【海外の反応】「MODメモ – 最近の投稿の削除とサブ禁止についての更新」スパム削除と明確なルール施行に対する支持を示す肯定的な反応

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1fs1u39/mod_note_update_to_recent_post_removals_and_sub/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スパム削除と明確なルール施行に対する支持を示す肯定的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMODメモ – 最近の投稿の削除とサブ禁止についての更新が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MODメモ – 最近の投稿の削除とサブ禁止についての更新

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みんな

最初の 6 週間ほどの間、大変な思いをしましたが、潜水艦に溜まった問題のいくつかに対処するので、辛抱強く待っていただきありがとうございます。対処すべきことがいくつかあります。フィードバックは大歓迎です。建設的に言ってください。私は耳を傾けます。

1. 大量のユーザーが禁止されました…なぜですか?

素晴らしい質問です!この潜水艦にモデレーション義務を要求する前の過去数か月間、海賊版コンテンツをホストするオフサイト フォーラムに人々をリダイレクトする、数人のユーザーによるスパム投稿が多数ありました。何らかの理由で、これは Reddit によってフラグが立てられていません。

大したことは何ですか?まあ…何もありません。ただし、このサブチャンネルの元のルールでは著作権侵害が禁止されており、私はそのルールを守りたいと考えています。したがって、サブの元のモデレーターの本来のルールから逸脱し、彼女がレディットに戻り、サブを返して欲しいのであれば、私は彼女の希望を支持するつもりです。

2. 「日本に行ったことを投稿したら削除され、アクセス禁止になった」

なぜ出禁になるのか不思議です。少し考えてみましょう。私たちはホラー映画のサブウーファーであり、旅行サブウーファーではありません。報告してくださった方々に感謝します、感謝します。

3. 日本語の学習に関する投稿があり、まだアップされています。何が得られるのでしょうか?

それをあげます。これは難しい問題だ。なぜなら、私の中の「グスタポ」は削除すべきだったという意見には同意するが、それは J ホラー映画を見ているという文脈で組み立てられており、チャットがどこに行くのか知りたかったからである。また、誰も報告しませんでした。

4. 私は何も悪いことをしていないので、禁止を解除してもらえますか?

本当に悪いことはしていませんか?

5. 昨日、YouTube チャンネルに 700 個のリンクを投稿しましたが、すべて削除され、アクセス禁止になりました。なぜですか?私は特別な人間なので、あなたの愚かなサブルールに従う必要はありません。

そうですね、おそらく人々はあなたのスパムをすべて見たくないのではないでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番にはいくつかの例外がありますよね? 「日本に行くんですが、何を買えばいいですか?どこで買えばいいですか?」という文脈で。しかし、その議論を引き起こした投稿は見当たりませんでした。

著作権侵害については、私が複数のチャンネルでフォローしてきたことです。映画へのリンクを求められた場合、私は多くの場合、公式にレンタル/購入できる場所へのリンクを投稿します。そして、誰かが映画を無料でストリーミング配信していると宣伝する投稿をしている場合、それは著作権侵害の禁止のルールに違反していることには同意しますが、「おい、私たちのグループに参加して、クールな映画をすべて観よう」と「おい、おい」の間には大きな違いがある私たちのグループに来てください(映画があるという事実には触れずに)」

私が深く関わっているグループが禁止用語になったのは残念です。でも分かりました。鍋などをかき混ぜる人が多すぎる。ということで、今回は私からの映画レビューだけ。

ゲシュタポの件でひどい目に遭ったと思っているようだ。人々は私を奇妙な字幕のナチスと呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕は重要な要素です。現代の政治的課題を満たすためにコンテxxxトを変更しない限り、問題ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナチスの部分は、私がめったに公開せず、公開しないという事実から来ています(私は公開しています)。そして、翻訳するときに物語を変える…そんなことをする人は私を体調不良にさせます。それについて言及したことで、あなたは大きな尊敬の念を抱きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたを尊敬しています。ここで起こった幼稚さに直面したあなたの成熟さに感謝します。

共有したくないものを共有する必要はありません。私は人々がこの考えを理解できないのが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれに関しては何の問題もありません。MOD の決定は完璧です

でも、私の内なる自走砲ナチスは、それはグシュタポではなくゲシュタポだと指摘したいのです(笑)

(もっとも、グスタポというのは、元気よく仕事をしているゲシュタポのメンバーの可能性はあると思いますが? いずれにせよ、ただ放り出したかっただけです。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、「gustapo」の綴りは、綴りのできない人から私に向けられたサイト外のコメントを参照していました。元の投稿ではそれを明確にしたくありませんでしたが、参照したかったのです。

説明しているのに笑ってしまいます。乾杯。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伽椰子のフレアはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もリクエストしなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できれば作ってみてください🤞🏻。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はそれに取り組みます

何か言いたいことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本に行きます。」についての投稿だと思います。 J ホラーの有名な場所やセットはありますか?」大丈夫ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

と思うかもしれないが、それはそのように組み立てられたものではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TLDRの人は読めない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な要約ですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました