【海外の反応】「BLACKPINK LISAの次期シングルは「Moonlit Floor」」熱心なファンによる興奮と期待がコメントに溢れている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1frrgtq/blackpink_lisas_upcoming_single_is_called_moonlit/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1frrgtq/blackpink_lisas_upcoming_single_is_called_moonlit/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心なファンによる興奮と期待がコメントに溢れている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBLACKPINK LISAの次期シングルは「Moonlit Floor」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BLACKPINK LISAの次期シングルは「Moonlit Floor」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1frrgtq/blackpink_lisas_upcoming_single_is_called_moonlit/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞😭

MVにも出演するんですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がそうしたら、これまでで最もクレイジーなハードローンチになるでしょう😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリーズプリーズプリーズバイブ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそうなったらとても象徴的になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレデリック・アルノー、彼女の(現在はほとんど確認されている)長年の友人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間?彼らはどのくらいの期間付き合っていると推測されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレデリック・アルノー、地球上で最も裕福な男の息子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲のリサのハードローンチは私のビンゴカードには載っていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「緑色の目をしたフランス人の男の子につまずかれた」 ハードな打ち上げ?!?

とにかく、リサは本当に私と一緒にいなくて寂しそうです。これまでどの曲にも夢中になってきたけど、今回もそれは変わらないと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もハードな打ち上げ🤭🤭🤭 彼女はとても勇敢です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、このように彼のボーイフレンドを確認するのは、非常に強力な動きです。なんて女王なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい女性のMVを1日に少なくとも5回は再生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサが 2024 年の Global Citizen Festival で披露した新曲の名前がついに決まりました。🌙

リリース日は 10 月 3 日で、この曲は https://www.lalisaofficial.com 経由で Apple Music と Spotify で事前保存できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは「xxx・ミー」を6ペンスでリメイクしたものではないでしょうか????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感情をすべて取り除いたようなバージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼女はこれを今年の夏か来年の春にリリースすべきだったと思う。なぜなら、この曲はポップで楽しくてExpressoを思い出させるし、軽快で歌詞も覚えやすいから。きっと信じられないほどうまくいったのではないかと思うその季節のために。

あと、彼女が演奏したときの声が聞けたらよかったのにと思います。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼女はそれをクリスマス・リミックスとしてリリースすることもできる、ちょっと考えてみて、ヤドリギの下や雪の下でxxxして、鐘の音を加えれば、クリスマス・リミックスの完成だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それは本当に賢いことです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい! 私には素晴らしいクリスマスホリデーソングのように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックトラックがそれほどうるさくなければよかったのですが、彼女の生の声が歌を歌っているのを聞きたかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオバージョンを待ちますが、これまでのBPソロの中で一番好きかもしれません。確かに、少なくとも私のお気に入りのリサのソロは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくほぼ同じ音になると思います。彼女のライブパフォーマンスでは、ほとんどバックトラックを聞くことができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは演奏を聴くのではなく、より高品質のオーディオを待つつもりだと言っているだけです。彼らは特別な機会のためにそれを取っておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、YG が彼らに与えなければならないと決めた高価でアンタッチャブルな雰囲気のため、BLACKPINK の女の子たちの大ファンではありませんでしたが、ダンジョンから出た後のリサのソロ活動はすべて大好きだと言えてうれしいです!また、彼女はこれまで以上に熱く見えます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意しました! blackpink の音楽とコンセプトは私の好みではありませんでしたが (これが最後の絶対的な銀河レベルのバンガーであるかのように感じることは別として)、リサが去ってから彼女がやってきたすべてのことを本当に楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガール・ゲット・ヨー・マンン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LVMHの後継者?!女の子、よかったね🤭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァースは好きだけど、サンプルがコーラスを追い越していると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にオリジナルではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それがポイントだ。カバーについて聞いたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名がチェックアウトしています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスはシックスペンスの「xxx・ミー」への賛辞であるように見えるが、それ以上にリッチではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンプリングするつもりはありません。正確な部分だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文字通りの定義なので、サンプリングしようとしています。

「他の人による既存の録音の要素を作品に含める場合」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはサンプリングではなく、補間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはサンプリングではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンプリングがどのように機能するかを実際には理解していないようで、なぜこのスレッド全体でこのサンプルについてくだらないことを話しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、サンプリングってそういうものだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリサとそのすべてを支持しますが、これに沿ったコメントが1つあり、彼女と彼女のボーイフレンドを見るたびにいつもそれが浮かびます。ある人は「彼は何歳ですか」と書き、別の人はOPに「27」と返信しました。 OPは「すごい、彼は年上だと思った」と書き、まったくランダムな人が「ああ、それは彼がフランス人だというだけです」と書きました。それが私の心の中に生きていて、リサと彼女のボーイフレンドを見るたびに浮かび上がります、ごめんなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は29歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを見たのは2022年、彼女が彼と付き合っていることがリークされたとき、2年前だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲にはサブリナ・カーペンターのエスプレッソの雰囲気があり、「Kiss Me」の部分は Sixpence Non the Richer の曲 Kiss Me に非常に似ています https://youtu.be/Jnq9wPDoDKg?si=4GZ-iYqbbv38KVlY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはKiss Meのサンプルか補間であることが確認されているからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に悪い考えだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれをサンプリングする権利を購入した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞から私が得たものは、1. 彼女はとても恋をしている、2. 彼女はフランス語のアクセントが好きだ、ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MV待ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌っているように聞こえるわけではありませんが、彼女の最後のリリースの後、それは少し…中くらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうはなりません。 6ペンスのxxx・ミーを聞いてください。 Moonlit Floor は同じロックとフックで歌詞を一部変更しただけです。そしてxxxミーも素敵な曲でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは象徴的なハードローンチになるでしょう!

彼女たちがYGを去ってから、私たちが音楽に飢えているのはとてもうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは完全に去ったわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、リサ億万長者のボーイフレンド、ハードローンチ、レッツゴー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんという女王でしょう!歌詞が大好きです🔥 この時点では彼らはとても真剣なはずです。彼女がたくさんの自由を持っているのがとてもうれしいです。ほとんどの場合、ブリンクスは私生活に関しては間違いなく成熟しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑の目のフランス人の男の子につまずいた 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれない!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

New Woman は今年最高の曲の 1 つなので、次に彼女が何を披露してくれるのかとても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年のサブリナのファンとして、サブリナがこの曲のクレジットに載っていたとしても驚かないだろうが、これはまさに彼女のサウンドであり、ベッド・ケムそのものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはベッドケムとはまったく似ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、YGを去った後にこれほど多くの曲をドロップしたBPメンバーが彼女だけであることは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです!!!!リリースに向けて大盛り上がり! 💗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです!!!! MVと実際のリリースに向けて大盛り上がり! 💗


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました