【海外の反応】転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期 1話 感想:結婚式提案の早さに驚きと祝福

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://kanteiskill.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fs6etw/tensei_kizoku_kantei_skill_de_nariagaru_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】結婚式提案の早さに驚きと祝福👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで転生貴族、鑑定スキルで成り上がる シーズン 2 転生貴族、鑑定スキルを使って異世界成り上がる シーズン 2 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる シーズン 2 転生貴族、鑑定スキルを使って異世界成り上がる シーズン 2 – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争が終わるまで結婚を待つのは巨大な死亡フラグだ。

今すぐ結婚することがそれを回避する最善の方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死亡フラグを回避するアルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生涯おとなしく従順であった後、初めて自分の娘が「利己的」であるのを見た父親の比喩に、私はとても心を打たれます。アルスがリシアにお願いをされて感動したのと同じ。女の子と同じように、あなたも世界を手に入れることができます(そして力ずくで、そして狡猾にそれを手に入れることができます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともアートがシーズン1から少し変わったのでしょうか?それがアートの変更なのか、それともキャストの成長を表すことを意図しているのかはわかりません(シーズン1から数年/数か月が経過している可能性があります)。

また、エンディングセグメントではアルスの新しい同盟者がいないように見えるので、少し興味深いです。鑑定スキルを前提として、アルスなら問題に合ったところならもっと人を採用するだろうと思った。あと、コアキャストはもともと優秀なのでアルスチームは彼らだけで大丈夫です。

いずれにせよ、楽しい第1話です!またこのアニメを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともアートがシーズン1から少し変わったのでしょうか?

私も同じように思いました。すべてのキャラクターの髪に、より二重のカラー/シェーディング技術が施されています。顔は同じように見えますが、シェーディングとカラーリングがこれまでのところそれだけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るいガッシュ効果のある色

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、エンディングセグメントではアルスの新しい同盟者がいないように見えるので、少し興味深いです。

ただし、星の上を飛んでいるキャラクターのモンタージュ中には、兵士を連れたピンクの髪の少女など、いくつかの新しいキャラクターがいるように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルの変更は予算削減による可能性が高く、すでにリークされており、第3シーズンは計画されていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算削減?このエピソードは、第 1 シーズンの他のエピソードよりもはるかに良く見えます。シリーズ ディレクター自身がこのエピソードを監督し、絵コンテも描きました。特に第 2 クール (シーズン) を考慮すると、予算の削減はないと思います。 )は最初の放送直後に発表され、ほぼ3〜4〜か月後に放送されます。明らかに、それは第2クールのショーとして計画されており、彼らは彼らが何をしているのかを知っていると確信しています。新しい総作画監督である荒井美樹が監督しているため、絵が異なって見えるかもしれませんが、彼女は素晴らしい仕事をしました。彼ら。いくつかのカットの立体感が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/JfhgHe5.jpeg すごいけど、宮廷でアルスに好意を示しすぎるとアルスが敵を作ることになりそうな気がする。

まったく期待していませんでしたhttps://i.imgur.com/bViZLHb.jpeg実際の式典ではありませんが、それでも見るのは素晴らしいことです。彼らが盛大な結婚式を挙げてシーズンを終えたとしても、私は驚かないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの時点では、アルスとその民、特にミレーユが戦争の全責任を担うことになるだろう。まあ、他の貴族の9割は彼をあまり好意的に見ていないような気もするが。

リシアはアルスとどれだけ親密になりたいかはっきりと分かっていなかったので、xxxだけするだろうと思っていました…しかし、告白して本格的に結婚するのはさらに良いことです!リシアはとてもベストガールで、アルスをロマンス編を通してスピードランさせています、そして私はそれが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貴族はそれほど問題にはならないだろう

クーランをフォローしサポートする人々は、彼を信じている、愚かで忠実なタイプのような人々です

おそらくこのエピソードでは脳筋の役が活躍するだろうが、それが大きな意味を持つとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが成功すれば、多くの人が彼らを受け入れるだろうと確信していますが、それでも、私が将来想像するより貴族の内戦政治の雰囲気を醸し出しています。結局のところ、これ自体が貴族間の内戦であることを考えると、これは驚くべきことではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宣言後の彼らの影の動きは、暗黙のxxxだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クーランは、アルスが新しいアイデアを提供し、才能を見極める目を持っていることを尊敬しています。アルスは他の貴族たちに自分を受け入れてもらうために、自分の実力を証明する必要があるだけだ。

シャーロットとロゼルは、リシアに交渉を任せるという決断がプロポーズに至るとは予想していなかったように思います。アルスをサポートする彼女は本当に素晴らしい女の子です。アルスの領域に移ったら、新しい友達を置き去りにしなければならないだろう(眼鏡っ娘は可愛かった)。

リシアのお父さんは素晴らしいです。彼は娘のことを本当に理解しており、彼女にとって最善のものを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとって結婚することは、彼女を交渉中の敵から恋愛対象として外す良い戦略だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが結婚することは本当に嬉しいですが、彼らは何歳ですか?彼らはまだ12歳に見えますが、願わくば彼らが15歳か、この世界では意味のあるものであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は政治についていくのが苦手なので、これに魂を売った事を(また)後悔することになるかも知れません。しかし、アルスとリシアが結婚するのを見る価値はあるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイヴン卿がナレーションに戻り、第 2 クールの政治情勢について説明します。一方アルスたちは。は作戦室へ向かう途中で、ミレーユとシャーロットは世界のことなど気にしていないかのようにただ乗り物を楽しんでいます。

シャーロットの足!たとえ海水がおいしくなくても、海の感触と景色に勝るものはありません。しかしそれは、シャーロットが路上の孤児から世界の多くを開かれるまでにどれほど遠くまで来たのかを示しています。アルスとの時間を通して。そして今、彼女には @#$% を爆破した後に問題が起こったときに一緒に逃げられる友人グループができました!

アルスは貴族の集団にとても場違いな気がしており、貴族たちは彼を高く評価していないようだが、少なくとも彼には正当な評価をしてくれるルメールとクーランがいる!特に現在、彼が従者にミレイユを迎えており、彼女がバスマルクとの戦争遂行において重要な人材となる場合にはなおさらだ。

クーランは数的には有利に見えるが、バスマルクにはもっと才能があるかもしれず、貴族たちが彼の側に群がり続ける。幸運なことに、Ars のチームにはトップレベルの戦略家と戦術の天才がおり、彼らを無防備にせずに目標を達成する計画を立てる方法を知っています。彼らがしなければならないのは、皇帝か、その皇帝の背後にある権力に賄賂を渡すことだけです!十分簡単ですよね?

しかし、政治交渉や裏取引は誰に頼ればいいのでしょうか?もちろん、ベストガールのリシアさん!相変わらずアルスに夢中で、政治的な話に入る前に、アルスに自分の領地や、彼から贈られた花で満たされた温室を案内して時間を費やそうとする人はいないだろう。

実際、リシアがノーと言うと予想していた人はいるでしょうか?彼女は自分の意志に従い、アルスに奉仕し、そこに寄り添うことを望んでいます。彼女が求めるのは、戦争が終わって事態が落ち着いたらアルスに結婚してもらうことだけです。しかし、リシアの真の愛と忠誠心は、同じように応えるべきものであり、アルスは自分の気持ちを彼女に告白し、その場で結婚を申し込んだのです!この二人が正式に決定しました!二人のファーストxxxをシルエットで共有すれば完了です!

ハモンド卿が娘を突然結婚させるのはちょっと気の毒ですが、少なくとも彼はそれがリシアの望みであることを尊重しています。そして、政治的な交渉はすべて後回しになって、素晴らしい結婚のお祝いが行われます。

ファムはリカの標的をシャクマ大臣に絞り込んだ!彼はリシアと対決する準備ができていない。

ED はとてもキュートで愛らしく、アルスとその人々の甘くて幸せな日常生活のちびバージョンと漫画バージョンが描かれており、アルスがリシアと手をつなぐシーンや楽しい時間がたくさんあります。新しいキャラクターも登場したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のEPをリリースして、私たちはすでに婚約を祝っています。アルスとリシアはいずれ結婚するだろうと思っていましたが、こんなに早く結婚するとは思いませんでした。

リシアが交渉の主導権を握り、ロゼルの計画がどのように展開するか注目だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーが戻ってきたからには、時間を無駄にすることはありません。アルスは戦争に巻き込まれようとしているが、人々のおかげですでにクーランのグループで名を上げており、現在は既婚者だ!彼にはリシアほど素晴らしい妻はいないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏はロマンスの季節だと人々は言いました。一方、https://i.imgur.com/kQ8RMyG.png と https://i.imgur.com/UOEErxh.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアは今シーズン、他のロマンスをどうやって取り除くかをすでに計画しています。彼女とアルスのベストカップルを邪魔する者はいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は令和の異世界中世ファンタジー番組の準備ができていませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面倒なことですが、良い意味で(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争はついに興味深い段階に入り始める

プロポーズ

いやあ、この第 2 シーズンは最高の形で始まりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxを見せろよ、卑怯者め!#protest

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨乳魔法少女シリーズが帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきたよベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンは本当に素晴らしかったし、https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c5xnmb7.png でした。

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcvrxnn7.pngthanhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcaokoz4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjcgo8rr7.pnghttps://cdn.imgchest .com/files/w7pjcgo89x7.png大声で笑ってしまいました。

このような支持者がいれば、https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcp8ljb7.png が戦争に勝つ可能性はあまり高くないと思いますが、幸いなことにhttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6cdogg3y.png。

https://cdn.imgchest.com/files/345xcxwggo7.png が https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcmoe8xy.png.https://cdn.imgchest.com/files/k46acxe55m7.png になるとは予想していませんでした、でもまあ…彼らの幸せを祈ります xD

次のエピソードを https://cdn.imgchest.com/files/wye3cm3j6n4.png で見るのが待ちきれません。

https://cdn.imgchest.com/files/myd5c6lxxb4.png、https://cdn.imgchest.com/files/k739cvmoog7.png!

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/qe4gxmg9qyj

https://imgchest.com/p/ne7bvlm9m45

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、シーズン2が早く来ました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、エピソードを振り返ってみましょう。 『官邸スキル』は間違いなく今年最高のショーの 1 つであり、これには私がこのシリーズで好きになったすべてが詰まっていました。シーズンの始まりに結婚式が行われると誰が予想したでしょう?!!!

ああ、シャーロットが画面に戻ってきました!今年最高の青い髪の魔術師がいなかった3か月は長かったですが、彼女にまた会えてうれしいです。今日の彼女はとても素晴らしく見えましたが、みんなも同様でした。評議会の会合に行く途中に立ち寄ったビーチでは、とても親切な人でした。これらの登場人物全員と、彼らが小さな家族になったことが恋しかった。

ミレリアの兄とのことを理由にミレリアを軽蔑する人々は本当に腹立たしいです。クーランがすぐにその芽を摘んでくれてよかった。そしてもちろん、忠誠者とされる人々全員ができなかった問題の解決策を考え出すのはアルスの党です(笑)。天皇への賄賂は大胆だ。 Ars のグループが提案しているやり方は気に入っていますが、実際にそれを自発的にやろうとする人は誰もいません 😂

それがリシアの話になります。マンはシーズン1で彼女をとても愛していましたが、これを見てその理由を思い出しました。アルスは、そのような危険な冒険に彼女を送り出すには父親の許可を得る必要があると言いましたが、彼女は「私は自分の人生でやりたいことをする」と言ってそれを撃ち落としました、私たちは独立した女王を支持します。リシアはアルスを愛しており、彼と一緒にいたいと思っているかもしれませんが、彼女は単なる恋愛対象ではありません。彼女はそれ自体で決意が強くて悪いキャラクターであり、私はそれが大好きです。

戦争が終わるまで待つのは忘れて、アルスが今彼女を励まして結婚を申し込んだのはとても優しかった。彼のお父さんがここに来てそれを見ることができたらよかったのにと思います。彼らは本当にお互いに完璧にマッチしており、お互いの弱点を補い合います。今のところハーレムはありませんが、このままであってほしいと願っています(笑)。私はみんなが今持っているダイナミックさが本当に大好きで、それがいつものファンタジーショーからとても素敵な変化をもたらしてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に本当にハーレムがないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめるプロポーズ!彼らはすぐにそれに取り組みました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界に戻ってくることに興奮しました。このショーにはとても素晴らしい世界構築とキャラクターがあり、私は実際に気にかけています。かなり過小評価されているIMO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、アルスはプロポーズにすぐに乗り出すんだ!戦争にどれくらい時間がかかるか誰にも分からないので、足の下に草が生えているのは意味がありません…あるいは、戦場で何か悪いことが起こる可能性もあります。

最初のシーズンを十分に楽しんだので、これが戻ってくるのを見てうれしいです。

アートスタイルが私とは違うようです。髪のシェーディングやカラーリング。

すぐにストーリーに突入するので、このエピソードに 7.5/10 の評価を付けます。エピソードの 2/3 が軍議や役員会議でない限り、大丈夫です 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのお気に入りのドランクマスターがアルスを助けるために戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が戻ってきてうれしいです。分割クール(第 2 シーズンとして隠されていた)だったことを忘れていたので、とても素敵な小さなサプライズのようです

あれは素敵な小さなショーだし、S2でも同じような雰囲気をもっと出してくれそうだし、それが私に必要なすべてだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見てないけど、もしMCがまたセリフを読むたびにアスタレベルのヒステリックに近いことを主張するなら、私は…おそらくとにかく見るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルスはかなり慌てふためいているかもしれないが、彼のカラフルな従者と彼の生まれたばかりの妻リシアは、私の意見では、それでもこのドラマを観る価値があるものにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今ではもう少し大人になりました。まだいくつかのシーンでビクビクすることはありますが、以前よりははるかに少なくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは彼は少しそれをやりますが、それはかなり迷惑です。大人の心を持った主人公がまだ子供のような振る舞いをするのは、輪廻転生の物語の本質を本当に台無しにしてしまいます。完全に削除しても、ほとんど何も変わりません。

アルスは少し良くなってきました。私は彼のプロポーズへの対応が気に入りました。たとえお互いに約束していたことは確かだったので、それほど驚くべきことではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは世界記録だと信じている…いや、そんなことない…シーズン2がこんなに早く終わった……ぷるぷるxxxを見るには時間がかかる….ここではどのワイフも大成功だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルスとリシアのやり取りが大好きです。彼女の父親は、彼女が自分で物事を決めるのを見て喜んでいます。

いやあ、これはとても良い番組だよ。良かったので、シーズン 1 が放送されたときに発見して視聴することにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それとも今シーズンのアートは向上しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[大歓声が起こる]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なスタートでした。シーズン1で思い出したように、音楽が再び鳴り響いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、最初のEPを戻って、すでに提案を受けていますか?これが残りのシーズンのペースを決めるのだろうか。驚いたシャーロットはそれについて何も言えなかった、多分次のエピソード?

あとEDも雰囲気ありますね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なスタートです!結婚式が待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、昨シーズンからそれほど時間が経っていないので、要約する必要はあまりないので、短くしておくのが理にかなっています。シャーロット、本当にバカだね。

つまり、アルスをフォローするということは、アルスが彼の下にいるので、本質的に彼をフォローすることになりますよね? 😛 どうしたの。ミレイラのぶっきらぼうさがいいですね。本当に、彼女が主張していることは非常に明白です。しかし、そのような軍隊が自分たちの都市に移動するのを監視する適切な偵察兵はどこにいるのでしょうか?カランはあらゆる意見を受け入れるのが素晴らしいです。ようやく皇帝についてもっと知ることができてよかった。アルスが人の特徴を見抜く能力を持っていることを知れば、アルスに任せるのは当然だが、彼らはそれを知らない。

わーい!リシアftw。彼女は間違いなく良い選択肢のように思えますが、若すぎるという理由で軽視されることもあるのでしょうか?また、そのような設定のせいで性差別的なことが起こらないことを願っています。ああ、彼女がアルスがどう行動したかをメモし、またそうするのはなんと素晴らしいことでしょう。ふふ、彼にとっては実にいいことだ。かわいいですね。私と結婚するには若すぎるが、設定を考慮すると、可能性も高い。わー、素敵なアルスさん、戦争が終わるまで待たないでね。一緒にいると可愛いですね。このような環境でも娘の世話をする父親がいるのは素晴らしいことです。私が読んだものを考えると、珍しいですね(笑)。この首相の男はゴミかもしれないように聞こえますが。それとも役に立つのか、誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

客観的に見て、この番組は良いですか?今まで一度も見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、とてもイライラします。たとえば、今日の番組には子供と結婚したいと発言した大人の男性がいたが、このレディットは他の番組のように武装してはいない。

それにもかかわらず、私は番組の問題を大まかに要約するコメントをしましたhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1fclgzi/as_a_reincarnated_aristocrat_ill_use_my_appraisal/lm96k37/?context=3。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではここまで進んだことがなかったので、この結婚で何が起こるのか非常に興味があります。

息を止めているわけではありませんが、これに関しては興味深いことが起こる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシャーロットが海を爆発させようとするだろうと予想していたはずです、私はそうしました。

アルスとリシアの結婚はちょっと幼い感じがするけど(より固い婚約にならないと仮定して)、もっと定期的にする口実になるからこのまま行けばうまくいくだろうキャストの一員になります。また、出征から帰国後は結婚の約束をしないことでフラグを回避できます。

ハーレム競争に見せかけて、リシアが徹底的にシャーロットを先取りできるという追加の利点は言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちは戻ってきました、ベイビー!

レイヴン卿、安らかに眠れ、ということを除けば最初のシーズンはとても気に入りました。速度を落とすことなく戻ってきました。実際、速いスピードで進んでいると言えます。

アルスとリシア、まあ、すぐに事が起きて解決したので驚いたが、まあまあだ。リヴィアは本当にあらゆるシーンをポジティブな意味で異なるクオリティで表現しているので、これはアルスにとっても私たちにとっても勝利だと思います。

今シーズンの戦略と戦術がどのように展開されるかに興味がありますが、すでに良いスタートを切っています。

カンファレンスは非常に簡単なセットアップで、クーラン氏はすでに部下が一流ではないことを指摘していたので、我々は最初から弱いアイデアが出てくることを期待しており、アルスと彼のチームは物事を進めるためのより良いアイデアを出してくれると予想している。

ああ、アニメの新しいシーズンが待っています、これは素晴らしいスタートです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミレーユが一人で戦争に勝つのを楽しみにしているとだけ言いたい。「Let Me Solo Her」スタイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードの予告でリシアがつけているあの首輪が気になります。ここの誰かが私の不安を和らげてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 2 シーズンの素晴らしいスタート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品でのアルスのリズは正気の沙汰ではなかった。とにかくこのように設定されていることは誰もが知っていましたが、実際の結婚と全体的な関係を確認できてとても幸せです。彼がひっくり返して、リシアを待たせる代わりに今すぐ結婚してくださいと言ったのはクールで男らしいものでした。他の都市の描画は、ゲーム オブ スローンズの雰囲気を与えていてとてもクールでした。次回のプレビューは、起こっていることすべてを考えると非常にランダムに見えますが、興味深いものになりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が別の世界にいるのかどうかわかりませんが、このエピソードはすでに見ています。これはリークか何かでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCがどれほど悔しいか忘れていました…少なくとも彼には結婚する気はあったので、彼がもっと成長することを願っています、前世で30歳以上だったことを考えると、彼がそうするかどうかは疑問ですが…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました