【海外の反応】「再訪したい国No.1に日本が選ばれる:調査」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fsmvkv/japan_picked_as_no_1_country_travelers_wish_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fsmvkv/japan_picked_as_no_1_country_travelers_wish_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで再訪したい国No.1に日本が選ばれる:調査が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

再訪したい国No.1に日本が選ばれる:調査

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1fsmvkv/japan_picked_as_no_1_country_travelers_wish_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私(東アジア人)は日本に住んでいて、家族と一緒に年に 3 ~ 4 回海外/国内旅行に行きます。私たちはほとんどの場合、国内旅行の経験の方が好きです。日本のおもてなし、安全、食、そして観光の多様性は、何度見ても飽きることがありません。海外に行く場合でも、やはりアジア国内に滞在するのが私たちにとって最も快適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際私は全く逆です。休暇を過ごすときは、ほとんどの場合、海外を好みます。それは、どこかに行って何か新しいことを経験しているという感覚が得られるからです。例外は沖縄です。何度も行っていますが、なぜか飽きることがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私たちも「年に一度は沖縄」家族です。石垣島は一貫してお気に入りです。パンデミックによって海外旅行に対する見方が変わったと思います。今でもとても気に入っていると思いますが、違う意味でしょうか?来年、地中海クルーズに挑戦しようと考えています。小さな子供たちと一緒に世界のその地域を旅行する簡単な方法かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本での生活を禁止してまだ5年くらいですが、休暇で他の県に行くのはもうやめました。それらはすべて混ざり始めたばかりです…。

沖縄とハワイを比較できますか?本当はハワイに戻って友達を訪ねたいのですが、今はとてもお金がかかるので、代わりに沖縄を考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワイと沖縄は全然違うと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沖縄はハワイに比べて明らかに発展が遅れていますが、私はそういうところが好きです。そして天気はハワイのように完璧ではありません。ハワイ体験を期待して行くとがっかりするでしょう。 しかし、沖縄には独自の魅力があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沖縄では何をしますか? 私にとって、それは私の日本旅行の唯一の残念な部分だったので、私は何かを見逃しているに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチに行って日焼けしたり、近くの島に行ったり、街をぶらぶらしたりしましょう。東京よりも人々はとてもフレンドリーです。私たちがそこで楽しいと思うことは、他のほとんどの人たちとは少し異なるかもしれません。コロナウイルス以前はほぼ毎年行っていたので、そこで通常の観光客のことはしていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行したり、電車に乗ってどこにでも行きたいところに行くのにとても簡単な場所で、最後にはいつもおいしいものが待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の出身地である日本への旅行は、一度経験しても飽きないことで知られています。

翌年は何か新しいことが欲しいと人々は言いますが、旅行の日が近づくにつれて、それは徐々に5回目または10回目の日本旅行に変わります。それは人々の頭の中にある、証明された信頼できる選択にすぎないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一つ認めなければなりません。それにはさまざまな部分がたくさんあります。プールがあったのが大きな理由の一つであると確信しています。

東京への旅行、北海道への旅行、京都、沖縄への旅行など、1 回の旅行ですべてを回ることは不可能です。ここはよほど急がないと1年でも無理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはその通りで、東京の大観衆にはかなりがっかりしました。でも、京都の方がずっと気持ちよかったので、来年もまた行きたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月から数ヶ月間行きます。 3回目の旅行。過去 2 回は毎回約 3 週間をそこで過ごしましたが、物事をやり遂げるのはとても難しいです。東京に到着したら、あとはゆっくり過ごすだけです。日本の雰囲気が大好きです。何もしたくないこともあります。リラックスして日本人の周りにいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、休暇中にそこにいたときに感じた安全さは、ちょっと動揺するような現実確認でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族に他の国への訪問を勧めるのは難しいです。彼らはいつも日本を選ぶのは、旅行の「すべての条件を満たしている」からです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京から戻った直後に米国の主要都市で夜に外出するのは、最も悲しいことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜそうではないのですか? 「ニューヨークは安全に訪れることができますか?」というようなことをグーグルで検索したところです。そして、世界で最も安全な都市の一つであると主張するウェブサイトを見つけましたが、そこには犯罪防止に関するアドバイスのリストが掲載されていました。空いている電車に乗らない、夜の公園(特に中央公園)を散歩しないなど。

東京では何も心配する必要はない、と思ったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的な安全性を気にしたくないので、世界で最も素晴らしい都市の 1 つを訪れる機会を逃していることになります (笑)。

なぜ日本に住んでいる人、特に外国人は何もかも怖がっているように見えるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポジティブではない違いが、当然人々にとって気になるものになる可能性があります。

たとえば、空港の警備員が大きな銃を持ち歩いているのを、自分の出身地では普通のこととしてまったく平気で見ている人もいます。

私にとって、銃を扱うのは決して快適ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方訪れたことがありますが、ニューヨークは東京に比べて本当にクソみたいです。そして私はアメリカ全体が本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この安全性・清潔さ・丁寧さはクセになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少なくとも年に一度はコンサートに行きます。 家族や友人はなぜ他のところへ行かないのかと尋ねますが、答えはなぜ私が行かなければならないのですか? どの旅行もいつも楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

円安

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京から(一人で)帰ってきたところですが、楽しい時間を過ごせなかったことが妙に罪悪感というか、自分に何か問題があるような気がします:(その間に大阪に行って、数泊しましたが、大阪の方が好きでした。にも関わらず。今度は沖縄と森を見に行きたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に小さな都市や郊外から来た場合、誰もが大都市での旅行を楽しめるわけではないことを理解するのは驚くべきことではありません。

個人的には東京から日帰りで行ける首都圏近郊のエリアが好きです。足利とか日立とか川越とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😔 日本が恋しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年、私はカンファレンスのために初めて日本を訪れました。その後、私は今年妻と一緒に一ヶ月の長期休暇を直接計画し、日本語を勉強し始めました(日本語で基本的な会話ができればもっと楽しいです)。その休暇の 1 週間後、私たちは 3 ~ 5 年後に次の休暇の計画を立て始めました (最初にお金を貯める必要がありました)。これは他の旅行先では決してしません。

見るべきこと、経験すべきことがたくさんあります。食べ物は素晴らしく、人々はとても礼儀正しく、東京や大阪、あるいは小さな町にいても、雰囲気はまったく独特です。完璧な公共交通機関と安全性。そこで働くことはできないと思いますが、休暇の目的地としては完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵な場所です。おそらくこれらの観光客がいないほうが良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のほとんどどこへでも旅行したことがある人としては、素晴らしいウィンタースポーツ、クレイジーなビーチ、何週間も過ごせる人生の滴る都市、狂気の自然、そして手に入る食べ物は最高です。実際に場所を移動するのがいかに簡単かは言うまでもありません。

殻を少し破ってしまえば、人々も素晴らしいです。この国はとても濃い国なので、また来たいと思うのがとても簡単です。1 か所だけですべてを見ることができることはめったにないからです。 2つの旅行。

だからこそ、私にとって東南アジアと日本は旅の頂点であり、一生をそこで過ごしても、まだすべてを見ることはできないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも一度は日本を訪れてみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、ほとんどの日本人はほとんどの旅行者に「再訪」してほしくないのです。特にうるさくて不快で野暮ったいもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれについて何をするつもりですか?体験談をtwitterに投稿してみませんか?w

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜわざわざ?彼らは/r/japanesepeopletwitter/ですでにたくさんの外国人が彼らのためにそれをやっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜわざわざ?彼らにはすでにたくさんの外国人が彼らのためにそれをやっている

これがリンクしようとしていたサブレディットでよろしいですか?

あれはまったく普通のものではありません…「X 人 Twitter」サブレディット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ彼らにとっては残念すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うるさくて不快なものを誰が望むでしょうか?私の第三世界の国ですらそんなことは決して望まないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らは日本のすばらしいところを、それに付随するでたらめなしですべて手に入れることができます。私はここに住むのは大好きですが、誰かがここに住むのは素晴らしいに違いないと言うたびに舌を噛みたくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに住むのは素晴らしいことです。子供たちに最適で、安全でフレンドリーです。住宅価格は手頃です。素晴らしい食事。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に大好きだけど、社会にはでたらめなことがたくさんあるので、もっと早く変わってほしいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方がなければもう一方が手に入らない場合はどうすればよいでしょうか? 「社会的でたらめ」のコインの裏側が、ここであなたが気に入っているすべてのことだったらどうでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたをそんなに悩ませているのは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋人が(たいてい)文句を言っているもののほとんどは、私が実際に好きなものです。確かに、具体的に何を指しているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

労働文化についてはどうですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のアジアの国から来た私は、人々が日本の有害な労働文化について説明しているのを聞くと、実際にはそれは私の国ほど悪くないか、少なくともそれほど遠くないように聞こえるといつも思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2015年以来、アメリカ人は日本人よりも多くの過重労働を行っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラック企業に勤めていなければ、労働文化は大丈夫です。給料は少し安いですが、生活費も安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安全でフレンドリーだと考えられている日本で家族を養うことができたら…あなたは日本に住んでいてとても幸運です。それが気に入らないなら、なぜここに留まるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思っていました…妻と私が日本に来て、もっと早くやるべきだったと気づくまでは。

もう20年近くここに住んでいます。飛行機で帰国する予定はありません。理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのくらい日本語を学ばなければなりませんでしたか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました