【海外の反応】「KOPW 2025 のフルカード」ファンの期待と興奮が溢れる

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fsqhta/full_card_for_kopw_2025/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fsqhta/full_card_for_kopw_2025/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの期待と興奮が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKOPW 2025 のフルカードが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KOPW 2025 のフルカード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1fsqhta/full_card_for_kopw_2025/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KOPWでKOPWタイトルの防衛戦ができないことを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

破壊よりもはるかに良いです(笑)

本当に楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*2024年

テレビ放送されない Road To については、いくつか注意すべき点があります。

成田はテレビタイトルマッチまでカードに載っていないので、腕の怪我は正当なものだった可能性が高い。

ブルージャスティスのショー直後にミスティコが登場し、田口とタッグを組み、ヒロム、辻、もしくはBUSHIと対戦。

逆に、コブ/ジェイは最初のデートで働き、その後ブルージャスティスはコブがここで防御するまでカードから外れます。しかしレンは欠場、辻はヒロムvsミスティコとシンゴ/内藤vs大岩/ZSJプレビュータッグの間に浮いた状態で縛られているため、UEができることはYLかパパを倒すことだけだ。

ハートリー・ジャクソンは、新日本プロレスのショーでマイキー&シェーン対BC戦とザック&大岩対LIJ戦のメインを交代し、自身がメインイベントを務めたと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、カードってすごいですね。大岩さんに会えるのが本当に楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンレーが勝利を取り戻したということは飲み込むのが難しいが(当然のことだが)、彼がドームでの世界的タイトルを会社の人間ではない誰かに落としているという残留感もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然、次期挑戦者は上村だったが、怪我のため吉橋に代わった。もしかしたら辻選手もタイトル獲得できるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上村は怪我がなければドーム戦の可能性もあった。 YOSHI-HASHIがデストラクションショーでG1後初防衛を果たしたことは、何年も前に同じイベントで負傷したYOSHI-HASHIの物語と完全に結びついている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、ヒロム対ミスティコの試合は絶対に素晴らしいものになるだろう、待ちきれないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいカード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今年のショーになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

穴居人のアグって誰ですか?

素晴らしいカードなのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はオーストラリアのレスラーで、本当にビンタをするんだ。たとえば、石井やギュンターのようなプロレスは、単なる男のレンガのクソ小屋だ。ここは彼にとって本当に素晴らしいチャンスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

穴居人のマザーファッキングアグ!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アグがついに一撃を得ることができて本当にうれしいです(たとえそれが悲惨なローグズアーミーと一緒であったとしても)。彼はジェイコブ・ファトゥやブラック・トーラス/ビースト・モルトスと同じレベルの運動能力の高い大男です。彼がフェニックス・スプラッシュを繰り出すところも見たことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムトラベルベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生はめちゃくちゃだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ミスティコはNJPWのフルタイムです、もし彼がそうであれば、今年のジュニアタッグリーグでもスーパージュニアのベストを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はまだCMLLにいます。タイタンと同じように、ツアーに来ているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海野さんは振り返ってHoTに参加しないでください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

穴居人のアグは最高だ。彼が姿を現すことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ならず者軍団はすぐにxxxできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後藤がタイトル獲得か?そんな新日本をからかわないでください。再購読しなければならないかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました