【海外の反応】「こうして、最後の雨雨配信は(今のところ)終了となります。たくさんの思い出をありがとう💛💙」美しい友情の終わりと新たな旅立ちへの期待

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1frv9yl/and_thus_the_final_amesame_stream_for_now_comes/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1frv9yl/and_thus_the_final_amesame_stream_for_now_comes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】美しい友情の終わりと新たな旅立ちへの期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこうして、最後の雨雨配信は(今のところ)終了となります。たくさんの思い出をありがとう💛💙が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

こうして、最後の雨雨配信は(今のところ)終了となります。たくさんの思い出をありがとう💛💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1frv9yl/and_thus_the_final_amesame_stream_for_now_comes/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラがかなり感情的になった瞬間がありました。どの言葉も心に響きました。彼女が長い間言いたかったことをすべて言うようにしていたことがわかります。すでに別れを告げた後の最後の瞬間の「待ってください」でさえ、それが本物であることがわかります。

さようなら雨雨、また会いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、Vtuber 界の最高の船です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AmeSameがとても寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「でも、百合のことを考えてみてください!」 – アメ2020

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです、よく言われます

私はあなたに同意します

これは Vtuber 界に存在する最高の船の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が長い間言いたかったことをすべて言うようにしていたことがわかります。すでに別れを告げた後の最後の瞬間の「待ってください」でさえ、それが本物であることがわかります。

よくわかりませんが、この 2 人は配信の前後にもっとプライベートでリアルな会話をしたと考えて間違いないでしょうか?彼女が本当に感じていること、考えていることの大部分は、ホロ配信者として配信上で言えることではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラが、xxxしていないサムネイルのファンアートを見つけるのは大変だと言ったとき、私は笑ってしまいました。正直、ぐらさんはギャグか何かで使うべきだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に

グラ「これはそうですね…」

アメ「またね。」

ぐら「…ワニ

それは本当に私を混乱させましたが、私に希望を与えました。さようならではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラがアメが言った後、また会いましょうと繰り返し、アメはワニと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ここでも同じです

それはさようならではありません、

です。またね、ワニ

また会いましょうアメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「無限へ…」

「…そしてその先へ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。なぜそれを私に思い出させたのですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週も同じ時間に!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きましたが、それ以上にたくさん笑いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに少しでも笑いが入っていたら嬉しいです。泣くことを完全に期待して小川に入り、感情、呪い、ユーモアのバランスが取れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第三者の部外者として彼らと同じくらい彼らの友情に感謝している自分は変なのだろうかと時々思う。恐ろしいパラソーシャルな変人。しかし、私は共感力のある人間であることを自分に思い出させます。彼らがお互いにいること、そして彼らが持つ関係を本当に嬉しく思います。私は誰にとってもそれを望んでいます。彼らがその一部をみんなと共有して、たまたま見て、聞いて魅力的になったことが本当にうれしいです。彼らがこれからも友人であり続けることはわかっていますが、私がもう壁にかかるハエになれないことがもっと悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームにグレードがある場合、これは 100% になります。

人々が水道工事を期待していることを知らないはずがない。 YTC から Discord へのチャットがこれを証明しています。彼らはすぐに私たちを呪われたものに放り込み、感情的なものを挟み込み、その後すぐにピークのミーム素材に戻りました。それは、雨雨と、過去 4 年間彼らを追いかけてきたファンが望んでいたすべて、そしてそれ以上のことを完璧に凝縮したものでした。終わりに向かって、私はついに涙が顔に流れ、喉のしこりで心が折れそうになりましたが、笑顔でした。

これ以上に素晴らしいフィナーレは思いつきません。ありがとうございます💛💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のほうで二人がとりあえず言っていたことに気づきました。グラはこの1年以来、他の誰とコラボするよりもアメとコラボしているので、これが本当に最後にならないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、少なくとも誕生日の電話中にアメの声を聞くことができると期待しています。それが彼女にとって最も簡単な方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、グラがアメに対する個人的な発言や何かをせずにこの作品を終わらせてくれたことをとてもうれしく思っています。彼女は感情的なガッツパンチでこの話を終わらせるかもしれないと思ったが、ただ2人の友人が自分たちのやり取りを幸せに振り返り、お互いではなく単にチャットに別れを告げるだけで終わらせた…私にとってはそのほうが満足だった。

「これが最後の1対1だ」というグラに対するアメの「今のところ」の返答に注目する人もいると思うが、ここでそれを残しておくのは、配信中の彼らの友情を表す完璧な感嘆符だと思う。今後、さまざまな出来事を経て、少しずつアメにまた会えると確信しているが、これらの最後のコラボレーションがすべて幸せな承認で終わり、他の脱退者のように劇的な出来事が何も起こらずに終わったことを心からうれしく思っている。

Myth コラボがおそらく大ヒットすることはわかっていますが、少なくともこれが最初で唯一のコラボになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも素敵です。お互いに最後の言葉を交わすのは感動的だ。たとえば、シオンは、彼女とアクアはまだ友達であり、何も変わらないと言いました。でも、アクアがアクアであるときにしかできないことがある。

個人的には、彼らがどのような結末を選んだとしても、それぞれの良い結末があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言ったものだ。彼らがそれを楽しく続けているのは本当に彼らの友情の証です。おそらくこれが彼らのこれまでで最後の1on1通常コラボになるが、彼らの友情はホロライブを超えて最も長い間続いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って本当に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AmeSame は、また会ったときに恥ずかしくなるので、長い別れは必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが明日配信で話すことを考えると、まるで会うのが最後であるかのように今さら別れを告げるのは気まずいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん!しかし、彼ら2人だけとのコラボレーションに関しては、Guraが個人的なレベルでの小さな感情的な別れを私たちに伝えるだろうと私は予想していました。しかし、彼女がそうしなかったこと、そして彼らがそれを前向きで高揚した幸せな状態に保ち続けてくれたことをとてもうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は少しそうしましたが、流れの真ん中でした。彼女の言葉がどれほど心に残り、彼女にインスピレーションを与えたかを語ったとき。

アメがすべてのことについて謙虚になろうとしているときに、ぐらが「そうする必要はなかったのに、何度もそうしました」と言ったのが本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼らの会話がとても気楽だったことも嬉しかったです。 Ameはおそらく、先週のすべての配信が全員に同じであることを望んでいましたが、彼女を愛しているため、涙を流したメンバーを責めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、予想していたよりずっと幸せな流れだった。たった 2 人のマイペースで、2 時間以上お互いをからかいました。辛い思いをしたままにはしたくなかったのでしょう。

そして、tbf、彼らはとにかく連絡を取り続けるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グーバコラボでとても良い気分になれると期待していました…しかし、次のストリームで時間監視員が私をトラックに轢いてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が一番好きな方法ではなく、彼らが一番好きな方法で終わらせてほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで終わりです💛💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(今のところ) この旅を終わらせるには素晴らしい流れだ。伝説のデュオの o7 💛💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその Biped ストリームをライブで見て、他のみんなと一緒にリアルタイムでこの 2 人のダイナミックな動きの面白さを発見したことを今でも覚えています。彼らはとても楽しい時間を過ごし、たくさんの良い思い出を作りました。そして、私たちが彼らのこの旅にここにいられたことは本当に幸運です。

発表以来、私はアメがアメとしてもう存在しないという事実をまだ十分に理解できていないように思います。でもグラの「1対1はこれが最後だ」という言葉を聞いて、「まださよならを言いたくない」という実感が私をトラックのように襲いました。 「今のところは」の直後にアメが言ったことは衝撃を和らげてくれたし、いつかこの間抜け者たちがENのみんなと一緒に再会するのを見られるのではないかと期待させてくれた。しかし、それでも、それがあったとしても、それはほろ苦い瞬間です。

でもそれまで、雨と同じ、楽しい時間と思い出をありがとう 💛💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Discord での彼らの個人的なチャットが、ストリーム上でお互いに話し合っているのとほぼ同じであることに、私は驚きましたが、驚きませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見てないけど、グラもサナの時と同じようにポジティブな力を持っていたと思う。彼女は人々が評価するよりも強いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ここでも同じです

それはさようならではありません、

またね、ワニ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ame は神話記念日に戻ってくると強く信じています。これが彼らにとって最後の 1 対 1 のストリーム コラボレーションになるかもしれませんが、Ame はまだサイドラインで彼らと遊んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は嬉しい。最後に彼らが一緒にいるところを見ることができて本当に嬉しかったです。アメサミさん、ありがとうございます。本当にありがとうございます….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはグラン・ツアーの最終回を見ているのと同じ気持ちです🥲🥲🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出の小道を辿る旅、そしてそのすべてを通して、私たちが目撃し、一緒に同行する機会を得た素晴らしい友情。私たちがユーチューバーとして見ているものはこれで終わりかもしれませんが、将来、自分らしくいられる一対一のIRL訪問がもっとたくさんあるだろうと心の中では思っています。日が経つにつれて、彼女のそれぞれのストリームは本当に卒業の悲しみを幸せの思い出に置き換えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「また会いましょう、どこで、いつ会えるかわかりません…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存じない方は、https://youtube.com/shorts/uRRQA3kzZ6k?si=fM38Ogo5sXYMIfE8 をご覧ください。普通のアメがいないので気をつけてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配信で使われていたBGMをご存知の方はいらっしゃいますか?理由はわかりませんが、何らかの理由で、このストリームが私にとって非常に意味深いものになりました。 (それが最後の AmeSame ストリームであるという事実に加えて、D:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともそうですか??まあ、ここはまだ9月29日です。

彼女は現在、海洋ストリームのための慈善活動を行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニは最後に私を壊した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🥲🙏🙏🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AmeSame は美しい友情です 💛💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男 :’(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、おい。まあ、彼らが二度と話さないわけではありません(笑)。彼らは今は一緒に仕事をすることはできないだろうが、それでも彼らは一緒にいると確信している。結局のところ、アメ自身がそれを言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ではなぜアメはホロライブを辞めたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、大きなイベントやコラボレーションの準備など、舞台裏の仕事をしたいと考えています。ホロライブからは脱退せず、たまに登場します。おそらく年に2回だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悲しいのは、私の誕生日にそのストリームが流れたことです…

雨が降るにはひどい日ですね。

良い思い出をありがとう、アメ、o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月曜日の準備ができていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ループから外れます。なぜ最後のストリームなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、グラとアメに何が起こっているのですか?誰が引退するの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリアはもうすぐ準卒業です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

準卒業の意味を彼らは明確にしたことがありますか?私が聞いたところによると、Ame はまだ舞台裏で働いているようで、配信はしないだけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼女はホロのために裏で働いているわけではありません。頼まれれば今後のプロジェクトにも参加することはできるが、それは定期的なものではない。彼女はレギュラーからゲストスターに格下げです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました