【海外の反応】ドランクバレット 14話 感想:期待を裏切り、話題豊富で、ドラマチックな展開が興味深い!」。

「ドランクバレット」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371868952784324

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1frg6ih/disc_drunk_bullet_chapter_14/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待を裏切り、話題豊富で、ドラマチックな展開が興味深い!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ドランクバレット – 第14章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ドランクバレット – 第14章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが来るのが見えていたはずなのに、それが来るのが見えなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ああ、彼はかなり悲惨な死を遂げたに違いないと思った、ああ、彼は生きている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さくて普通の人生、と彼は言いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乗組員全員が、わずかなお金で走れるほど賢くて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、作業中に重要なものを確実に把握するようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつらがギャングトラックをあんなに早く走り抜けるなんて、クレイジーだよ、爆笑。他のギャングがこの人気者ドランク・バレットのことを聞いて、一体何者なのか疑問に思っているところを想像してみてください。

ゲイリーの友人との裏話が好きだった。彼が最終的に乗組員に加わることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんという偶然の再会だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、我々はすでにゲイリーの戦友と対峙しているんだろ?チャールズが望んでいるのはシンプルな生活だけなのに、なぜギャングとしての生活を始めるのか不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1920年代のアメリカ南部に住んでいた黒人男性?彼には単純な静かな生活が許されていなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の「シンプルな」生活はとんでもなく高価に聞こえましたが。新車を大破させ、一晩中ギャンブルをし、6人の女性を勝ち取って食事をするのは決して安いライフスタイルではありません。ゲイリーが死んだことをほのめかすまで、私は彼が犯罪者になったのではないかと思っていました。でも偽物だったのが良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私は彼が生きていて、私たちの主要なギャングが州外に旅行している間、作戦を守るためにリリーの農場に定住して最後に償還されるなら、執行者としてドランク・バレットに加わってほしいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っ払い弾丸ゾロになってしまう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドランク・バレットは、トリオ氏がどのような人物なのか全く分かりません。現状では、彼は「良い人の一人」のようです。しかし、ゲイリーがチャールズに会ったことで、彼はトリオの「善意」を疑ったに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティンバロをつかんでモナを走らせましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食料を確保しているモナの爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ティンバロを作ってみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーリオを全面的に信頼するのは難しいように感じますが、表面的には道徳的で良い人のように見えます。確かに彼はギャングを仕切るタイプの男のように見えますが。成長が人生最大の喜びであるという彼の言及には一理あるが。何か素晴らしいことを改善し、達成したときの満足感は、たとえ気づいていなくても、ほとんどの人が目指しているものです。

そうですね、チャールズは反対勢力の一員です。彼とゲイリーとの再会は興味深いものになるはずだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました