【タイの反応】日本語では日本語を使って日本語を作ります。

タイの反応

翻訳元:https://pantip.com/topic/42991714

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】日本語では日本語を使って日本語を作ります。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで日本母国語を話さない人は(ゲームでは)歓迎されません。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

日本母国語を話さない人は(ゲームでは)歓迎されません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

個人的にはFive Mの100%ロールプレイしかやってないんですが、我が国には本当に100%ロールプレイのサーバーが少なくてつまらないサーバーしかないので探して遊びに行ってきました。別の国。日本を選択してくださいなぜなら、見ても楽しいし、遊んでも楽しいからです。個人的には英語が使えて、普通に話せます。しかし入ってしばらくするとみんなで出てみましょう。私が外国人だと分かると、タイ人で英語は話せるけど日本語は話せないと言われました。しばらくして、彼は英語を話せる人を送ってくれました。ごめんなさい、ここには日本人しかいませんよ、みたいなことを言いました。そしてほとんどの日本人は英語はあまり話せません申し訳ございませんが、外国人の方のプレイは受け付けておりませんので、まずは日本語を流暢に勉強してください。それからまた遊びに来てください。 (彼はとても丁寧に話しました。) (彼の心の中では、それは日本語でした。

イングランドより難しいよ。プレイできるようになるまで何年かかりますか?) もうわかっています。どうやってもこのサーバーでは絶対にプレイできないので、「例外になってもいいですか?」と言ってみました。本当に遊びたいこのサーバーから言語を学ぶことができます。徐々に彼は間接的に私を拒否しました、そして私は私を歓迎してくれてありがとうと言いました(笑)。 個人的に思うのは、もし私たちが彼らの言語を話せないなら彼は即座に拒否した。例外はありません。教えようとしたり、話しかけたりしようとしていません。 タイサーバーに来た外国人に会ったことがありますか?サーバーの皆さんもよく迎えてくれて、タイの人はとても親切だということがわかりました。

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ゲームをする人はこんな感じです。ゲームをプレイして時間を最大限に活用したいですか?だから、ここはゲームをする場所のように、自分の言葉だけで話したいと思っています。 (効率的に)言語を教えたり、辞書を開いたりして時間を無駄にする場所ではありません。 1 人と話すために翻訳する ゲームをする日本人英語で話せて嬉しかったです彼らは皆、他の国や国際サーバーにサーフィンに出かけました。残りは日本サーバーにあります。つまり、本当に日本人しかいないのです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ほとんどの日本人はナショナリストであり、他の言語にオープンな人は皆、国際的なグループと試合をしたことがあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私が日本人に知っている限りでは…普通の日本人社交的な生活を持たず、頻繁に外国人と会う必要がある人や、語学教師の仕事に就いている人は、

私の性格は外国人に言語を教えることです。 話せなかったり流暢に話せない場合は、すぐに英語に切り替えます。 もしあなたが日本語を話せるとしたら、ゲームやシリーズで思い出したようにそれを言うとします。彼はすぐにそれを知るだろう真剣に言うことはできません。英語で返信しますまさにその通りです。通信しようとしません正しい日本語を教えますあなたに与えられた判決 そして彼が英語をまったく話せない場合たくさん日本語を話します。あなたが理解できないこと、またはあなたが遭遇したように、彼があなたを完全に無視することはわかっていても。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

はい、それに遭遇しました。大きな声で日本語を話してください。もっと日本語を勉強する必要があると思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私が感じている国こんな感じでライブは3つになります。 1位は日本 2位はフランス そして3位は韓国です。

この 3 つの言語を勉強していてまだ強くない場合。言語を教える新しい友達を見つけるチャンスそれはとても難しいことです。 彼は、何かを教えたり正したりしたいという気持ちを抱くことはありません…代わりに、「なぜムンは話せないのですか?」という感情を持つでしょう。 外国人が私たちの言語を話そうとしているのを見て、喜んでこのように修正してくれるタイ人や中国人とは異なります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました