【海外の反応】「保存するか購入する必要がありますか?」高額で状態が悪い車への抵抗感

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fsn869/should_i_savebuy_it/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fsn869/should_i_savebuy_it/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】高額で状態が悪い車への抵抗感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで保存するか購入する必要がありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

保存するか購入する必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Facebook の Op によると、5 年間放置されていたそうです…すでに錆びているものは想像することしかできませんが、それでも手に入れたくなる何かがあります。彼は10,000以下を要求しています、またはATVのような他のものと交換するつもりです(私はそれを交換するつもりです)意見が必要です

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fsn869/should_i_savebuy_it/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fsn869/should_i_savebuy_it/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何マイル?自分で作業できる場合は問題ありませんが、ゴムや液体、おそらくは安全のためにタイミングベルトをすべて自分で行わなければならない場合があります。そして体にも良い仕事がたくさんあります。たぶんタイヤ4本です。バッテリー。調整してください。タンクを空にして掃除してください。燃料ラインを掃除します。自分でできるなら、おそらく少なくとも1,000ドルはかかるでしょう。それができない場合は3〜4k。

また、今考えるとカビがあるかもしれないので、新しいコンバーチブルトップが必要かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私はいくつかのことを自分で解決する方法を考えており、それに少し努力するつもりです。何かが破裂し、エンジンがジャンクであればボディを使用するつもりでした。車自体の下の状況が錆びなどでどうなっているのか全く分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、260,000マイルあることがわかりました..😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがただそこに放置したのも不思議ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この時点では価値がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価格にもよりますが、それでも試してみたいと思います。

s2000がとても恋しいです。長い話ですが、このようなプロジェクトが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に欲しいなら、彼に1000ドル渡してください。個人的にはパスします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイミング「ベルト」はありませんが、チェーンはあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10,000 ドルは無理です。最大で 6 ~ 7,000 ドルくらいです。あなたはリスクを冒しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の現状の現状だと思います。 6,000ドルで買えるなら興味があります。 ops ATVの価値はいくらだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、とにかく私はそれに10,000を投入するのは好きではありません。それよりも低い金額を提示する予定でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正常に動作する s2000 の平均価格は 20,000 ドルです…そしてこの愚か者は、動作しない、履歴のない s2000 に 10,000 ドルを要求します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい💯。 S2000を5年間もカバーなしで放置しておくのは愚か者だけです。動かないものでも防水シートで覆い、ガレージに保管する必要があります。保存されている動作しない S2000 は、それでも 6 ~ 7,000 ドルで簡単に取引できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、それはただそこに座っているだけなのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりもはるかに低いです。つまり、おそらく1,000ですが、それでも大きなリスクです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれのために3〜4,000を支払います..売り手についてはわかりませんが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目が壊れていない S2000 を 1,000 円で見つけたら、すぐに購入するでしょう。心拍数未満。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。 1,000ドルから1500ドルのトップの間。 5年間の風雨によるロットの腐敗は、計り知れないダメージをもたらします。配線、古くなったガソリンとオイル、さらに錆びを考えれば、元の状態に戻すだけでもおそらく少なくとも 5,000 ドルはかかるでしょう。

彼がそれを始めることができれば、私はもっとお金を払います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはドリフトミサイルかトラックカーのどちらかでなければなりません。それかパーツドナー車のどちらかです。きれいなタイトルですか?ぜひ「右ハンドル」モデルを選んでみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリフォルニアにお住まいの場合は、絶対にノーです。エンジンが壊れていると、中古エンジンを探さなければならず、高価になる可能性があるからです。

それ以外の場合は、いつでも交換できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かと交換するならそれが唯一の選択肢だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がカリフォルニアの PNO に登録しない限り、登録料を返済することになることを忘れないでください。登録するには数百ドル以上の費用がかかる、カリには古いホンダが何台も放置されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のためかによります。ひっくり返したい場合は?いいえ、その価値はありません。自分で運転して毎日の生活にしたいと思ったら?クソそうだ。彼に控えめに言って、5,000 ドルとビール 1 ケースを提供してください。

5年間、20万マイル以上を走り続けました lmfao その後、エンジンを再構築し、すべての流体を交換する必要があります。すべてのブッシュ、ブレーキ、ローター、すべてのポンプを交換します。ブレーキラインや燃料ラインを洗い流し、ネズミがクソをしている可能性があるので配線をチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハードパス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアアーチはすでに錆びています。 引き金を引く前に下を覗いてみてはいかがでしょうか。 錆がひどくなければエンジンがかかるかも知れません。 私ならそれに行きたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん!これは何という愚かな質問ですか?綺麗にして将来に残しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Facebookマーケットプレイスでこれを見ました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

市場は(すでに示されているように)大幅な下落に見舞われるだろう。 現金を貯めて 1 年待ってください。人々は車を手放すでしょう。

それはさておき、これで 10,000 というのは、私の意見では多すぎます。

動作していて状態が良好な、まともな S2K が 14 ~ 18,000 円ほどで見つかります。

しかし、いずれにせよ、すぐに買い手市場になるでしょう…。膨らんだ値は修正される予定です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3-4k 確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい錆びですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、これらはオークションで非常に安い値段で走ったり走ったりするのを見つけることができます。安価な s2k で動作させたい場合はそのルートを検討してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にする必要はありません、少しビートがあり、かなりストックされているMOT付きの正常に動作するものを保存してください。ホンダは錆びます、そしてあなたはおそらくお金の穴を買うことになります、たとえ私の2002年のアコードとMOTで私が費やしたとしてもJTをMOTで走らせるには£500

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP あなたがどこにいるか知りませんが、私のものを105,000ドルで売ります。小さな凹みや傷がいくつかあります。 125,000マイルくらい(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、最大値は1kであるべきです。モーターが切れたりするなどの大きな問題が発生する可能性があります。10kを要求する人は馬鹿げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…明るい面としては、彼らはすぐに感謝しています。 5年ほどで平均1万から2万

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンダなんてくたばれ、後ろに写っているシボレーは何だ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちもそれを見ていました、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洪水になってしまったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5,000 円で買えるなら 100000% はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AP2 の場合、10,000 未満は驚異的です。駐車中に走行していたかどうかを調べます。モーターが良好であれば、走行距離に応じて、それだけで5〜7,000で販売されます。クラスターは約 6 ~ 800 個です。 Ap2センターコンソールは6-800です。それを手放すか、洗って、問題があれば修正して楽しんでください。これは実際には、ホンダの一般的なページではなく、S2000 サブレディットに対する質問です。それらは、何が起こるかについてより良い見通しを与えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関しては ATV をトレードする価値があるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは部品車であり、誰もそれにお金を払うつもりはありません。別の部品の車を持っていて、それを使って車を作ってみたいと思っている場合は別です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100ペンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのジープも含まれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私はオハイオ州出身だけど、ほとんどの人は掃除してくれる車のために命を落としてるんだよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その雑巾が風雨の中で5年間も漏れていないわけがありません。それは再販されるものを何でも入手できる新しいモーターです。 13bも開発中かもしれません。ハードトップのVSボディキット。履歴や書類がなければ、すでに競合するような在庫を工場で復元しても意味がありません。店や能力のある人の素晴らしいおもちゃになってください。適切な人には4〜6k。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さん、エンジン火災があったようですね。エンジン ベイの大部分を取り外し、ワイヤー ハーネスの一部を再配線する準備ができていない限り、他の人に保管してもらいます。 (正直に言うと、部品取りの車です。もし火災が起きていたら、エンジンを交換します。損傷した部品のほとんどを交換してくれるからです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AMMO NYC のビデオを見ました。そこで彼は、活発なネズミが生息していたフォード SVT ライトニングを掃除しています。割引は気にしない、その車には乗りたくない。それは極端でしたが、おそらくその中にはエコシステムがあり、多くの機械的作業が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000ドルならリスクを取るよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年落ちの動かない4気筒ホンダに1万ドルというのは、莫大なぼったくりだ(私はそう思っている)。おそらく 5 ~ 6,000 ドルが妥当だと考えられるかもしれませんが、状態を間近で確認する必要があるとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんですが、車を検査できるように、購入する前に整備士を連れてきてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました