【海外の反応】「皆さんは二倍になったマンガをどうしていますか?」漫画をダブルで購入した際の対処法に、ユーモアや実用的なアイデアが寄せられています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fs09sw/what_do_you_guys_do_with_your_doubled_manga/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fs09sw/what_do_you_guys_do_with_your_doubled_manga/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】漫画をダブルで購入した際の対処法に、ユーモアや実用的なアイデアが寄せられています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで皆さんは二倍になったマンガをどうしていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

皆さんは二倍になったマンガをどうしていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

持っていた漫画を間違えて購入してしまいました。あげる人もいないのですが…買ったお店はスコットランドにあり、今はアイルランドにいます。ここにまったく同じショップがあり、レシートも持っているので、別の商品と交換してみようかな

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fs09sw/what_do_you_guys_do_with_your_doubled_manga/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれを買ったか忘れたときに漫画を買いすぎているのはわかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、私は携帯電話にコレクションアプリを入れて、ストアにどの巻があるかをすぐに確認しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい!アプリの名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Julien Keith の My Library で、Android 上にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は600以上持っていますが、買うときに覚えています 7年間ダブルスを持っていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し奇妙ですが、電子レンジに入れて接着剤を溶かし、すべてのページを取り出し、お気に入りのパネルをすべて選択して、それでポスターを作成しました。

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fs09sw/what_do_you_guys_do_with_your_doubled_manga/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予備を食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最良の選択肢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達にあげてよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターの11巻を2冊入手しました。 1冊目は印刷ミス(1章を2回印刷)があったため、出版社に交換を依頼しました。彼らは私に交換品を送ってくれて、古いものを保管するように言いました。

いくつかのページをファイトスティックのアートワークとして使用し、残りをゴミ箱に捨てようと考えています。

このサブの何人かがやっているように、いつでもマンガの壁を作ることはできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運なことに、私の唯一の誤植のある巻は、最初に購入したワンピース 91 巻です。表紙が気に入ったので、2枚目を購入し、1枚目は常に飾っておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこんなクソなことをしてしまいました…もう二度とないです(笑)私は監獄学園3巻を持っています。 13人は私の部屋に座っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寄付する!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、私はそれらについてあまり何もしていない、自分のコレクションに数えることさえしていない、ただどこかに置いておくだけで忘れてしまう、それで終わりだ(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、コレクションの写真があるので、そんなことは起こりません。ミステリーボックスで集め始める前に何冊か持っていました。チャリティーストアに寄付しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらを他のものから遠ざけます。ダブルスは3つしか持ってないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予備の『チェンソーマン』12巻が3週間ほど机の上にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの1枚を壁に貼り付けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は普段不要になった本を最寄りの図書館に預けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、私は最初に買ったものを飾りとして保管し、新しいものをここに保管します。ワンピースの1巻を購入してセット全体が欲しいと決めたように、最初のものは正面を向いて保管し、新しいものは通常のままです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内容に応じて返品するか売却してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京グール第9巻の水濡れ(超歪み)のおまけを持っていて、それを本を重ねるための支えとして使っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内容によっては、小さな無料図書館に入れることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッケイズにあげます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親切にそれを私に寄付してください

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fs09sw/what_do_you_guys_do_with_your_doubled_manga/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイプ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました