員が必要であり、あの怪しい女神像の言葉に基づいて、今後さらに多くのラスタライザーと遭遇することになるでしょう。

カイは間違いなくこの世界に永続します。彼の主な焦点はおそらくリンネと彼の友人たちを守ることに変わったでしょう。

京子が小さくなっても生き残ってよかった!少なくとも彼女は、各ヒーローがラスタライザーによって排除される傾向を打破しました。

リンネのカイへの告白(とxxx)をジャンヌが邪魔すると予想していましたが、レイレンも?笑!

第 2 シーズンがあるかどうかはわかりませんが、それでも多くの質問に答えていただく必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には本当にドープなフィナーレでした。しかし、繰り返しになりますが、さらにたくさんの質問が出てきて、答えたくて仕方ありません。悲しいことにこれが2シーズンあるアニメだとは思わないでください。だから読まなければなりません。

最後のライダーの戦いは、アニメーションの質が少し悪いところから始まりましたが、途中で持ち直しました。再び世界転生を始めてシドを召喚したとき、私は床に顎を突きつけました。ジャンヌがこの世界線の英雄であるはずなのは知っていますが、正直に言って、カイは明らかに新しいシドとして設定されているため、彼がOGと対戦して勝利するのは素晴らしい一周した瞬間です。

リンネが世界について世間知らずな彼女のことを考えると、カイが好きで、カイにすぐに好きになってもらいたいと合理的に説明できたことに驚きましたが、目が覚めたときの二人とのかわいい瞬間を考えました。ジャンヌがそれを壊すのは面白かった、この世界線でも彼女はカイに恋をしているようだ。残念ながら負けそうな気がしてイライラする、転生前は告白寸前だったので😢

最後に、最後のライザーが 1 人しかいないために呪文が失敗することについて彼女が話したので、その女神は自分が明かしたよりも少しだけ知っていたようです。それで複数あるのか?そしてレベル2の世界転生ならどうなるでしょうか?また、彼女は先週話さなかったリンネの力について多くのことを知っています

時々アニメーションが標準以下だったとしても、全体的にこのショーは正直にとても気に入りました。僕らがやっているキミセンや神ゲーよりもずっといいと思います。本当に興味深いプロットといくつかの好感の持てるキャラクター。寂しくなるよ

https://myanimelist.net/reviews.php?id=538768

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら負けそうな気がしてイライラする、転生前は告白寸前だったので😢

彼女は幼馴染で、リンネは家庭破壊者です。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、より良い制作に値するショーの 1 つです。残念ながらシーズン2は無いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずさんなアニメーションをスキップできれば、全体的にはまともなショーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは半端じゃなかった。 「オルタナティブタイムライン」全体はちょっと面白かったし、ワイフたちは素晴らしかった。あの「物体」を倒したとはいえ、その出自は謎なのだろう。そして彼らはまだ獣の英雄を手に入れました。

これが更新される可能性はどのくらいあるでしょうか?シドのこの事件の真相を徹底的に解明したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに気に入るとは思っていませんでした。そうですね、このエピソードの戦いはよかったけどその後のキャラクターの描き方が雑だったなど、アニメーションが雑になることもありますが、ストーリーは私を夢中にさせ続けましたし、音楽も素晴らしいです。解明すべき謎はまだたくさんあるので、これがシーズン 2 になることを願っていますが、LN を読む時期が来たと思います。

ラストライザーはさらに不気味になるのでしょうか?彼女が何か歌を歌い始めたとき、それは不安でした。そして偽士道を召喚する。いつも気になるのは、なぜ彼女はリンネと同じ配色に見えるのですか?では、リンネが何の種族なのか、なぜここまで虐げられるのかはまだ分かりません。

京子は、さまざまな要素で攻撃でき、大量のトリックを持っているため、4 人の中で最も多くの OP でなければなりません。でも今はスモールで可愛いですね。

うーん、リンネの瞬間はジャンヌとレイレンによって中断されなければなりませんでした。ミッションは失敗しました。次回はカイを迎えに行きます。

圭さんの作品の中では、これが一番強いと思います。何らかの理由で「Our Last Crusade」に参加できませんでした。 God’s Games はビジュアルとアニメーションが優れていましたが、伝承やストーリーは存在せず、ただランダムにプレイされているだけのゲームでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシーズン2を望んでいますが、シーズン2が実現しなくても不思議ではありません。前提はかなり良かったが、脚本とアニメーションは信じられないほど精彩を欠いていた。そして、それを結び付けていたのは、世界の輪廻を中心に展開する謎であり、人々をプロットに引き込み続けるためにシーズン全体を通して引き延ばされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らはその伝承をまったく説明しませんでした。 少なくとも 1 つまたは 2 つの確実な情報が得られなかったのですか? さあ、それは20分の実行時間で12のエピソードでした! とはいえ、アニメを一気に観て、シーズン終わりのアニメ干ばつに耐えるのは楽しかったです。 これは私が見たゴミアニメの中でも最高のものでしたが、このコンセプトが大好きだった人間として、エピソード 5 あたりで本当にがっかりしてしまいました。そのせいで、私はこのアニメについて、通常、質の悪いアニメに与えるよりも動揺し、声を上げるようになりました。書き込み。 いつか LN をリストに追加するかもしれません…。しかし、実際にはアニメーションは非常に快適で、戦闘シーンはまとも以上のものでした。 (他の人が何と言っているかにもかかわらず) もう一度見たいまともなアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンドシーズンがあることを願っています。実際、これはとても楽しかったです。どなたかソース資料を読める場所を教えていただけませんか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作のライトノベルはまだ正式な翻訳は出ていないと思いますが、全9巻です。私は漫画をお勧めします。アートはきちんとしていて、アニメでは飛ばされたいくつかの要素もカバーしています(とはいえ、ちょうどこのアークが終了するところなので、新しいコンテンツはまだありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな戦いの時間、世界の転生に何が起こったのか、なぜファイナルライザーは首を持っているのか、リンネは誰なのか、なぜカイだけが転生したのか、あといくつかの未解決のプロットポイントが簡単にフィナーレにまとめられる23分以内に。

ビールを我慢して、OP を入れて、最初にランタイムの 1 分 30 分を取りましょう。

OG シド「これをやったのはあなたですか?」

シドには言いたくないが、彼が抱えているリンネを除けば、最後に起きた者以外には誰もいない。

彼らがフィナーレに向けて脚本を強化してくれたのを見てうれしく思います 🙄

やあ、妖精さんは逝ってしまった。それは素早いものでした。不要なキャストをできるだけ早く削除して、素晴らしいアニメーションのラスト ライザー バトルに臨めるようにしましょう。私はそれで大丈夫です。

ああ、スピリットレディは消えていないと思いますが、文字通り大爆発を起こして接合部の上部を吹き飛ばしただけです。

くそー、カイはバケツを蹴りそうになった。それは間違いなくフィナーレの残りの部分をめちゃくちゃにしていたでしょう。

最後のライザーは、部分的に吹き飛ばされた現在の頭部と交換するための予備の頭を持っています。何という幸運でしょう!

クール、最後のライザーは彼女の頭の大きな穴を塞ぐために角のようなものを生やしました。戦場での癒しに非常に最適です。

リンネはやっぱり衝撃的な性格のようですね。ここでは、彼女はxxxを求めて愚かなことを言っているだけだと思いました。

「この炎の霊矢は1本だけ作ったので、お見逃しなく」

ジャンヌは貫通攻撃について何か叫びながら黒い雲に向かって撃ち始めます 🤔

彼女の運の統計に対する自信は信じられないほどです。

バム、ヘッドショット!さすがジャンヌ、あなたならできるとみんな知っていました!

彼女は首がないかもしれませんが、まだトリックや触手などを残しています。

まあ、クソ、OG シド対キリト シドだ。コードホルダーを引いて…ファイト!

ああ、リンネ、ラストライザーOGのシドがからかったから怒ってる…シド…

OK、私はその推論でいきます。なぜなら、世界を救うための戦い中になぜ私はそうしなかったのでしょう!

くそー、リンネが起きてふてくされた

少し前の世界に戻ってみましょう…

ジャンヌ「利益のシドになるために、そんなに修行してるんですか?」

カイ「私はバットマンだ」

冗談はさておき、彼は明らかにシドです!

決意を固めたカイがリンネを、あるいは彼女のxxxを救うことを止めることはできません。

彼らが彼の「私には力がある」というフレーズを引き出してさえいれば、私はおそらく笑いで心臓発作を起こしていたでしょう。

りんね「みんな嫌いだったけど、ちょっと好きになった」。エピソードの愚かなクソの部分に戻る方法です!

彼女は平凡な執筆の鎖から解放され、逃げてカイを見つけます。

うーん、最後のライザーのシドは片腕を失ったばかりですが、ほら、彼女はドクター・タコの医療計画を持っていて、新しい腕を育てたのです!彼女にとっては良いことだ。彼女が良い医療保険プランに加入しているのは嬉しいですね。

クソ、カイは深呼吸をして、最後に起きたシドを叩きのめした。うおおお、戦いは変わってしまった!

今、私たちはグローイカイを手に入れました。彼はただ核を持ち、ラストライザーのシドを崩壊させただけだ。

つまり、リンネは空にある大きなワームホールにいるのです。何らかの理由で実際の翼ではなく、ジャケットの尻尾を使って飛んでいる間、彼女はカイに何かを口で言いました…そして…彼らは去ってしまいました。

りんね「私の生きがい…あなたに…好きになって欲しいのです。」

なるほど、それはいい理由だと思います。

したがって、ピラミッドでは、最後のライザーを倒す必要があることに同意します。 2分前に病院のシーンで話したとき、彼らはすでにそうしていたと思いますか?私の想像に違いない…

病院のシーン 18:08、「最後のライザーを倒した後、突然意識を失いました」

ピラミッドのシーン「20:12 「ラストライザーとそれを倒すことについてもっと調べなければなりません」。

またいろいろ想像してしまいます 🙄

ああ、これで説明がつくね。失敗した転生2に使われたのは最後のライザーの力だけ――エレクトリック・ブーガルー。ラストライザーの力がもっとあるのを見るのは嬉しいです。

めちゃくちゃな名前の毛皮と付き合う続編が待ちきれません。

これで白と黒の羽は終わりになります。カイとリンネには、色とりどりの羽を持つ鳥人間の子供が生まれると思います。

さて、それで終わりです。エピソードは7/10、シリーズは6.5/10でした。素晴らしい前提が、ひどい文章とアニメーションによって妨げられています。

私はシーズン2の制作には公平だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしい前提とストーリーの実行。ラストライザー/ラスタライザーのデザインと声が大好きでした。それは私が大好きな不気味な不気味なタイプとして本当に輝いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはかなり良かったと思います👌🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いアニメーションがあれば、これはさらに向上するでしょう。これらの戦いはとても当たり障りのないものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ショーの全体的な品質と比較して)アクション満載のフィナーレがかなりしっかりしたものになったことをうれしく思います。

ということはリンネが剣なのでしょうか?そして、カイは子供の頃、ピラミッドに入ったときにそれと出会いましたか?それとも、彼も彼女に会ったのに忘れてしまっただけなのでしょうか?たくさんの質問。

EDのせいで期待していた妖精サイズの精霊ヒーローが手に入りましたが、一方でサキュバスヒーローは転生しなかったのでワイフ戦線では賛否両論でした。

そして少なくとも、これは作者の他の番組であるLast Crusade S2よりも良いクールを終了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションの品質には制限がありましたが、これは悪くありませんでした。キャラクターもとても気に入りましたし、ストーリーも面白かったです。 もし彼らがシーズン2をやると決めたら、私はそれに期待するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえいくつかの明らかな欠陥があったとしても、個人的にはかなり気に入りました(せき咳、リンネの性格、咳咳)。新鮮でとてもユニークです。次に何が起こるかどこで確認できるか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も知りたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

いかなる種類の海賊版コンテンツの特定のソースへの指示も許可されません。これには、著作権で保護されたコンテンツの非公式スキャンレーション、ストリーム、アップロード、およびダウンロード ソースへのリンクが含まれます。また、このタイプのコンテンツを提供する特定のサイトへの指示や、アップロードされた画像/ビデオ内でそのようなサイトに言及する透かしも含まれます。

著作権侵害全般に関する議論は許可されていますが、特定の情報源に名前を付けたり、リンクを張ったり、それをほのめかしたりすることは禁止されています。 PM 経由でリンクを送信することも許可されていません。詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_link_to_illegal_content をご覧ください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは興味深い前提でしたが、シーズン 2 を作るほど面白くないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデューサーはKADOKAWAだから分からないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い前提ですが、シーズン2を正当化するほどの成功はなかったと思います。予算はソファで見つけたどんな変化でもあったことを考えると驚くことではありません、シーズン全体が前回のようにアニメーション化されていれば、これはまともな成功を収めた可能性がありますエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは同じアニメですか?実際に見られる戦闘シーンは?すべてのことを考慮すると、これには非常に興味深い前提がありました。きちんとしたアニメーションがあればよかったのですが、アニメーションがこのエピソードと一致していれば非常に堅実なアニメになっていたでしょうが、歩き方などさえ間抜けに見えると、悪い評価を与えないのは難しいです。

また、人間がそれほど役に立たなければいいのにと思いますが、これは私が多くの番組で抱くちょっとした小言ですが、とにかくここで私の小さな暴言を述べます。シドが運んだことを示すために彼らが非常に弱いのは問題ありませんが、100 人の人間が発砲してダメージが 0 であることに何の意味があるのでしょうか?良く言えば何もせず、悪ければ戦うことのできる少数の人間(カイ、ジャンヌ、ファリン)を危険にさらすだけです。精霊の領域の人間が賢くて、彼らに対抗するための火を持っていたのが好きです。銃は実際に天体に効果を発揮したようです(彼らは魔法が使える普通の人間のように見えるので、チェックしてください)。異世界では彼らはとてもクールな武器を持っていたので、とにかく90%の確率でコードホルダーを使用するカイ以外にももっと多くの人が使用するのを見られたらいいのにと思います。

また、カイの格闘技はかなりクールなので、その時点で、このアニメ全体でおそらくダメージが0である銃をわざわざ使うよりも、数人の人間に格闘技を教えたほうが良いでしょう。

私はファンタジーが SF や現代テクノロジーと衝突するのが大好きなので、クールな武器や対魔法技術を備えた「オリジナル」の世界が消去され、人間が魔法以外の道具を持たなくなるのを見るのは少し残念でした。自分たちで作る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じパターンの繰り返し – ラツェライザーは追い出され、隠れ家に戻るか、ヒーローに感染します。キャラクターやストーリー展開がほとんどないため、シリーズ全体を3つのエピソードに凝縮できます。この物語は2話分の価値があります。 大部分は戦闘アニメーションとハーレム作成です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメがとても好きですが、シーズン全体を見た後、これはバンダイナムコRPGとしてはるかに優れていたでしょう。文字通り『ゴッドイーター』や『コードヴェイン』を見ているような気分だ。心からこのシリーズをビデオゲームとして作りたかったでしょう。答えなければいけない質問があるので、検討してくれるか、シーズン2を作ってくれることを願っています 😭😭❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼らは着陸に失敗しました!このエピソードは本当にしっかりしていると思いました。確かにヴァネッサのエピソード以来の私のお気に入りであり、おそらくこれまでのショー全体の中で私のお気に入りです。

いつものように、音楽、声優などはかなり良かったし、今日のアニメーションも悪くありませんでした。シーズンを通してこのレベルのクオリティを維持できれば、9/10 点を付けることは間違いありません。しかし、それは存在するので、欠陥を考慮して 8/10 まで下げます。

この番組が語るべき本当のストーリーを持っているように見え、それ自体が真剣に受け止められていることに非常に感謝しています。私が見ている番組は、この 2 つの基準を満たすものがあまりないようです。

余談ですが、精霊の主人公が生き残る様子が好きです。彼女はクールなキャラクターです。

全体として、欠点はあるものの、この番組にはとても心がこもっていると思うので、いつかシーズン 2 が見られることをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のエピソードではアートとアニメーションがはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説に何が起こっているのかまだわかりませんが、少なくとも私は乗り心地を楽しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともなショー。もし第2シーズンが出たら見ると思います。これは私が土曜日に最初に見る番組でした。私の番組は通常、私が見始める頃にはすべて終わっているので、これはリリース時期の問題ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが第2シーズンになるなんて、とんでもない。きちんとした前提は、貧弱なアニメーションと中途半端なストーリーの実行によって引きずられます。私たちはカイについて選ばれた者以外何も知りません、リンネについては奇妙なハイブリッド以外何も知りません、そして他の誰についてもすべてファックします。

気に入ろうと思っていましたが、半分くらい進んだところで、最後まで落ち着いてしまいました。嫌いな時計ですらない、次のエピソードのボタンをキューから外すためだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメだけの終わりなのかな?私にはそれを感じます。なぜなら、Rath-IEがカイ/人間と戦うか、あるいは終了前にカイ/人間と何らかの交流をするのが見られると思ったからです(笑)。まさに「アニメオリジナルエンディング」って感じですね。そうですね、まだ質問はたくさんあるのに、答えはほとんどないような気がします(笑)。

それにしても、りんねからの可愛い告白。そして、アニメのうんざりするようなハーレムの比喩もあります(笑)。ふふ、かわいいスライム/精霊の女の子。

わかりませんが、おそらくアニメだけのものではないでしょうか?でも、まだだらしなさを感じます😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが、たとえ第2シーズンの可能性が低いとしても、私には続編の可能性があるように思えます。 (私はLNは読んでいませんが、漫画は読んでいますので)これは1、2、4巻を適応させたものだと推測しています。9巻あるので、別のシーズンに十分な内容があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分であることはわかっていますが、この適応によりいくつかのことが変更されたか、少し乱雑になっているように感じたのは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほども言ったように正確にはどれかはわかりませんが、ボリュームがスキップされたのは確かで、他の多くの詳細が急いで読み飛ばされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラスト ライザー – みんなはもう起きているのに、あなたはまだ眠っているとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、それはまともな乗り心地でした。キミセンよりずっといい、面白くもない(笑)。いつかLNを確認してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメについて自分がどう感じているかはまだわかりませんが、これを理解するには第2シーズンが必要かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ストーリーの進行にもかかわらず、私はこのシリーズを楽しんだ。

リンネは、カイが彼女を見つけたときと同じように、排除されるのではなく捕らえられ、再び鎖につながれたため、間違いなく世界の転生と強く結びついています。

ジャンヌとレイレンのリンネへの嫉妬は面白かったです。ジャンヌがカイからリンネを蹴り飛ばすシーンも面白かったです。

したがって、このエピソードの終わりに、人間は悪魔、天人、精霊と停戦することになります。天体と精霊たちも停戦協定を結んでいるようだが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、カイは実際にはシドなのでしょうか、それともそうではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンネは女神の娘か何かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つにつれて制作価値は本当に悪化しましたが、それでも私はこのノクティスとルナフレーナではないアニメを楽しみました。 JRPG風の設定があるので、実際にゲームとして採用されたらいいのにと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッド


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました