【海外の反応】「ホンダ車を手放して7年が経ち、ついに聖杯交換を手に入れました。」このスワップの興奮と称賛の嵐

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1frpzq2/after_7_years_of_parting_out_hondas_i_have/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1frpzq2/after_7_years_of_parting_out_hondas_i_have/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このスワップの興奮と称賛の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホンダ車を手放して7年が経ち、ついに聖杯交換を手に入れました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホンダ車を手放して7年が経ち、ついに聖杯交換を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B18C5 に一致する番号

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1frpzq2/after_7_years_of_parting_out_hondas_i_have/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木いじりをあげます。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最もスムーズなエンジンのひとつ。一致する送信も受信していますか?一度LSDを装着すると、それが無いものを運転するのは難しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全な数字合わせ!エンジンもトランスも同じVINです!フル交換で4万マイル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、LSD を使用したこのコンボの最高の部分です。

そして、ITR以外で史上最高の北米ホンダは第8世代Siだと私が言える理由は、高回転で高強度のK20に甘い6速+LSDトランスミッションを備え、まさに完璧だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かここで何が起こっているのか説明してもらえますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B18C5 は USDM インテグラ タイプ R に搭載されていました。入手するのが最も難しい B シリーズ エンジンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって見つけたのですか?ジャンクヤード巡りですか、それとも地元のジャンクヤードですか?私は廃品置き場が 1 つある都市に住んでいますが、たまたまそこに行くと、ほとんどの場合、ホンダ車が全壊しています。 1週間前に来てからの新参者を見ても、すぐに脱いでしまうようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーケットプレイスに投稿されました。 20分ほど投稿したところで捕まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EKのハッチに1台あり、カリにはバードが付いています。 (おおおおおお!) おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

b16bよりも見つけるのが難しいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ほぼ確実にそうです。

これらのモデルイヤーにシビック SI とインテグラ タイプ R は何台販売されましたか?簡単な調査によると、USDM Type-R は約 4,000 個あります。シビックの B16b はさらに生産量が多く、国際的にもさらに多く生産されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火をつけてください!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!そのためには、原始的な貝咳、EF咳を見つける必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

差し支えなければ、いくら払ったか聞いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7,000ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれを前奏曲にしたいのか教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそも、なぜこれがリストに掲載されることになったのか、その背後にある経緯が気になります。それは、USDM タイプ R がそのために魂を犠牲にしなければならないことを意味するからです 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何に入れてるんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはまだわかりません!マーケットプレイスに出品されたのですが、以前に部品を販売したことがある相手だったので、電話するとすぐに出品を取り下げてくれました。現時点では入れるものは何もありませんが、なくなる前に入手しなければならないと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この悪い奴を車に放り込んだら、最新情報を知らせてね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

crxまたはefハッチを見つけてそこにドロップする必要があります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AWDのGD3!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、タイプRカムを搭載したGSRを持っていました。純粋なC5がどのように走るのかいつも疑問に思っていました。 VTECの取り組みは異常だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私が盗んだタイプ R. 03559 からでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても残念なことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間探していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人種戦争の際にプレミアムをもたらすだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

努力が報われました!幸せだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ITRっていいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の出身地では、これを手に入れるのはほぼ不可能です。これはユニコーンであり、最も精巧で驚くべきエンジンの 1 つです。タイプR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

C1/2とかC5とか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにB18C5! B18Cは何台か持っていますが、C5は初めてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!!!決してそれを手放さないでください。遺言書に、あなたと一緒に埋葬する必要があると書いてください…もちろん、死後の世界に9,000のレッドラインがかかります😎🤣👌💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に手放さない!おそらく他のものを所有する機会は決してないだろうことはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭がおかしいと言われても、私は b18c よりも B16B の方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ううう赤ちゃん。 6SPD LSD?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました