【海外の反応】ONE PIECE 1121話 感想:モモのすけの感動的なスピーチで涙腺崩壊

「ONE PIECE」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://one-piece.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/16wou0j/one_piece_episode_1078_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】モモのすけの感動的なスピーチで涙腺崩壊👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでワンピース – エピソード 1078 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ワンピース – エピソード 1078 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは第 1051 章を適応させたものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの音楽は本当に素晴らしく、漫画をすでに読んでいたにもかかわらずゾクゾクしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/soj4lu.jpg

#銀魂これお願いします

10年以上前のパンクハザードで、乗組員は偶然錦えもんとモモの助に遭遇しました。ピンクの空飛ぶトカゲと人間の半身…今、彼らはここにいます。https://files.catbox.moe/b1ejlk.jpg

#アッコ涙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えておいてください、これはすべて救難信号から始まりました。それにより、ストラワッツはおならで話す一対の足を見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は父親に似ています:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/ph81s7/fanart_of_momo_1023/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豆知識:タマの両親の墓石には「黒住」と書かれています。オロチと同じ一族の出身。

誰も気づかないことを祈ります。結局のところ、その名前を呪う人はたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オロチは何もしていないのに黒炭一族というだけで受けた憎悪によって悪者となり、ワノ国を20年間滅亡させました。私が覚えている限り、ワノ国の人々が黒住一族を嫌う理由は明確に述べられていませんでしたが、誰もが同じではないという黒住一族に対する感情を再考する必要があります。

このコメントを読んで思い出したので言及させていただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先代が将軍位を狙ってクーデターを試みたが失敗したため、嫌われている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年という長い年月を経て

くそー、キネンモンのDFから点滴が熱い。

制御された動物に最終決定権を与えるタマの DF 能力は非常にクールです。彼らがまだDF能力の下にある間、1月サイクルの最小時間を持たせるのはまだOPとしてクソです。

16:40頃、We Are!のスコア。演奏されたものは美しかったです。

嘘はつきません、ペドロのフラッシュバックを見るといつもちょっと涙が出ます。彼の犠牲は忘れられないでしょう。

モモの助も、私たちみんなが紹介の時にやったのと同じことで悩んでいました…。

自分の名前と、あなた自身についての興味深い事実を 1 つ挙げてください。

モモは荒廃した土地がザナドゥに変わったことについて何を言いたかったのでしょうか?それは移行エラーですか、それともOP用語ですか?

モモはよくやったよ。ルフィとゾロが彼のスピーチを欠席したのは残念だ。

このOPエピソードは、長さと泣いた人の数に関してかなりの差を付けて記録を持っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザナドゥとは、崇拝される場所、または非常に美しい場所を指す言葉です。彼は自分の語彙力を誇示しているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、説明してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースは最高のメロドラマだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースは、同じエピソードでヒステリックに笑わせ、醜く泣かせることができる唯一のシリーズです

#コンフォートフード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実: この歴史に終止符が打たれるまでに(錦えもんと出会ってから)10年かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、次のエピソードは「ギア 5 の戦いはどのようなペースで行われるべきだったのか」のエピソードになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

da fuq という意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはある種の戦いの「クリップショー」バージョンを行っており、推測では「神の意図どおり、各クールショットを一度、そして一度だけ」ということになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソのために!前回の総集編からまだ6話しか経っていません!いったいなぜもう一つ必要なのでしょうか?!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガをさらに前進させるには?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは埃っぽすぎた……。

それはさておき….クソ気持ち悪い….特にタマから…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

錦えもんの悪魔の実が見事に揃った!

キンの力を思い出す前に、どうやってモモを装着したのか興味がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イゾウとアシュラの死亡が確認された。かなしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真の将軍がここにいます!

それは1人のチャドリー8歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男!なんて感動的なエピソードでしょう。何度か涙を流しました(実写ショーを終えたばかりで、私も感動していました)。ペースが少し遅いように感じましたが、ついにワノ国が終わり、ついに戦いに勝ったことが私に襲いかかってきたので、問題ではありませんでした。

私が理解できなかったのは、モモがどうやってこんなに大きくなったのかということです。未来に飛び込んだからまだ8歳のはずだよね?それでは、彼は人の成長に不可欠な人生の20年間を失い、その代わりに今は大人になったばかりなのでしょうか?

ヤマトも乗組員になりたい!私はそのことにとても落ち込んでいます。しかし、どういうわけかそれは起こらないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガの章もそんな感じです。 1 章 = 1 話というのがほぼルールです。 東映は毎週エピソードを作ることができる限り、日本/中国/その他の視聴者枠を他の人に譲らない限り、特に気にしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースの本当に素晴らしいエピソードは、追加された綿毛が実際に優れているからです。 第1015話はその一例です。 それはエピソードのディレクターの多くに依存します。

これはワンピースの最高のエピソードの一つだったかもしれないが、彼らが加えた追加のフィラーはそれほど良くなかった。 立ち尽くしすぎ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースを上げることはできません。チャプターとエピソードはほぼ 1:1 です。東映はワンピースに一休みすることを学ぶ必要がある。 1 年ほどかけてマンガを積み上げて、また戻ってきてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私はエピソード全体を通して赤ちゃんのように泣きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワノ国編が終わる頃には、一気に見てしまうようなとんでもないアークになるだろう。あまりにも多くのエピソードにまたがると、感情的な報酬は少し薄まってしまいますが、それでもパンチはあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックポストのクレジットが異常だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースの半分を見つけるまで997話

/user/mantisman/ への叫び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマはここでカジュアルな奴隷状態、典型的な黒住の行動をとっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この並外れた物語の何と美しい結末でしょう!次回のフィナーレが待ちきれません!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました