【海外の反応】「[DISC] クールな同級生◯◯年後 第3話118」大家族に対する驚愕と、母親の遺伝子の強さに対する賞賛

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1frrupm/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_118/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1frrupm/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_118/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大家族に対する驚愕と、母親の遺伝子の強さに対する賞賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな同級生◯◯年後 第3話118が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな同級生◯◯年後 第3話118

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1frrupm/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_118/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか8人子供?この経済では?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは金持ちに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般に裕福な夫婦は貧しい夫婦よりも子供が少ない。彼らは経済的に不幸な状況にある可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.bloomberg.com/opinion/articles/2024-03-12/the-rich-are-starting-to-hxxxe-more-babies-than-the-poor-again

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての息子、つまり、クルと彼女の妹はあと 2 人です。つまり、合計 10 人 (またはそれ以上)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーチーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがアップグレードボタンを押しているのが見えます。軍隊創設に向けた最後の一押しとなるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球チームを作るにはあと一人必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーチームにはあと2つ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供達全員が学校に通い始めたら壊れてしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教育が無料で、子供をたくさん産んだ人にはお金をくれる国: なぜ、そうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精管切除術ならもっと安かっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の出生率は低いので、できる限り出生率を上げなければなりません。安倍さんを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公の女の子が喉が渇いているなら、この女性は脱水症状で死んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘が男の子に興味を持っていることを心配した理由を説明する

彼女は自分の遺伝子の力を知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はDNAの主人公のようなものです。

彼女を止めなければ、次の100年で人類は人口過剰で破滅するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人の女性はジンギスカン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、心配しないでください….彼女の子孫は民族的に他のすべての民族に取って代わるだけですXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまたD.N.A²です!ハルは超能力を開発する予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは安倍の夢と使命に従っているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/93149b04-f4e1-4d3d-b4ba-9b1f5c56eb0b//https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fkzokn/disc_the_cool_classmate_years_later_ch_117/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss &utm_term= 1&utm_content=共有ボタン

九女・十女(クル&トミカ)

「11人兄弟のお姉ちゃんとして、これが私の運命ですか?」

長女ハルちゃん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで忘れたけどこれどっちだ?くるは私たちのOG MCですか?トミカ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は墓の向こうの安倍晋三がスポンサーになっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも子供は8人だそうですが、ハルが長男のようです

ということは作者は長女ということでしょうか?そして残りは?それとも単に数え方がわからないだけなのでしょうか?それとも男の子は子供としてのみカウントされますか?とても迷っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章はクル(フロリダ州)の母親についてです。クルは9番目の子供で、彼女には妹がいるので、合計10人の子供がいます。

章に明記してあります(氷室父、氷室母)。キャラクターデザインも大きく異なります(フロリダ州のクールはヘッドバンドをしていますが、母親はヘッドバンドをしていません)。

なぜ混乱している人が多いのでしょう、最終章にもお母さんが出てきます。本当にそんなに似ているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私たちは娘2人しか会っていないので、彼らの家族には少なくとも10人の子供がいます。母親は家にいるようですが、家族はかなり裕福なはずです。 🤔😂

さらに、娘たちはすでに高校生(または少なくともクル)なので、他の人は大学生かすでに社会人です。ではこの両親は何歳ですか。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パパは社長か役員か、子供8人分のお金を持っているはずがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の作業が終わったら、あとは服を渡すだけです。少なくとも私が小さい頃にはそうでした。 (ラインの最後尾)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衣服による節約は、子育てにかかる莫大な費用の中ではるかに少数です。今の時代、8人の子供を持つ平均的な賃金を得ている人は、経済的に子供たちを無視しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教育費や食費のことばかり考えています。あなたが億万長者でなければ、8人の子供たちを同じように扱うことは事実上不可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年長の子供たちに教えてもらい、年少の子供たちを見守ってもらうことで、他の出費を節約できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い考え方ではありません。子供はあなたの義務であり、兄弟の義務ではありません。私の友人には、両親がベビーシッターを雇う余裕がなかったため、6歳のときに3歳の弟の世話をするのがフルタイムの仕事だった人がいました。周囲は悲しいことに、彼女には子供時代がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、年上の子供たちと性交してください、私は正しいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍最強の兵士がそこにいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20代の子供が8人…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が29歳だといいのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、そのうち6人は双子だったので、たとえ彼女が25歳だったとしても、初産は20歳だったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは承知しております。しかし、あなたが 25 歳のときに 5 歳未満の子供が 8 人いると想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8 人の子供たちが減り、あと 18 人が残ります。それぞれの子供にはアルファベットの文字にちなんで名前が付けられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3組の双子と8人の息子?理論上は可能ですが、その可能性は非常に低いです。

ということは、クルちゃんは9人目の子供なのでしょうか?彼女に妹がいることを考えると、クルさんの両親は文字通りのサッカーチームに1人足りなかった。

その母親に20代の息子が8人もいたなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あのサッカーチームに行くんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クルちゃんはお母さんのことを何も思っていないようですね。

フロリダ州の渇きが実際にフットボールチームのほぼ1チーム分の子供たちを招いたのは初めてのような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「聞きたくない講義」夫婦が絶対に生きるべき人生。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと…そんなに多くの双子が生まれる数学的確率はどのくらいでしょうか?続けて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可能性は低いですが、不可能ではありません。彼女は突然変異遺伝子を持っているかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は幼い頃、双子が2組と三つ子が1組いる家族に出会ったことがあります。もちろん稀ですが存在します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーッ…男を休ませてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに20代の子供が8人います。 MCが精管切除術を受けるか、40代になったら子供たちだけでバスケットボールチームを作ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8??一体何?その男はどうしてまだ生きているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は?二人ともどうして生きているのでしょうか?睡眠不足、授乳に必要なエネルギー、乳首の痛み、自然分娩だと仮定した場合の回復が必要、そして中にはひどい第2段階にあった子もいたのではないかと思います。

お金の問題や、家族全員が病気になったときの緊急計画なども考慮されておらず、大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これらの大家族を持つほとんどの人は、たくさんのお金を持っているか、正気を失っています。母親は通常働いておらず、家事スタッフや乳母がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親が子供たち全員に正直に食事を与える方法を理解するのが一般的だった時代。

クルはおそらく超人間の女性なので大丈夫ですが、彼らの財政と時間管理が本当に心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父は、当時は物が手頃な価格だったからだと言いました。私の世代では多分無理だと言われます(笑)。

私には子供が1人いますが、もう終わっています、2人目を育てる余裕はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的なベース。爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ハルは一人娘ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルは彼女の孫で、これはFMC(クル)のお母さんです。ほくろで区別できます。クルは9番、彼女の妹は10番です。クルとMCには今のところハルしかいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その落書きの後ろにある数字が何であれ、4 より大きいほうがよいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

N6https://youtu.be/CDCM6_DufNE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(xxx xxx バン バンから「エイト?!」と叫ぶヴァル キルマーを挿入)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが目標です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今感じている羨望は、神にも定義できるものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどうやって彼ら全員に子供たちを養う余裕があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30歳までに子供が8人…

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガチャで星5を引くんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍晋三首相が承認


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました