【海外の反応】クソ女に幸あれ 39話 感想:読者は、主人公の失恋の複雑さを探り、物語の展開に期待する。

「クソ女に幸あれ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755310463500

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1frg642/disc_hope_youre_happy_lemon_chapter_39/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、主人公の失恋の複雑さを探り、物語の展開に期待する。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 幸せになってね、レモン – 第39話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 幸せになってね、レモン – 第39話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンとスナオが体を交換していなかったら、もっと「普通の」元恋人のように振る舞っていた可能性は十分にあります。

つまり、古ヶ原氏の結論は正しいのですが、重要な情報が抜け落ちています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、私はこのシリーズが自分の興味を測る内容を知らずにこの章を読んだのですが、私の感想は「うーん、人生のロマンス漫画の一部のようだけど、よくわかりません」ということでした。その後、このコメントを読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオは間違いなく第1章のときのように立ち往生していただろうが、レモンが別れについて嘘をついた背後にある正確な経緯がまだ分からないことを考えると、彼女にそれを言うのは難しい。別れはでっち上げられたものなので、彼女が彼の前で気まずくなることは決してないだろうと私は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の愛を諦めて友達にチャンスを与えたくて嘘をついたのではないか? (少なくともバックストーリー部分では私にはそう見えました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれをつなぎ合わせるのに十分な情報を持っています:レモンは彼とデートするように仲間から圧力をかけられ、終了時に彼らが完全に別れるように嘘をついたのですが、おそらくそれが引き起こしたダメージを理解していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼とデートするよう周囲から圧力をかけられていたという考えをどこで得たのですか?彼女は何度も彼を愛していると明言しており、今でも愛しています。もし彼女が周囲から彼とデートするようプレッシャーをかけられていたとしても、彼女はまったくそのようには感じないでしょう。

そうは言っても、彼女は周囲から彼と別れるように圧力をかけられ、彼に受け入れさせる嘘を見つけなければならなかった可能性が高いです。同じくスナオのことを好きだった女の子からの同調圧力。第 7 章には、レモンが 3 人の女の子と話し、そのうちの 1 人が泣いている様子を示すパネルがあるため、これが起こった可能性が最も高いです。ただし会話がないので、実際に何を言っているのかは誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小ヶ原さん可愛すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返しますが、ナツミにはこれよりも優れたロマンチックコメディがふさわしいです。このマンガが悪いとは言いませんが、とても良いです。しかし、彼女は、自分には何の落ち度もないのにスクリューボール・ロマンティック・コメディに巻き込まれてしまった人のようで、したがって最後の情報を知る者という役割を背負っています。しかし、彼女は忍耐力の導火線が最も長いタイプのようで、すべてを見つけたら、体の交換がどのように影響するかを非常に敏感に理解できるレベルまで物事を解決するために最善を尽くすほど真剣ですスナオとレモン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、鈴鹿は古ヶ原に豆をこぼし、それを知って彼女は真実を知ることにどんどん近づき、おそらく私たち読者もついにレモンの理由を知ることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の親友でありルームメイトである彼女が文字通り彼女の愛情の対象と結びついているので、これが彼女の人生初の片思いがうまくいかないという結果になったら、私は古ヶ原にとってとても残念に思います。神々は彼女の味方ではないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初恋?しかし、彼女は関係を持っていましたが、iircですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、古ヶ原は過去にクラスメイトに誘われたことがありますが、クラスメイトにはまったく興味がありませんでした。考えましたが、友達に相談したところ、気持ちに応えないならやる必要はないと言われ、断りました。

スナオは、有名人の片思いを除けば、彼女がこれまでに恋愛感情を抱いた最初の人です。これは、彼女がこれまで誰かに「恋に落ちる」ということが何を意味するかを実際に理解していなかったということを強調する、複数の章にまたがる大きなポイントでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、それを実現するには神の介入が必要だったと学べば、打撃は和らげられるかもしれません。そうですね、うまくいかなかったので悲しいですが、確かにそのようなことは単なる異常事態ですよね?

続編の予兆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古ヶ原は国宝であり、何としても守らなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は基本的に古ヶ原が物思いに耽っているのはわかっているが、彼女はとにかくかわいいし、自分が何をしようとしているのかを理解するために小さな一歩を踏み出している

本当の爆弾は鈴鹿が秋吉に古ヶ原が知っていると告げることだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンの理由を知るのが待ちきれません、そして期待で死ぬほどです。それは何か重要なことでなければなりません。馬鹿げた理由ではありえない。そんなことはありえない。ただ意味を成してほしいだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンとスナオが中学生で、二人にとってそれが初めての関係であることを考えると、その理由が愚かだったとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、私たちが期待しているほど深くはないと思います。このシリーズはほとんどの場合、かなり気楽なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

客観的には、どちらかが死亡するか、愛する人に何か悲惨なことが起こる以外に、別れに正当な理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはばかげたものになるだろう。彼らは中学生で、レモンは別れをきれいに終わらせるためにばかげた話をでっち上げて、関係を終わらせたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「怖すぎて恋愛関係にはなれなかった」 特にひどいのは「もっとうまくやれると思った」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ古ヶ原を抱きしめたいのです。可哀想に、なぜレモンとスナオが一緒にいなければならないのか全く分かりませんし、最悪の事態を想定するかもしれませんが、それでも彼女は状況を前向きに捉えて明るい面を見ようと最善を尽くしています。いいえ、元恋人は通常、これほど一緒に過ごすことはありません、それは多くの場合、災難のレシピです。

神様、私は彼女が最後には勝つことを願っています、私はただ彼女が幸せになってほしいと思っています。

一方で、鈴鹿にそのことを告げられることに葛藤を覚える。それが彼に伝えるべき場所だったのかどうかはわかりません。次の章でスナオにそのことを話し、スナオが古ヶ原にレモンが嫌いであることを明らかにし、それにより古ヶ原との関係が前進するならば、それは償還されるかもしれません。もし彼がそうしなければ、さらなる誤解が生じるのではないかと心配ですが、様子を見ましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も夏美さんの意見に同意します。レモンとスナオの仲の良さは何か変です。しかし、実際の説明は彼女の心を驚かせるだろう。彼女が彼らがかつて付き合っていたことを知っているだけで十分です。

彼女はまだ物事を処理する方法を考えているところですが、それは良いことです。彼女は何も反応せず、落ち込んだりしていません。

鈴鹿はスナオに何を伝えたいのでしょうか?彼は夏美に檸檬が元カレだったと告白したのでしょうか?それともさらに何かありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏美は、愛らしく葛藤しますが、同じように熟考した良い答えに達します。

とても良い章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では、スアノとレモンの体の交換を知らない場合にどのように感じるかに重点を置いています。古賀さんは本当に優しい子なので本当に残念です。彼女は間違ったシリーズに参加しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体の交換と、スナオがとてもスタンドアップな男であるという事実のおかげで、彼らの間で本当にうまくいっているだけです。たとえ別れた理由についてレモンが嘘をついていたことに今は気づいたとしても、そのことは何年も前から彼の中に残っていたのだ。そのたわごとは消えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、重要な脇役二人(友人たちはデートしたことを知った)

ch 50が重大な発表になるのかどうか疑問に思っています(嘘)。それを過ぎてもまだ何もない場合は、そうですね…保留にして、時々チャンネルに飛び込む必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオとレモンの謎の海の幸についての裏会話が可愛かったです。 😂

ナツミが感じている、別れについての平均的な意見と、スナオとレモンの互いに対する態度との大きな違いは、二人が付き合う前からすでに友達だったということだと思います。別れた後はたくさんの傷ついた感情がありましたが、(体の交換のため)再接続したとき、彼らはある意味、以前の状態に戻りました。他のカップルは最初からそのような友情の基礎を持っていなかったのではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スズカとスナオが話の本題に入る前に、アイスクリームの連勝についてだけ話しているところが好きです、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「関わらないようにしようと思う」

はい。はい、古ヶ原さんです。レモン至上主義!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました