【韓国の反応】「ちょっとめちゃくちゃソウル風いいですねwwwwww」韓国人「中国にだけは抗議しないで韓国に来ないでください

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11552475756

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11552475756

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国にだけは抗議しないで韓国に来ないでください👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでちょっとめちゃくちゃソウル風いいですねwwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ちょっとめちゃくちゃソウル風いいですねwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552475756

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソウル空がこうなるとは想像もできなかった 親中パク・グンヘ時サバ打霊、ムンジェアン時の公約であり、一言もできず始発wwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした子どもたちのために汚れた空気を飲んで生きながら 一生懸命親中政党を撮るのを見ればㄹㅇ不思議。 正直なところ、今私に避けてくれることを考えると、日本に反日感情で消えるのではなく、中国に犬じゃなければ合わないのか? 韓国人たちは言葉では自分も中国嫌悪と言いながら親中政治する子どもたちには恥ずかしがり屋を捧げる犬の子どもたちだ。 生きる こんな珍しい種子たちは初春。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人は民主主義の資格がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北西風が吹き始めるとxxx。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11552475756

今日はチャンコラ工場アンドリナボネ。本土でも赤い火がない。もともと工場を回せば999編みましたが…それでは韓国は基本200だった。 日本はㅅㅂいつも私たちが細かいほこりを食べて50歳でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のせいで何年も細かいほこりを飲みながら、韓国はどうやって中国に抗議することができないのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

抗議することになるでしょうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

冬ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近の空気はとても良いです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから韓国がそれでも半島国家なのに天気は良くなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北西風も安堵するのに間違って打つのを見たら西の子たち今年も苦しむだろうその気持ちも一ヶ月なら終わる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当のソウルの空気労務労務はいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もつが電気自動車と電気バイクが増えて空気が良くなった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから空気がよくなりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

9月だから病気の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャンクは肺の中にレンガ一枚ずつ入れていて、 便器の水の節約のように空気を節約します 死んだら国で雪も回収して既得権にスペアの役割を果たす とても素敵なリサイクルシステムです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと暖かくなり始めるとめちゃくちゃになります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ核で掃除する必要があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました