【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平は59盗塁まで!」大谷翔平の50本塁打&50盗塁達成は、野球史上で前代未聞の偉業

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1frtp8e/highlight_shohei_ohtani_is_up_to_59_stolen_bases/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の50本塁打&50盗塁達成は、野球史上で前代未聞の偉業👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平は59盗塁まで!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平は59盗塁まで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

58. もう一つはボークだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブー、ラメブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がボークを引き起こしたから数えるべきだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よろしいですか

https://x.com/mlb/status/1840207476924313737?s=46&t=PPLBY4whcN8FFsVZYLCSVg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今ドジャースの放送でそれを確認している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 1つ目はもともとhttps://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-rockies/2024/09/28/746499/live/summary/allandで盗塁としてリストされていたが、その後修正された。その後、二塁塁審https://i.imgur.com/LNvVOWi.jpegandで大谷に二塁手を与えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に確信があるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人。このクソ野郎。すべてのシングルはダブルです。非現実的。

キャリアの中でホームラン50本、盗塁60本のシーズンを経験した選手は何人いるだろうか?明らかに同時にではありません、まったく?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの統計の 1 つは、オオタニがマーリンズの試合で行ったすべてのことです。これまでのキャリア全体でこれらすべてを組み合わせた選手は他にいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえば、6安打、10打点、3本塁打、2盗塁(編集:そして5回のXBH)のいずれかを記録した人がいます。しかし、これまでのキャリアを通じて上記のすべてを達成した人は誰もいませんでした…1試合でそれをすべて達成したショウヘイ・オオタニを除いては。

追記:訂正:上記​​はオオタニの元チームメイト、アンソニー・レンドンのキャリアで達成されたものです。私が見逃した、オオタニを際立たせる統計は、1試合で5本のXBHを達成していることだが、レンドンはまだそれを達成していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、50と50は2人だけのはずだと思います。絆ともう一人忘れてた。そして、ボンズは53歳くらいではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はHR選手50人のリストを見ていて、「いや、Aロッドは46歳、メイズは40歳、ソーサは36歳が最高で、彼らのキャリアのどの時点でも目立ったSBの脅威となる選手は他にはいなかった」と思った。そのとき私は、「そうそう、ブレイディ・アンダーソンだ! 1992年に53SB、1996年に50HRを記録した」と思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはUCIレジェンドのブレイディ・アンダーソンだ! ゾットゾットゾット!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もジュースを飲んでいました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SBは昔に比べてかなり楽になったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイディ・アンダーソンがやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼のBaseball Referenceページを見ているのですが、彼がどうやって50本塁打のシーズンを達成したのか不思議に思っています。男は96年にどこからともなく完全に飛び出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バランスのとれた朝食は90年代後半に大流行した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミテストステロニーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帽子のサイズを4つほど増やすことによって。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに奇妙なのは、彼の他の XBH 数値が正確に彼の正常範囲内にあったことです。その年、彼は人事部に転身した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は昨年、アクーニャの40/40チェイス中にこの統計を学びました。 2024年までに、選手が20時間/50分でシーズンを過ごしたケースは23回あった。そこそこのパワーで盗む選手:リッキー、ジョー・モーガン、エリック・デイビスなど 翔平2024ですね。

逆に、50時間/20秒のシーズンは5回しかありません。メイズ、グリフィー、Aロッド、ショーヘイ2024を擁するHOFレベルの選手。このリストの最後の選手はブレイディ・アンダーソンで、驚くべきことに彼はキャリアを通じて両方の目標を達成した唯一の選手であったが、ショーヘイが1シーズンでそれを達成した。

https://www.statmuse.com/mlb/ask/players-with-20-home-runs-and-50-stolen-bases-in-a-season

https://www.statmuse.com/mlb/ask/players-with-50-home-runs-and-20-stolen-bases-in-a-season

**数値を更新するためのNinja編集。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイディは史上最も奇妙なキャリアに挑戦している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1990年には正確には52本だったが、その年の彼のHRは33本だった。 SB で次に最高の年は 1991 年で、SB が 43 回、HR が 25 回だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、どの捕手も彼を追い出そうとし続けることだと思う。彼らは間違いなく彼の連勝記録を破りたいと思っています。チームは絶対に彼を止めようとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は投手がその代償を払った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか?すべての捕手は盗塁をしているすべての走者を投げようとしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真実ではありません。多くの場合、キャッチャーは成功すると思わなければ送球をしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、技術的には確かです。しかし、ほとんどの場合、彼らは投げています。あなたの発言はただ奇妙でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて…シーズン初めは誰も挑戦していないようでした。奴らはただそれに従うように走るだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたにこれ以上同意できません。投手は並外れた打席を持つムーキー・ベッツのことをもっと考慮していると思う。私が見た盗塁のほとんど(ドジャースの3本は外したと思う)はほとんど諦めていた。オオタニは特別に速いわけではなく、どちらかと言えば平均的か遅い。彼を追い出すのにそれほど時間はかからない。彼の直後にムーキー・ベッツとフレディ・フリーマンが連続して配置されているため、ボールを無駄にすることができないため、打線は彼が望むものを何でも盗むことができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

statcast のスプリント速度は 28.1 フィート/秒で、今年の 70 パーセンタイルとしては十分です。 彼は野球界では同年齢で14番目の速さだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは文字通り、それを容易にするためにルールを変更したのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確に言えば、今は以前よりも30/30や40/40が非常に多いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRam と Witt、あと 30/30 は 2 人だけです

JRam は 40/40 にかなり近く、リンドールは 30/30 に近い

そんなに多いとは言えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でたらめ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースは大きいため、物理的に近くなります。投手は 2 回までしかピックオフできず、3 回目でアウトをとらなければなりません。ピッチクロックがあり、状況によってはランナーが完璧なタイミングを計ることができます。

Googleの「MLBピックオフルール」とAIの概要はズバリこう言っている

過去30年間で減少していた盗塁試行回数を増やすため、2023年にピックオフルールが変更された。このルールがマイナーで導入されていたとき、盗塁の試みは26%増加した。彼らはその統計を記事の 1 つから得たと確信していますが、私はそれを見つけるのが面倒でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も。キャリア全体で50点と50点を達成している他の2人の選手はバリー・ボンズ、そしてもちろんGOATであるブレイディ・アンダーソンだけだ​​。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シングル+SBは二塁打のように打点を稼げないので、完全な二塁打ではないが、基本的に大谷が出塁するたびに得点圏に走者を置くのは間違いなく素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは自分自身に矛盾しているだけです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、しませんでした😂。二塁打を打つのと同じように得点圏に入るが、すでに塁に出ているランナーをあまり動かさない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は遅いほうです。またまたジャイアンツファンのLです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれは誰でもない、どちらも非常に珍しい偉業だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30/40シーズンを過ごす選手さえほとんどいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの投げは何だったんだ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチャーを打つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のOPSは10試合前は.994くらいでしたが、現在は1.050近くになっています、何が起こっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分がオオタニをクソしているショーヘイであることに気づき、爆弾を打った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非現実的です。彼は打率.311も記録しており、打者タイトルとナショナルリーグ三冠王のルイス・アラエスにわずか.003点差です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はディンガーを打つのはもう終わり、あとは三冠を獲得するだけだと決めたのでしょう。信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの選手は、チームが6点リードしているときには盗塁をしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らは本当にそうすべきです、それは楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私がロード・トゥ・ザ・ショーで演奏しているのを見たことがないのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、アラエスは臆病者のように座っています 😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のワイルドカードを獲得したチームの、お尻の膝と靭帯断裂を抱えた男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに冗談ですよ。アラエスは「入れてください、コーチ!」の典型です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜ彼は今日プレーしなかったのでしょうか?

それに、まあ、皆さん、それはそれほど深刻ではありません。ただふざけてるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合はパドレスにとって何の意味もなかったのに、なぜ選手たちが怪我をする危険を冒す必要があるのだろうか?タティスもクローネンワースもメリルもアラエスもいない。今日はランディ・バスケスにも登板させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはドジャースのファンですらない。スロップを食べるのはやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、父たちも今日はわざと粗末になるためにアラエスに座っていた…私の意見では

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエスは膝を痛め、手の靱帯を断裂している。意味のない試合で欠場することは、オータニを軽視するための陰謀ではない。成長してください、小さな男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知りませんでしたが、都合の良いタイミングでした。あなたはそれについて嫌な奴ではなかったはず、それとも小さな男のことを投影しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の怪我は1か月以上前からよく知られていた。彼はそれらを突破してプレーオフ出場権を獲得するためにプレーしていた。プレーオフ確定のため、怪我をしてプレーする必要はない。脳と呼ばれるその小さなものを使ってみてください、小さな相棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に塁を盗ませてやるよ

(ごめんなさい、まだワークショップ中です、酔っています)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました