【韓国の反応】「韓国で優しく暮らせば、途方もなく損してみるのだ。」韓国で「善人ぶると損」だと痛感!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11552297263

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11552297263

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国で「善人ぶると損」だと痛感!👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国で優しく暮らせば、途方もなく損してみるのだ。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国で優しく暮らせば、途方もなく損してみるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

優しく生きてきたが、結局帰ってきたのは

裏切りと信頼が壊れて利用だけされていた。

悪く生きる奴がむしろよく出てよく暮らした。

韓国では法律を守る必要もありません。

誰にもうまくやる必要もない。

むしろ法をよく守って

誰にうまくやってくれれば損してみるのは本人である。

高齢者の敬虔も古く、悪毒な高齢者も多い。

良い生活をしないでください。

外国は知らないけど

韓国では悪く生きなければ本人に利益だった。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国だけでなく、物質界では悪く生きるほどよく生きる 悪は強いです。 良いことは弱いです。 弱肉強食 強い人がよく住んでいる場所 しかし、魂系はどうですか? おそらく、私は良いと思うかもしれません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も隣の女の子が咳をしていると、しばしば壁を叩きます。 懲役6ヶ月行ってきたㅇㅇ後悔はない人生勉強した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1週間

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黙ってくる。ちゃんかんたちがそんな気持ちで生きていくから日常生活がGTA実写版になるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

愚かな人間は、地が良いと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人は生きている悪魔とも同じで、良く生きるのではなく、人間ならば当然守りながら生きるべき徳を守りながら生きていくこと自体がほとんど不可能な国家だ。 過去にもそうだったし現在もそうで未来もそうだろう 新羅高麗朝鮮時代?その時はわからないし、少なくとも私は韓国を生きる韓国人である韓国は絶対に不可能だ その理由はこの国は国家も国民も論理がなく一貫性がないからだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

優しい時は優しくなければならず、毒する時は毒しなければならない。 弱者だといつも良くないことがわかりました。 無能が罪かもしれない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、年齢を問わず、男女の老人が悪くなった人が増えたようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかく自分の性格通りに生きている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弱くて優しく買うしかないのでは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人の気質自体は卑劣でめちゃくちゃです。 よくやってくれる人は背中を食べます。 性格が悪くて悪い人にビルビルがあります。 簡単に言えば、朝鮮人は人間が持っているべき最小の良心もありません。 朝鮮人一般市民が生み出す家庭や団体がすべて 犯罪組織に似たタイプを持ち、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋では良い暮らしが美徳です 朝鮮より歴史のあるヨーロッパが合理的政策と、人権が誕生した理由である キリスト教文化圏では先行して慈善するほど、天国により大きな報酬が与えられると信じて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同じように正しい言葉だけ 人々は再び着くことができます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552297263

それが中絶の合法である国の限界です。 だから中絶合法である国では大義と愛、ロマンが芽生えないのだ。 国民レベルから優生学、責任のない快楽を支持するから 本当の愛なしにあなたは良くなった、私は良くなった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど144000人だけが必要となった144000人のための肥料です。選ぶ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの上着を持って行きたい人にあなたの下着を与えなさい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間は利己的なものがデフォルトです。 良いことはそれほど怒っています。 この怒りが爆発したときに暴力、連鎖殺人馬になること 連鎖殺人馬カン・ホスンド近所の人々 良いというイメージがほとんどでした

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は良いと思いますが、他人が見ると無能です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直に言って、韓国は権悪徴線が正しい。それではなくても、私は誰かに良い生き方をすることはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボブバレッジ煮込み子ジョンナちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ本能通りに生きる 何かをする時、良心に家策を感じれば、それは本当に良いことだ。 しかし、私は感じません。 あまりにも悪いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未対応の子 良い住んでいることと、湖区のように生きるのは別の話です。 優しく生きるということは、南に気をつけて法もよく守りながら自分の仕事に対する責任を負う人だ。 こんな文章を書く子を見ればヘヘナン馬鹿のように優しくデハット こういう基準で言うが、それはただの病信号のカブ子、そして壊れるように生きる? それでは、最近のような時期に剣を打つのは良いことです。 他人は地獄です。 本能的に生きるには、最低あなたが不死の体を持っていれば可能な話です。 法律がみんなを守ってくれない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

悪いことをすれば、業報で本人であれ家族であれ子どもであれば戻ってきた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ日本で誠実に暮らすと、 韓国で誠実に暮らす? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弱く持っていることのない子供たちが選ぶ生存戦略が「優しさ」だ。そうして腕章を冷やしたり、大きなお金ができれば本姿が現れる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうそう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました