【海外の反応】「トリプルクラウンウォッチ: 今日の試合後の統計更新」オオタニの三冠王獲得への熱望に興奮

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1frvlfn/triple_crown_watch_stats_updates_after_todays/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オオタニの三冠王獲得への熱望に興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトリプルクラウンウォッチ: 今日の試合後の統計更新が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トリプルクラウンウォッチ: 今日の試合後の統計更新

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエス (プレーしなかった): 199 H、634 AB = .31388

オオタニ (2/5): 196 H、632 AB = .310127

オズナ (0 for 3): 182 H、594 AB = .306397

オズナにはもう限界があると言っても過言ではない。 明日もアラエスが座ると仮定すると、オータニは彼を上回るために4打数4安打を達成する必要がある。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてにおいて非常に控えめなのは、もしこれが実現すれば、ちょうど90年ぶりのナ・リーグ三冠となるだろうということだ。

追記:それは1934年ではなく1937年でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年ではなく87年です。

1937年、ジョー・メドウィック、セントルイス・カージナルス、31/154/.374

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミズールからの三冠を認識する前に、私は寒い寒い地面の奥深くにいるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正ありがとうございます、私の記憶違いでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オズナにはまだ最大3試合が残っている。彼はまだ技術的にはその状況から抜け出せていないが、今夜は自分の事件を解決できなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレーブス・カントリーはそれについて話したくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豆知識: 現在の打者三冠干ばつはMLB史上2番目に長い期間である。その上、ナ・リーグでそれを達成した最後の打者は1937年のジョー・メドウィックだった。

特にオオタニのシーズンが既に歴史的なものとなっており、投手の三冠王が2人いる予定であるという事実を考えると、それが実現するのは本当に素晴らしいことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4~5でもいけると思います。

うーん。明日は試合に行きます。神経質になってしまいますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおそらく5打数5安打、5本塁打を打つだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6-6で6本塁打、あとは60-60を達成するだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が6勝6敗、6本塁打なら60勝59敗になります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談だとわかっているが、これまでのオオタニのキャリアは常軌を逸していた。

60/60はMLB全体を破り、おそらくプレーオフに影を落とすことさえあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5打数4安打なら打率.31397となり、実際にそれを達成するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアラエスが座っていたら、座らないかもしれない、と彼は言う。

https://x.com/bnightengale/status/1840153835450335622?s=46

ルイス・アラエスは日曜日にプレーするつもりだと言い、3年連続の打撃タイトルを獲得したいと思うと同時に、「オオタニには多くのことができる」と認めている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5打数4安打で、オオタニの打率は.31554 (201/637 = .31554)

あなたは正しいです。今夜は数学が苦手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は196安打を記録している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ歩かれるだけだ。息を止めたりはしないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らはやろうとしたように投げたということだ。ほぼすべてのピッチがボックスの端にあった。あるABに対して彼らは4番のボールを投げたが、それはほぼ反対側のバッターボックスに届き、彼はそれをファウルしようと手を伸ばした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロッキーズは大谷を意図的に四球で歩かせることはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッドキングにロブを打たなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッドキング、わかりました笑 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オズナが残り3試合でさらに11本のABを獲得した場合、アラエスの現在の打率を超えるには8安打を放つ必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5打数5安打で5本塁打確定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが打撃タイトルを争うのはこの2年で2度目となる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアラエスとはプレーしないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエスはおそらく試合全体に出場することはないかもしれないが、私は彼が明日プレーするとかなり自信を持っている。彼は日曜日にプレーして打撃タイトルを獲得したことについてもコメントしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラエスが座っているなんて冗談だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が打撃タイトルを「獲得」するために座るのはこれが初めてではない。

みんなと同じようにシーズンを終えるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親指の靭帯が切れているんじゃないの?オフシーズンに手術が必要になるような?プレーオフが目前に迫っているのに、先発1Bの強打者を意味のない試合に出場させるのは、かなり愚かなことのように思えます…

もし彼が1ヶ月前に2試合休んでいたらこう感じるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し細かいことだが、三冠を追いかけているのは大谷だけで、他の2人は引き立て役にすぎない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました