【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 13話 感想:クン率いるチームがワークショップバトルに備えて猛トレーニング!?

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fs537m/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クン率いるチームがワークショップバトルに備えて猛トレーニング!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 13 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 13 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼がシリーズの早い段階で登場したことをすっかり忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンとワンナンの間の力関係は興味深い。 クンは才能に恵まれ、人生の大半を通じて成功を収めてきたことから来る自信を持っています。 一方、ワンナンは、人生で何度も失敗するため、自分の不安をすべて隠すために、自分自身にも他人にも自信があるように見せなければなりません。 しかし、どちらも勝つためには何でもするという点で共通しています。

ワンナンにとってのもう一つのポジティブな点は、エンドーシがベストガールであることを彼女に会う前から理解していることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンナンにとってのもう一つのポジティブな点は、エンドーシがベストガールであることを彼女に会う前から理解していることだ。

彼は最強のファイターではないかもしれないが、あのシーンは彼が彼ら全員の中で最も賢いことを証明したし、それは何かに値するはずだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンには自分の行動を裏付ける自信と経験がある。ワンナンはこれまで幸運に恵まれ、他者の力に頼ってきたため、強力な他者がいないと自信がなくなることが予想されます。しかし、彼が学ぶ必要があるのは、結束力のあるチームワークと戦略が、圧倒的な才能だけに依存する人々に勝つことができるということです。

ワークショップバトルには元チームメイトが何人現れるか気になる?クンが影で暗躍するのは取引の目的を守るのは難しくないはずだが、なぜそれが取引の一部なのか疑問だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、彼を殺害した殺人者候補者の悪名が半分だったからでしょう。

彼の話を聞く前に、彼の旧友に不信感を抱かせるために倍増する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、ワンナンがクンアニメのみを受け入れる前にチームのミーティングを行ったシーンはありましたか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルはあまりにも役立たずだったので、ダンをいくら刺しても麻痺させることさえできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムをxxxことに失敗し、ダンを麻痺させることにも失敗しました…

彼らは私の娘をもっとよく訓練する必要があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の足を折る

彼女の足を折る

彼女の足を折る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アークラプターが、余分な訓練のせいではなく、他人の音がうるさすぎて十分な睡眠が取れないために落ち着かないところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーム内で最も親しみやすい男

#長い一日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はちびギャグの前に実際のポストクレジットシーンがあるので、それをお見逃しなく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完成したepsがあと何枚あるのかわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り 1 クールなので、おそらく 12 話ですが、11 話または 13 話になる可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wikipediaによると、これは第2クールの第1話だそうです。 1クール目は12話だったので、残りは11話くらいかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならウィキペディアは間違っています。これは第1クールの最終回でした。 OPとEDがまだ変わっていないことからもわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2 のストーリーにこの新しいキャラクターのキャストをすべて追加したことは、今日の全エピソードでクンを徹底的に苛立たせるだけでおそらく価値があったでしょう。ワンナンとダンが5秒で親友になるのも同様です。

ダンといえば、レイチェルを刺したにもかかわらず、彼を麻痺させるというひどい仕事をしました。おそらく私が間違っていたかもしれませんが、それが彼女の目標だったように感じました。

イファは常にターゲット以外のすべてを攻撃できるので、おそらくクンによる慎重な戦略のおかげで、何らかの方法で武器化できるはずだと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンといえば、レイチェルを刺したにもかかわらず、彼を麻痺させるというひどい仕事をしました。おそらく私が間違っていたかもしれませんが、それが彼女の目標だったように感じました。

これについて軽く言うべきではありませんが、一見元気そうに見えても、永久的または一時的に限界がある怪我はたくさんあります。歩けるからといって走れるわけではない。

一例として、私は転んでダートバイクを足首にぶつけてしまいました。幸いなことに、私は保護ブーツを履いていたので、完全に粉々になるよりも衝撃が大きかったです。靱帯を損傷し、内くるぶしに小さな骨折を負いました。整形外科医の許可が出るまで、約1週間体重がゼロの状態でした。その後、数週間は足を引きずりながら歩きましたが、その後すぐに歩けるようになりました。それは約2か月前のことでした。今のところ、軽いジョギングは少しできますが、短距離走は無理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに、私は彼が普段の彼女のふりと並行して車椅子に乗った状態であることを期待していましたが、代わりに彼はただ起きて歩き回っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には彼女の精神異常な精神性が理解できないと思います。  しかし、レイチェルはおそらく彼を車椅子に乗せたくなかったのではなく、彼が走る能力を失ってほしかったのでしょう。効果的に彼を彼女のように才能のないものにします。

おそらく彼女はこう考えていたのだろう、「あなたも今は私と同じだ、まだくだらない話ができるかどうか見てみましょう」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イファは常にターゲット以外のすべてを攻撃できるので、おそらくクンによる慎重な戦略のおかげで、何らかの方法で武器化できるはずだと感じています。

翻案によるそれの実証を批判するのは自由ですが、彼らはそうしました。それは、今シーズンで最もパンされたエピソードの 1 つで、バームが攻撃を回避するスローモーションを実行したエピソードに戻りました。基本的に、チーム・スイート・アンド・サワーはフロアテストで相手チームのほとんどを広いオープンフィールドに誘い込んだ。その後、イファがフィールドに現れ、彼らを爆発させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、イーファはチームメイトを狙うことができます、そうすれば彼らは安全になり、他のものはすべて燃えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッククローバーの冒頭のノエルみたいな奴だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イファは、リーラがブラーンズボールの投手になって打者を打ち続け、打とうとしてストライクを投げ始めるまで、フューチュラマに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには素敵なショットがいくつかあります。他のすべてのエピソードが少なくともこの品質に達していれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは驚くほどまともでしたが、とにかく大きな動きがないので、期待はまだ低いままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもイファのトレーニングシーンは驚くほど滑らかな動きをしています。また、自動販売機の近くでのクンとのワンナムの会話も陰影が素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/oF4weaR.jpegこのエピソードは他のエピソードよりも著しく洗練されていました。このクオリティを維持できれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父?ほとんどの顔は(少なくとも私には)ひどく奇妙に見えますが、このエピソードにあったのはそれだけです。

今シーズン、「これは大変だ」と思ったフレームは1つもありませんでした。 https://i.imgur.com/IkrLmDp.jpeg とは異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、「これは大変だ」と思ったフレームは1つもありませんでした。このラフスケッチさえも違います。

彼女のアートは毎週日曜日の ToG 関連の最高のものです。彼女は、番組が自分のデザインに与えた影響に打ちのめされているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に残念な事ばかり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父?ほとんどの顔は(少なくとも私には)ひどく奇妙に見えますが、このエピソードにあったのはそれだけです。

時々そうなるけど、このエピソードには(比較的)たくさんのショットがあり、それらはうまく、むしろ良く見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、次のアークが始まるまでの最後のエピソード、それはまともだった

オープニングとエンディングが懐かしい、しっかりしてた

そして、次のアークが良いアニメーションになることを願っています、お願いします

ところで、このエピソードのアートは本当に良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、S1のOPの方が良かったと思いますが、S2のOPもかなり良かったです。 EDも良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは一度も飛ばしてないよ!いつもファイアー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クール間に休憩はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1は面白かったです。

シーズン2はとても退屈だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースがおかしい。ほとんど何も起こらなかったような気がします。設定もかなり外れている気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は原作を読んだことがありませんが、最初のシーズンは信じられないほどペースが速く、原作読者のファンは常にイライラしていたと聞いていました。一方、シーズン2はペースが大幅に遅くなり、アニメを見ているだけの人にとっては鋭いむち打ちになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は一部のマンファファンほどこの作品が嫌いではなかったが、ショーランナーが「これはプロローグだ」ということを少し気にしすぎていたのは明らかだった。 2倍ではないにしても、少なくとも1.5話はあるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画もこのペースで進んでいます。しかし、アニメ版では、孤独、喪失、謎、裏切りなど、物語の中で繰り返されるテーマを強調して、視聴者に孤立感を与えないよう、演出や雰囲気設定をもっとうまく行うことができたはずだ。アニメのシーズン 1 を制作したチームは、これに関してははるかに良い仕事をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンのような魅力が欠けています。すべてが硬すぎるように感じます。登場人物たちは力仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も一貫して同じように感じており、何が起こったのかを表現するのが難しいです。間の抜けた典型的なアニメの比喩的な瞬間に上映時間を取りすぎているように感じます。シーズン 1 のユーモアの例は、コメディリリーフの余暇としてプロットに強制的に組み込まれた孤立したセグメントとは対照的に、キャラクターの性格や風変わりな特性にとって自然なものでした。もはや謎も何もなく、積み上げられることなくすべてが私たちに説明されているように感じます。アニメーションのスタイルはソフトではなく途切れ途切れで、これはバムの性格が柔らかく無邪気な性格から率直な性格へと成長していく様子を象徴していると言えるかもしれませんが、それは言い過ぎです(笑)。また、今の戦闘には本当に浅はかさが表れていると思います。動きを説明するために背景に曖昧なぼやけた線を持つ顔のクローズアップがたくさんあり、アクションはファイアーエムブレムのゲームのように、一度に 1 つの派手な動きを投げることに要約される傾向があります。

編集:そして、火のひよこが食べ物を燃やすシーンをもう一度見たら、私は爆笑するでしょう。彼女が料理ができようができまいが、私はそれをまったく無視できません、ショーに関連した何かが起こっているのを見たいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にクールだったかもしれない。私はOGチームとクンズチームとバムスチームの混合というアイデアが好きです。しかし、私は新しいキャストにまったくつながりを感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のクールはもっと面白くて面白いものになるでしょう。残念ながらアニメーションは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいキャストのほとんどは本当に役に立たない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、塔に登ろうとする人々のほとんどがどのような人間であるか、そしてシーズン 1 で見られた高度なスキルを持つ人々の大規模なグループが実際には標準的ではないことを誇示するための重要な点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが20階に閉じ込められていたのには理由があり、彼らは主に出発した2人によって運ばれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々はこの事実をいつも忘れてしまうのかわかりません。

これらの新しいキャラクターは、あなたの平均的な登山者です。(おそらくイーファは例外です。彼女はまだ強力ですが、目標がありませんでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yiwhaは暗闇のようなものですが、彼女はタンクではなくDPSなので、さらに役に立ちません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが忘れているわけではありません、私が学んだことは、たとえ特定の点を推進するために存在しているとしても、人々は弱いキャラクターを気にしないということです。彼らは、物語の中での力関係についてのこの種の現実的な見方を気にしません。

人々は、OP の主人公が卑劣な悪役を粉砕し、派手な動きと高い IQ の戦闘戦術ですべての戦いを支配するのを見ることにもっと興味を持っています。デーモンスレイヤーやソロレベリングなどのシリーズが非常に人気があるのはそのためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャージの男はどういうわけかまだ生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は知性においてクンに匹敵し、2人のジャハードプリンセスとチームに所属しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は2人のジャハードプリンセスとチームにいます

正直に言うと、彼はそれだけですでに優勝しました!

2人の王女>塔。

ただ支持するだけで十分です、本当に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてラックとハッツ。シーズン 1 のテストフロアにいたグループは、新しいレギュラーにとって比較的大きな存在でした。今シーズンの新しいキャラクターは、OP Baamの元の友達がどのようなものかを示すことになっていました。明らかに、それは見事に伝わっていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、テストはすべて相対的な強さに関するものなので、シーズン 1 で異常値が多数現れたとき、そのテストを抜け出した 10% は平均を大幅に上回っていました。レイチェルのような例外を除いて、シーズン 1 の乗組員の勝利者には弱虫のような人はあまりいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にも数人の非常に才能のある常連たちと同様に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、その日 https://imgur.com/a/0m3AHnM がワンナンたちに休むよう告げる https://i.imgur.com/q35JcQ5.png そして、休息を取ったのはアクラプトルだけだったのに、みんなのおかげでまだ眠ることができたのです。他の人たちがした騒音。

可哀そうなhttps://i.imgur.com/Lx4ZUQp.png自分のチームがヴィオレのチームと対戦するとき、何が自分を待っているのか分からない一方、カッサーノはカンにソフィアのことを話す。来週ワークショップバトルが始まったら、エンドロシに会えるのが待ちきれません。

彼らがクレジット後のセクションに https://i.imgur.com/8rM6HkT.png を入れたことには驚きません。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンが比較的普通の常連たちと一緒に働かされるのはちょっと楽しいですね(笑)。

彼にはいつも最高のレギュラー陣が同行していた。文字通り、S1のバム、ラック、エンドルシ、アナク、ハッツ、ローレ、さらにはシビスのように。

S2のノビック、ラン、ダン。

一流のチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんであの眼鏡をかけた男が、オフィスチェアとシャンパングラスとタバコと古いラジオしか置いてない、でっかい空っぽの部屋に座っていたんだろう。兄さん、そんなにスペースが必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、あなたを台無しにしたくないけど、ただ彼を見守っていてください 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンを通して何かをたわごとにすると、それはいつも面白いです、そしてそれは良いエピソード、フェアで終わります。実際、Stray KidsのOPとワークショップ編に興奮していることに気づきました。 1 つのエピソードでこのシーズンの列車事故を救うことはできませんが、これはクールを締めくくる良い方法でした。 正直、次はどうなるか楽しみだけど、ひどいことになると分かっていても笑。

クンとバムがそれぞれのチームを交換してリーダーシップの役割を担うのは、実際にはかなりクールです。クンは少年たちに地獄を通ってワークショップバトルの準備をさせました(笑)。ずっと彼はiPadの上に座って、死にそうな人たちをただ眺めているだけだった

「私の所属するチームは負けられない」ああ、オーラだ。この番組にクンがずっと出演していたのが懐かしかった、この結末が何かの兆候であれば来シーズンは良いものになるだろう

Yihwa の射撃能力を制御するトレーニングは、控えめに言っても今シーズン最高のアニメーションでした (笑)。彼女は私にとって今シーズンの輝かしいスポットのひとつで、彼女のSMが大好きでした。彼女は少し遅いし、料理もできないかもしれないが、彼女は私のバカだ。ファリョンがしばらくの間、みんなが彼女にやるよう宣伝していたようなことを私に見せてくれるのをまだ待っています。

あのクリフハンガー!ええ、これはおそらく、禁止とクンの再会に次いで全体的に2番目に良いエピソードであり、これを見たいという何らかの欲求を維持する必要があったのです。彼らは成功した。全体的にはまだ非常に大きなダウングレードですが、素晴らしいフィナーレでした。

https://myanimelist.net/reviews.php?id=538918


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました