【海外の反応】「次世代トヨタ GR86 は 300 馬力プラスのターボチャージャー付きハイブリッドを搭載」gr86のハイブリッド化に対するファンの興奮と懐疑の入り混じった反応

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fruk4k/nextgen_toyota_gr86_to_get_300_hp_plus/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fruk4k/nextgen_toyota_gr86_to_get_300_hp_plus/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】gr86のハイブリッド化に対するファンの興奮と懐疑の入り混じった反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで次世代トヨタ GR86 は 300 馬力プラスのターボチャージャー付きハイブリッドを搭載が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

次世代トヨタ GR86 は 300 馬力プラスのターボチャージャー付きハイブリッドを搭載

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1fruk4k/nextgen_toyota_gr86_to_get_300_hp_plus/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべての「レポート」は、まったく公式のものではなく、噂やリークに基づいているため、大幅に割り引いて受け取る必要があります。同様のレポートは2023/24年にも25年型カムリについて発表され、クラウンのパワートレイン、またはターボチャージャー付き直列4気筒が搭載されると述べられている。

むしろ、GRollaの3気筒をそこに投入する可能性が高いです。ハイブリッドシステムは、非常に軽量であることで知られるスポーツカーに大幅な重量を追加することになる。

あらゆることが可能ですが、可能性は低いように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GR86にはクアッドターボv12が搭載されると聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らはすでに90年代のv12 BMWエンジンを改修し、ターボを追加しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鉄のブロックがメニューに戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2004 年にトヨタで整備士見習いをしていました。TRD オーリオンにはスーパー 6 と AWD が搭載されることが約束されていました。私たちが得たものはご存知の通り、心が壊れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、スーパーチャージャー付きV6じゃなかったっけ? AWDはないが、純正スーパーチャージャー付きの2GRはかなりクールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ運転するのが楽しいです!同じエンジンのハイラックスより楽しい。でもAWDってなんてカッコいいんだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況にもよりますが、911 のハイブリッド システムにより 50kg 追加されました。はい、それはバンプですが、その車にとっては何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそう言いますが、2.0ハイブリッド196馬力のカローラの重量は約1450kgなので、重くなくても間違いなくハイブリッドを実行できます。今、どうやってマニュアルを作っているのか不思議です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、g16 を実行しているテスト ミュールがあることを知ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.caranddriver.com/news/a36828256/2023-lexus-uc-details/ の噂があったときのことを覚えています。ハイブリッドパワートレインを搭載したGR86/BRZのレクサス版とされる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GRカローラのエンジンを載せるだけ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイブリッド = マニュアルではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしも真実ではありません。たとえばホンダ CR-Z には CVT または 6 速マニュアルがありました。スティックのないGR86は奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうとは限りません。真っ先に思い浮かぶのはホンダ CR-Z

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイブリッドにマニュアルがあるわけがない、というなら。

それが正確だとは思いません。

トヨタ I-FORCE Max パッケージを見てみましょう。これは、トランスミッションと ICE の間にハイブリッドコンポーネントを備えた通常のオートマチックトランスミッションです。

彼らが望めば、マニュアルトランスミッションでも同様のセットアップを作ることができるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともトヨタにとっては初のことだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒュンダイのioniqハイブリッドには普通変速オートマチックトランスミッションが搭載されていたので、確かに可能だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーブス誌が、特にトヨタがセンチュリーの名前をレクサスの上の高級ブランドとしてスピンオフするつもりだという虚偽の主張を行った後は、何も信じてはいけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは日本においては、通常のセンチュリーセダンと並んで新型センチュリーSUVを展示するという公平さを保っていたのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、センチュリーとセンチュリー SUV は現在でもトヨタの下で販売されており、日本のウェブサイトにも掲載されているためです。クラウンで計画していると聞いたように、サブブランドにするかもしれないと思います。いずれにせよ、匿名を希望する情報筋や幹部とされる人物ではなく、トヨタが直接確認しない限り、この件は割り引いて受け止めるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局これが新型セリカになるんだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しく読みましたか?ハイブリッド?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タコマ、4ランナー、タンドラ、セコイア、ランドクルーザーはすべて、ハイブリッド i-FORCE MAX パワートレインを搭載しており、クラウンとグランド ハイランダー ハイブリッドには、従来のオートマチック トランスミッションに加えて驚異的な量のパワーを追加するハイブリッド MAX パワートレインが搭載されています。この場合の「ハイブリッド」という言葉は、必ずしも高効率、静かな運転、低性能を意味するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、新しい「第 5 世代」THS システムを搭載した第 5 世代プリウスと第 9 世代カムリは、どちらも効率的ですが、独自の方法で問題を解決することができます。特に新型プリウス。以前は、ハフィー、ピント、またはバスに乗っている子供でも、ラインから古いプリウスに勝つことができました。新しい第 5 世代は、0 ~ 60 マイルと 1/4 マイルのタイムでシビック Si/ミニ クーパー S/GTI と並んでいます。新しいカムリは、I4 ハイブリッドであるにもかかわらず、20 年前の V6 よりも多くのパワーを発生します (270 馬力 2GR が使用されていた 2007 年以前)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくCVTスポーツカーも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この情報はランダムな記事に投稿された噂に基づいたものではありませんでしたか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電気だけで作るのか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トヨタです。代わりに H2 にする予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは強力な車両に対して政府の税金が非常に高く、保険料を超えています。それで、とにかくなぜわざわざ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GR86は遅くて楽しい車のはずだ。そのためにターボは必要ありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました