【海外の反応】「長い一日の仕事の後にイライラを発散するゲーム」プレイヤーの暴力的でカタルシスを求める欲求に対する、ゲームプレイの反応が豊富で共感できる

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1fsk0q3/games_to_vent_frustration_after_a_long_day_at_work/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】プレイヤーの暴力的でカタルシスを求める欲求に対する、ゲームプレイの反応が豊富で共感できる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで長い一日の仕事の後にイライラを発散するゲームが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

長い一日の仕事の後にイライラを発散するゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビートエムアップ ゲーム/ゾンビ シューティング ゲームを探しています…居心地の良いゲームをプレイするのではなく、カタルシスをもたらすような方法でリラックスできるものを探しています。

私が知っているのは大乱闘スマッシュブラザーズだけです。また、部屋にいる誰かやインターネット上のランダムな人々と対戦するよりも、「コンピューター」と対戦するソロ ゲームの方が好きです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Hyrule Warriors: Age of Calamity』はこれに最適なゲームです。戦闘は敵の大群を倒すだけでとても気持ちいいです。とても楽しくて、緊張が解けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれか、P5ストライカーのような同様のものを2番目に持っています。

ハデスで拳武器を使うのも満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのハイラル戦士の方が好きです

Age of Calamity は 10 FPS 程度で動作し、コンテンツははるかに少ない

また、オリジナルのBOTWのストーリーを愚かな方法で再現していますが、話はそれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このゲームではフレーム ドロップがたくさんありますが、10 fps も悪くはありません (笑)。でも、オリジナルのハイラル戦士の方がパフォーマンスも内容もずっと優れているということには同意します。全体的にはエイジ・オブ・カラミティの方が好きだと思いますが、オリジナルのハイラル戦士には追加のファンサービスやその他の要素がたくさんあり、マジョラマスクリンクとしてプレイできます、それはワイルドです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルはまだプレイしておらず、Age of Calamityのみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10fps では動作せず、Echoes of Winess の動作が悪くなります。以前はそうだったかもしれませんが、ゲームは私にとって素晴らしいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太鼓セット。ドラムを叩いて攻撃性を取り除きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出向。 完成するまで引き裂いてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ベイビー、悪魔を叩きのめし、xxxことに勝るものはない。 👍

ドゥームは良いもの、ドゥームは人生だ。

OP に注意して、Doom 2016 と Doom Eternal を入手してください。 👌🏽

または、クラシック Doom が好きなら、Doom、Doom II、Doom64 があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイア・サバイバーはどうですか?また、Marvel Ultimate Alliance 3、Diablo、TMNT Splintered Fate、または TMNT Shredder’sリベンジ を検討することもできます。あるいはハイラル戦士のようなものはどうでしょうか?それともベヨネッタのようなアクションゲームでしょうか?

私のバックログリストの次にプレイするゲームは、Dying Light: Platinum Edition です。まだ始めていないので個人的にお勧めすることはできませんが、私が見たほとんどの意見では、楽しいゾンビ ゲームの本当に素晴らしい移植です (大量の DLC が含まれています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Streets of Rage 4 は私にとってこの要件にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ、非常に満足のいく戦闘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パート 1 と 3 のリマスターが欲しいです。パート 4 がとても良くて驚いています。オリジナルのゲームほど良くないのではないかと心配して、何年もプレイするのを待っていましたが、嬉しい驚きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現状ほど優れた権利はありませんでした。しかし、私の意見では、SoR 2 よりも優れており、それはとても良いことです。

エレベーターのシーンの音楽と雰囲気に勝るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事から帰宅してこのスレッドを見て最初に思ったのがこれでした。 一連の良い試合の中で本当に良い試合だった。 最初の 3 つのゲームには Sega Genesis Collection を、さらに Golden Axe ゲームや Comix Zone などの他のゲームもいくつかお勧めします。 OPがレトロゲームも楽しめるかどうかにもよりますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいゲームでした。最後のボスに苦戦した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の無知なビートエムアップ ゲームは Hades です。 Hades 2がSwitchに登場するのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォリアー スタイルのゲームは、大量の敵をハッキング アンド スラッシュするだけで常に優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデスでそれが見つかるかも知れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって簡単な答えは Diablo 3 です。この点では Hades も楽しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Diablo 3もかなり的中しています!マップは広大で、いつでも再確認でき、スイッチなので移植性もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれが最初の考えでした。ある程度のレベルに達したら、モンスターのグループを打ち破るのが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプラトゥーン。人々を粛清したり、奇抜な特殊武器を使用したりするのが楽しいだけでなく、インクを撃つこと自体が何らかの形で治療効果があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Doom、ファイアーエムブレムやハイラル戦士などの戦士ゲーム、x-com 2、スカイリム、そしておそらくベヨネッタ ゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠の運命

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、このゲームは半分は地獄のスーパーマリオです。私が大変な一日を過ごした後、そのゲームのプラットフォーム化を行うことは最も避けたいことです。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゲームのプラットフォームに関して人々が抱えている問題を私は全く理解できませんでしたが、とても楽しかったです。もしかしたらスイッチの方がひどいかもしれないけど、ドゥーム・エターナルは全体的にスイッチの方が悪いのではないかと想像しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい話を聞いた後でのみスイッチハンドヘルドでそれを試したことがあるが、約1時間後にそれを置かなければならなかったが、それは本当に決してしない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、試合の半分は予想外の展開になると予想していましたか? RPG を購入したものの、その半分がシューティングゲームであることを知らなかったようなものですか?事前に動画を見ている人も多いと思います。私はしません。名前とシリーズが気に入って購入しました。しかし、ゲームの半分は前作とは異なりました。たくさんの撮影を期待していました。ジャンプ×2ではありません。エアダッシュ×2。回転させます。壁掴み。このプラットフォームが落ちる前に、すぐに次の方向を指してジャンプします。等。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプラトゥーン3は私にとって驚くほど良かったです(笑)。娘と遊ぶためだけにプレイし始めましたが、長い一日の後に誰かにスプラッターをかけるのは本当に楽しいです。本当に気分が変わります😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2016/17年あたりのドゥームゲーム、何年だったか思い出せませんが、私にとってそれはまさにあなたが探しているものです。悪魔を引き裂くのはとても満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Dying Light』は、私がこれまでプレイした中で最高の、最もカタルシスのあるゾンビ ゲームの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッドナイト・ファイト・エクスプレスが私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはマリオカートとスプラトゥーン3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シフさん、確かに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローグライトでは、何も考えずに物事を打ち負かしながら、毎日少しずつ進歩することができます。

私は Rogue Legacy 2 が好きですが、選択肢はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーベル vs.カプコンファイティングコレクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタルギアソリッド!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入手できるすべてのアーケード ゲームを試してみてください。以下が私が推奨するタイトルです。

リバーシティガールズ

カプコン横スクロールアクションコレクション

ソルクレスタ

メタルスラッグシリーズ

魂斗羅シリーズ

雷電IV

Ray’z アーケード年表

ダウンウェル

ガンジョンに入る

ハウス・オブ・ザ・デッドのリメイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベヨネッタ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにたどり着くまでにどれだけ遠くまで来なければならなかったのか驚きました。また、「エピソード」レベルなので、一度に 15 ~ 20 分だけ簡単に参加できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイプアウト

ホットライン マイアミ

スーパーホット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ape out は素晴らしい提案です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホットライン マイアミ 1+2、ハデス、おそらくセレステも。ロード画面が最小限で、アクションが速く、死亡による進行状況の損失が最小限のものを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PVP がないのは意味がありませんが、マルチプレイヤー PVE はどうでしょうか?

スプラトゥーン 3 には、ゾンビサーモンの波をなぎ倒し、その部分に傷を付ける優れた協力モードがあります。魂を砕くような仕事を題材にした作品ですが、シニカルなユーモアがカタルシスを高めているように感じます。少し練習すれば、少し集中力を高めることができます。ポッドキャストを聴いたり、魚をxxxりして、一日を忘れましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーム・アンド・ドゥーム・エターナル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私にとって最高はレッドファクションゲリラです。あなたは植民地化された火星にいる男で、悪者と戦いながらハンマー、C4、ロケットランチャーなどで建物を破壊します。私はゲーム内の物を破壊するのが好きなだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリート オブ レイジ 4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロス・フォース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が小売業で働いていたとき、Fallout 4 が何かを撮りたくてうずうずしていることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『地球防衛軍』は、あなたが探しているすべての点で、前向きで愚かでカタルシスのあるアクションです。メイン シリーズはまだ Switch に登場していませんが、World Brothers のスピンオフは入手可能で、同じかゆいところをかきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Metro 2033、非常に良いゲームで、スイッチ上の優れたグラフィックスで適切に最適化されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデスでさまざまな冥界のモンスターを倒すのはかなり満足です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤派閥とゲリラ戦。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーダーランズ 3

死んだ細胞

ポケモンが団結する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的な行き先はバーンアウトパラダイスです。イベントをやりたくなくても、潰さなければならないことは必ずあります。ヘッドフォンを付けてオープンワールドをブーストしたりドリフトしたりするだけでも、素晴らしい気分転換になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Zombie Army 4 について言及した人は誰もいないと思います。これはあなたが探しているものにぴったりだと思います。非常にゆっくりと動く大量の敵をなぎ倒します。いくつかのポイントで挑戦的になることもありますが、ほとんどはナチスゾンビの群れを撃ち抜いて非常に満足できるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関してはHadesの良い走りが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンジョンに突入せよ!古いですが、リプレイ可能性がたくさんあります。セッションでは 1 回のランまたは複数回のランをプレイできます。間違いなく一見の価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レゴゲームを強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグ・オブ・レジェンドは良いものだと聞いた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました