【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 12話 感想:生徒が制服のリボンに不満を述べるシーンが共感を得ていた

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1friwnp/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】生徒が制服のリボンに不満を述べるシーンが共感を得ていた👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! ~第12話座談会~FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! ~第12話座談会~FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4人が一緒に観覧車に乗り込むのは、私にとってはコメディーのコントのように見えます。ぬっくんが分かりやすく説明できれば誤解はほとんど起こらないのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、LNではメインカップルは【LNネタバレ】ヌクとレモンになるはず?最初の数エピソードから、ヌクとアンナの議題を推進しているように見えたからです。主に友人であり、今日まで3年間待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、彼らができることは少なくとも、小鞠が温水に興味を持っていることを示すことだと思います。一緒に同じ乗り物に乗っていたときも、彼らは正しいセットアップを持っていましたが、彼女はエピソードを通してまったく興味や嫉妬を示しませんでした。

これは、標準的に第4巻の初めから最初に彼を好きだとほのめかされているのと同じ女の子なので、これがおそらく第3巻と第4巻の間にどのように起こっているのかはワイルドです(温水は教師によってプレズと呼ばれていました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満足のいくエピソードでした、ごちそうさまでした~!

ぬっくんが最後に観覧車でアンナと何をしたのかがまだ気になります。小貫先生に覗かれるのを防いでいた気がしますが、それは誰にもわかりません(笑)

このシリーズは最初から最後まで最高です。彼らがS2を作ってくれることを願っています!またね、チャオ〜!👋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段マンガは買わないけど、これは買ってみようかな。質問がありますので、ここの誰かが手伝ってくれることを願っています。ウェブサイトによると、小説が 6 冊、漫画が 3 冊あります。コミックは特典ですか、それとも小説の代わりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の3巻は小説の「漫画化」なので、小説やアニメと比べると遅れています。アニメ11話は小説3巻までなので、4巻から読んでも、最初から読んでも大丈夫です(アニメでは一部シーンがカットされているため)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!それはまさに私が探していた種類の答えでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく最初から始めることをお勧めします。あなたは彼らが書いたストーリーの形でボーナスを受け取ります、そしてそれらは非常に面白い、またはかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミックスは特典や別ルートではなく、小説を漫画化したものです。どちらかを選択しても、メインストーリーのプロットが失われないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なんでこのダサい制服にリボンが4本も必要なの!?」

ついに誰かが言いました!

Makeine は素晴らしいショーで、今シーズンの中で私のお気に入りです。こういう間抜けな間抜けな奴らがいなくなると寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙の法則をギャグとして愚痴ってるのがOPすぎる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今思うと…

他の女子生徒が間違った方法で制服を着ているのに、シキヤだけが制服を着ていたらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何かに取り組んでいます。掘り続けましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、どういうわけか誤って分類され、xxxゲ カテゴリに分類されるはずでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またシーズンが来ることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リボンごとに 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リボンごとに 1 つ。

リボンの色の組み合わせごとに 1 つあればより良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテンツの長さでは、100人の彼女を超えようとしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも、なぜリボンの色が違うのか不思議に思っています。同じ色の女の子は二人いないので、その学年に基づいて決めることはできません。それは、2 つの交互の補色である限り、カスタマイズが許可されている制服の一部ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の週は 40 人の女子生徒のクラスで始まります。各女子生徒は 1 つのリボンを持っており、4 つのリボンを集めた生徒だけが学校に残ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そのシリーズは観てみたい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京卍リベンジャーズやウィンドブレーカーのような、戦う男たちでいっぱいの学校のギャングスターがいます。女の子が戦うアニメが必要だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは基本的に髪の色や性格タイプです。少なくとも負けヒロイン3人はそうだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンジャーズとほぼ同じくらいこのショーが大好きです。次のシーズンを待つのが長く感じられます。他の土曜日の良いものの中でも、すでにもう一度見たいと思っています。ばかげたキャラクターも含めて、どのキャラクターも素晴らしいです。最終的にはもっと大人のスタッフが学校に来ることを願っています。先生と看護師が一人だけだなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな問題は、『Dangers』はマンガがベースで、これはライトノベルがベースだということだ。ソース素材にジャンプするのはかなりハードルが高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに誰かが言いました!

バソリW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの後半に導入されただけであっても、ティアラとシキヤのダイナミックさはとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第四の壁はそれくらいしか耐えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なんでこのダサい制服にリボンが4本も必要なの!?」

ついに誰かが言いました!

それに気づくのにシーズン半ばまでかかった。私の反応は「なぜ小鞠は4つもいるの?」でした。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、私は最初からこれについて疑問に思っていました、なぜこれまで誰もこのことについて話さなかったのかと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼らの奔放な態度は素晴らしいです。私も彼らがいなくなると寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恒久的に結ばれて衣装に縫い付けられていればそれほど悪くはありませんが、第10話か11話で小鞠がお祭りに行く前にそれを結んでいるのを見ませんでしたか?そう、毎朝やるには大変な作業だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがシーズンファイナルまで待ってそれを宣言したなんて信じられない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は100%、いつものようにヤナミを苦しめるために、カレンとソウスケにアイスクリームをそのように食べさせただけです。もちろん看護師もそれを見ていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が見た中で最もばかばかしいものでした。彼らがそのように食べる理由はない、部屋を確保して食べるべきだった

アンナが冷たくしている瞬間とヌクをからかっている瞬間を読むのは難しいです。彼女は彼に実際に彼氏になるために戦ってほしいと思っているようです。

観覧車から降りた後、他の2人から見られた視線も嫉妬に見えたけど、私は彼らが彼をめぐって争うことを望んでいないので、最終的には3人のうちの1人だけになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷たいというよりからかいだと思います。 彼女はいつも彼から立ち上がろうとしている。 それは彼らが一緒に楽しむ方法の一部にすぎません。 ただし、あなたは間違っていません。彼が彼女の無実を奪ったのではなく守ったと言った直後の「これはあなたの問題です、温水くん」に注目してください(笑)。

私たちには聞こえなかった会話の中で、彼女はほぼ確実に彼女に対する彼の本当の感情を彼から引き出し、その後彼女はむしろ彼に向かって輝いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実質シリーズのキャッチコピー「だからいいところだよ、温水くん」で終わるのが秀逸(笑)。

非常に柔軟で、温水について愛おしいと思うこと(例:「ずっと一緒にいるよ」などの女性殺しのセリフを言う…)とイライラすること(…ロマンチックな意図なし)の両方を指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には、レモンと小鞠は実際に温水がアンナとデートしたいと思っているように見えます(笑)彼から詳細を聞き出そうとしている方法です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後になってそれが分かりましたが、最初の見た目は違っていたようです。 おそらく彼らは、彼がアンナと二人きりでいることに嫉妬しているだけかもしれません、あるいは、まだ「ヒロインを失っている」にもかかわらず関係が発展していることに嫉妬しているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼らは間違いなくこれら 2 つを出荷していると感じました (そして最終的にはそれらが正しいかもしれないと私は推測しています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンとコマリは、ヌクに興味があるという雰囲気をまったく感じさせません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまた、今シーズンのほとんどのショーよりも優れたアニメーションでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/イハダストローク/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がまだ先に進んでいないことに驚いています(笑)。レモンとコマリがそうだったので、もう彼女はできると思うかもしれませんが、彼女は先に進みません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は 5 歳のときから、人生の 2/3 を、ソウスケにカワウソのお守りを使ってきました…しかし、数カ月後に地球の裏側からランダムにやってくる 8K によって目がくらんでしまいました。そこで彼女を責めることはできません…

#ゴディスデッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな 8K がいくつか入ってくる

私は今後のあらゆる番組の議論に 4K/8K ミームを組み込むつもりですが、誰も私を止めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼なじみかホームレッカーのどちらかのラベルも追加する必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8K ってxxxとリボンのことですか?今、私に見えるのはxxxと弓だけです。悪くない方法だと思います。 (明らかに、私はこの 4K/8K ミームを知りません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな 8K が来ることによって

温水の計算によれば、彼らは 8k に負けたので 4k であることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8kは本当に素晴らしいけど、彼を責めることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンも幼い頃から彼女の片思いを知っていました。彼女はまた、予備校で出会った新しい女の子に盲目になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女 https://i.imgur.com/hEg9o32.png でも彼女は NTR されました。あの娘は本当に絶望的だ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けヒロインになるために生まれてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の白昼夢の中の住宅破壊者さえもカレンに似ています。

カレンの超巨乳な姿はアンナにトラウマを与えたに違いない。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像上の NTR 少女が、ぬみみずを狙ってやってくるラスボスを覗き見しているとしたらと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パフ夫人が夢の中でもスポンジ・ボブのボート免許試験をボロボロにしたことを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロ幼なじみ八奈見アンナの負け方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの終わりには、彼女は前に進んだように見えますが、3人のヒロイン全員がその表示にうんざりしていると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

檸檬と小鞠は陸上部と文芸部をやっています。小鞠がトキと仲良くなる番外編。彼らは気を散らして別の場所に集中できるものを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものように苦しむ八奈美

八奈美は【かぐやS2-3キャラ】マキ確定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あ、ツンデレ先輩」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私は有馬加奈が大好きで、「ああ、またマキちゃんだ」と思いました。プラトニックな理想の赤坂のようなキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、マキが親友夫婦をストーキングして一人で悩むというサイドストーリーがあれば面白いのにと思ったことがあります。数年後、私はこのアニメを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この比較が来ることはわかっていました、ああ!四条先輩、緑茶を飲んでください…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました