【海外の反応】「あなたの快適なゲームは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1fsionf/whats_your_comfort_game/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの快適なゲームは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの快適なゲームは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの時代を経て、いくつかの快適なゲームを探しています。確かに、私は主要なもののほとんどを試しましたし、お気に入りのものはすべて何度もプレイしました。ただし、推奨事項には非常にオープンです。私は主にPS5でプレイしていますが、SwitchとゲーミングPC、モバイルコントローラーも持っています。

私が本当に好きではない唯一のジャンルはビジュアル ノベル (ほとんどの場合) と戦術ゲームですが、これらは決して楽しんだことがありません。

誰かがハーベステラについて強い考えを持っているなら、私はハーベステラに注目しました。

乾杯!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dark Cloud は私にとってとても懐かしく、心地よいゲームです。 Final Fantasy XII は私にとって快適なゲームでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーベステラは本当に良いですね。去年は本当にストレスフルな時期を過ごしたけど、その時期には完璧な試合だった。自分のペースでストーリーを進めながら、同時に農場を拡大して新しい作物を見つけるのは本当にやりがいがあります。アートデザインや音楽も素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとFF7。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃいいやつ。 Rebirth が私の現在の GoTY ですが、オリジナルをプレイすることを強く考えており、少なくとも 10 年は触れていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RebirthがPCに登場するのを辛抱強く待っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーンファクトリー4s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンの赤、黄、クリスタル、またはハートゴールドが私にとっては役に立ちます。これらは、『The Office』や『Friends』のようなホームコメディをもう一度見るのと同じようなものです。良い思い出と懐かしさを伴って、それは私を幸せにし、困難や不安はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは普段ロムハックをプレイしますか、それともオリジナルだけをプレイしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HGSS には Drayano の MOD を使用すると、素晴らしいです。 Cyrstal Clear は Crystal のオープンワールド バージョンで、任意の順序でスケーリング バッジが表示され、戦闘の外ではポケモンが追いかけてきます。

個人的なお気に入りの MOD は Pokémon Quetzal Emerald です (同じ名前の MOD がいくつかあります)。私が話しているのは、プレイアブルキャラクターを選択できる、第8世代までのポケモンがいる、草の上に見えるポケモン、難易度セレクターなどがあるものについてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイアの幻想

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームのサウンドトラックは一流で、めちゃくちゃ良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことないと思います!見てみますが、かなりアクセスしやすいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーマ的には『Soul Blade』と『Terranigma』に関連しており、すべて同じ開発者によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはSNESにあり、それをプレイするためにSNESを持っている場合、カートを見つけるのはそれほど難しくなく、高価でもありませんが、デジタルでは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はSea of​​ Starsとブルームタウンです。私の定番の慰めはFF7、FF8、FF9(PS1時代)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF4~10まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルカディア伝説の空。

毎年最後までプレイしてます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリームキャストで初めてプレイしました、とても居心地の良い雰囲気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがSwitchに移植されるか、リマスターかリメイクか続編が出ることを本当に願っています。このゲームがとても恋しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒 :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノ・トリガー、特に過度に複雑なゲームや過度に詰め込まれたゲームをプレイした後。特に 1,000 回目のプレイスルーの場合は、活発で (つまり、テンポがよく)、楽しく、驚くほど短いです。

JRPG 以外ですか? Monkey Island 1、2、または 3 (そして最新作の Return が私の中で気に入っています)。面白くて、雰囲気があり、魅力的なゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは子供の頃の私のものでした。私は数え切れないほどこのゲームに勝利しました。新しいゲーム + 4 ~ 5 回の実行のファイルが 1 つあったと思います。クロノとの勝負は一人でクリアしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同上。覚えていると思いますが、クロノだけでゲームをクリアすると、楽しい開発者エンディング (ゲームを作ったすべての人々に「会う」ことができます) を迎えることができます。クロノクロスでも、セルジュ一人でゲームのボスを倒すと同じことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普段は色々な種類のドラクエ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエスト=JRPGのチキンスープ。

個人的にはDQ8の雰囲気が最高ですが、11も素晴らしいです。 または、オールドスクールな魅力を求めるなら 4。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近 11 までプレイしましたが、私のこれまでのお気に入りの 1 つです。再訪するのは悪い考えではありません、実際、それは私が探している完璧な雰囲気です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットモンスター サン・ムーンまたはファイナルファンタジー タクティクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーベステラに注目しました

へー、Harvestella を提案するために用意されたスレッドをクリックしてみました。

好きなペースで進み、数字が上がっていくのを眺める、基本的で快適なリラックスできるゲームです。ゲームシステムにはそれほど深みはありませんが、世界構築とストーリーには十分な労力と情熱が注がれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジー1~6のいずれか。あるいは、「Slay The Spire」でもいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFIV シークレット オブ マナ クロノトリガー FFVI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターオーシャン3。私は数年ごとにフルプレイしています。キャストが大好きで、彼らの話を聞くのが大好きで(ファーリーンを除く)、戦闘システムをとても楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF9

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンドロックで過ごした時間がその答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFXV、兄弟たちとのロードトリップには特別な雰囲気がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF6。年に一度プレイし、リリース以来毎年プレイしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつか持っているけど、落ち込んだ時はいつもff7 the og。 FIFAのテーマ音楽は私の子供時代をとても思い出させます。

続いてバイオショック。物語はいつでも私を魅了します。

そして今では、ファイアーエムブレムのゲーム全般が私にとっては落ち着いて楽しめるゲームであり、PVP や CO PVE はありません。ただ考えているだけです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくはペルソナでした。ただし、スクウェア・エニックスの快適なゲームとして使用するには、いくつかの名前を使用できます。 DQ、ブレイブリー、オクトパスでもできる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コトル、これは JRPG ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じですが、コトルでの会話はとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「快適なゲーム」というと、すでにプレイしたことがある、良い思い出に関連するゲームが最適な選択のように思えます。 ただし、皆さんがプレイしたことのないゲームの中でも、おそらく良い感情を生み出すのに適したゲームをいくつか知っています。

Lunar (1 と 2 の両方) は、楽観的なストーリーを備えた非常に優れたゲームです。 Lunar 1 には現在モバイル版があり (かなり良い移植だと思われます)、来年には両方のゲームを含むリマスター版が PC とコンソールで利用できるようになるはずです。

『スカイズ オブ アルカディア』(ドリームキャスト、ゲームキューブ)には、少年風の「私たちならできる!」という前向きな気持ちがあります。タイプのヒーローで、全体的にはかなり良いです。

ディスガイア 1 は笑えるし、心温まる作品だと思いますが、https://youtu.be/32hIG3U1oB0?si=NgSSBcI_LPLbF_db;このビデオが面白いというよりもばかばかしいと思われる場合は、スキップしてください。

Great Greed (GB) は甘くて魅力的で、プレイするのがとても楽しいです。環境保護主義のテーマ、シンプルだが楽しい戦闘、すべて食べ物の名前が付けられた NPC などを備えており、技術レベルで「改善」しようとするとすぐに台無しになってしまうものの 1 つです。

Half-Minute Hero (PSP、Steam、Xbox) もまた、心温まる面白いゲームです。邪悪な王は世界を滅ぼす破壊の呪文を唱え始めたところです。詠唱には 30 秒かかるので、急いで止めた方がよいでしょう。幸いなことに、時間の女神があなたを助けてくれます。彼女の祝福により、あなたはすぐにレベルアップし、お金と引き換えに時間を巻き戻してくれます。ペースが速く、熱狂的で、とても楽しいです。

RPG 以外の場合、私が個人的に快適にプレイできるゲームは、Space Megaforce (私が本当に得意なゲーム) と Slay the Spire です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RPG と言えばユニコーン オーバーロードでしたが、戦術を指揮するだけで、飲み物を飲みに手を伸ばしている間に戦いを繰り広げられるのが素晴らしいと思います。また、コロシアムは、思考を無視した戦いを行うのに非常に便利で、しばらくの間、心を仕事から解放することができます。

また、gbf:relink もかなりリラックスできました。良い音楽とともにストレートにエンドレスにグラインドするだけで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、寒い冬の日にぴったりのホットチョコレートよりも、クリスタル プロジェクトの方が心地よいと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンサン1・2 ポケットモンスター エメラルド ロックマンゼロ リヴィエラ 約束の地 ルナーシルバースターハーモニー ブラック ロックシューター マナケミア

私はGBA/PSPの子供でした。これらのゲームは私にとって懐かしい感じがします。税金を払わなくて良かった頃を思い出します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去へのリンク

クロノトリガー

ファイナルファンタジーIV

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはJRPGである必要がありますか?モンスターハンターは通常、大規模な JRPG の中間のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモン HGSS、ペルソナ 4、戦場のヴァルキュリア 2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモン HGSS、ファイナルファンタジー X、ペルソナ 4、シャドウ オブ ザ コルサス (はい、私は 30 歳以上のミレニアル世代です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーベステラ大好きでした!!

それはStardewとRune Factoryの完璧な組み合わせでした!

私はよく『ルーンファクトリー4 スペシャル』に戻ってきます。アクション RPG とファーミング シムが融合した、私の 2 つのお気に入りジャンルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんFF7、もう何回やったか忘れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浮浪者の物語。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、それはSEKIROです。

私はそのゲームを何度もプレイしたので、ボスとの戦いが非常にスムーズに進むようになり、リラックスできました。そして、死んでももう怒ることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私と Dark Souls 1 です。Steam で両方のバージョンをプレイするまでに、500 時間近くかかりました (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロスコード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Recettear は、借金返済の仕組みを気にしない限り、かなり快適です。とてもシンプルで魅力的です。資本主義、ほら!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンHGSSなら間違いありません。 Threads of Fate と Skies of Arcadia はどちらも、冒険的で楽しい雰囲気と活気に満ちた世界/キャラクターを備えた非常に魅力的な RPG です。そんな雰囲気。

ルーン ファクトリー 4 は、ハーベステラよりもメカニカルに優れ、奥深く、複雑なゲームですが、居心地の良いリラックスした雰囲気から絶対的なハードコアの狂気まで、好みに応じて変えることができます。ただし、GFXは悪くなります。

Thousand Arms は、下品なユーモアを備えた面白いハーレム RPG で、武器アップグレード システムと非常にシンプルで手間のかからない戦闘システムが統合されたデート シムです。全体を通してとても面白くて魅力的です。

私は特にやりたいゲームというわけではなく、むしろ、『ルーン ファクトリー 4』のような、挑戦的なコア ゲームプレイと充実したサイド アクティビティがうまく組み合わさったゲームに惹かれるのだと思います。この点で、『ブレス オブ ファイア 3』もその条件にぴったりです。これまでに作られた最高の釣りミニゲームと、便利なゲームプレイ機能と楽しい要素が満載の堅牢な村づくりのサイドアクティビティが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダ ミニッシュ キャップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルームタウンが出来たばかりです。それほど奥深くはありませんが、心地よい雰囲気があります。それは間違いなくスターデュー、ペルソナ、そしてアースバウンドを模倣しています。しかし、それは私にとって成長し始めていると思います。この不気味な時期にもいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルナー、いつも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Skyes of Arcadia』と『Visions of Mana』はかなり気楽なゲームです。  VoM には犠牲のテーマがありますが、決して任天堂らしくないものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエストXI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナ、ディスガイア、ファンタジーライフ、ルーンファクトリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディーゲームは間違いなく効果があります。 RPG に関して: Undertale/Delta ルーン ゲームのいずれか。短くて面白くて、本当に繰り返しプレイできます。

非 RPG: 優れたメトロイドヴァニア、またはプラットフォーマー! TOEMという小さなゲームをプレイしています。スカンジナビアのような島で小さな冒険をし、人々を助けるために写真を撮ります。それほど難しいことではありませんが、すべてを見つけるには、固定概念にとらわれずに検索して考える必要があります。

そしてSwitch NSOも持っています。 15 年経ってもマリオ 64 を実行して、ゲームが依然として非常にうまく機能していることを発見することほど楽しいことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のリリースでは、FF15、スカーレット ネクサス、デジモン ワールド ネクスト オーダーが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォージョブフェスタイベント中のファイナルファンタジーV。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました