翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fsh1zn/biggest_threat_in_the_playoffs/

【海外の反応】フィリーズに警戒感、ピッチングへの懸念も👀💡

海外のサイトでプレーオフ最大の脅威?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

プレーオフ最大の脅威?

私の個人的な意見では、NLDS についてはあまり心配していませんが、そのラウンドで負ける可能性はありますか?もちろんだけど、相手がパドレスであろうとブレーブスであろうと、我々には勝ち上がるチャンスがあると思う。
私たちの最大の懸念は、NLCSでフィリーズと対戦することだと思います。彼らのチームには、昨年敗退した最大のチップを肩に負っている血に飢えた犬がたくさんいます、そのチームは負けることを嫌います、そして、ハーパー、カステヤノス、シュワーバーのような人たちは、もし負けたらただ徹底的に戦うだけです彼らはそうしなければなりません。
一方、我々にはベッツ、フリーマン、オオタニがおり、全員がMVPであり、もちろん簡単にダメージを与えることができます!しかし、彼らは時々少し優しすぎる場合があり、それが私たちの欠点になる可能性があると思います。オオタニはキャリアハイの54時間記録を達成し、これが彼の最初のポストシーズンであり、確実に自信を持っていると確信しているが、特にベッツとフリーマンの目にもっと火を見る必要がある。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

私たちの最大の問題は他のチームではありません。私たちの先発投手です。

これと状況打法。初回に6失点を喫したり、RISPとのシリーズ戦で3勝25敗になったとしても、それほど遠くにはいきません。

そうだけど、状況に応じた打撃は、試合開始早々に相手チームに大量得点を許してしまった我々のピッチングの結果だと主張する人もいるかもしれない。ブルーの少年たちがすでに 4 点以上の差で 2 回または 3 回に突入することは珍しいことではありません。それはばかばかしいことであり、打者にとって信じられないほどやる気を失わせます。 11点ほど得点したにもかかわらず、試合に負けたときのことを覚えています。それは正気の沙汰ではない!野球全体として、打撃は非常に精神的なゲームであり(それが、たとえ肉体的に健康であっても、最終的に「スランプ」に陥る選手がいるのはこのためです)、絶望的な気分(または一般的に悪い精神状態)を感じながら試合に臨むことは、本当に悲惨なことになります。集中力を乱す。投手やボールを読み、何を追いかけ、何を奪うかを選択し、スイングのタイミングを計り、ボールに力を最適に伝えるためのフォームとタイミングに集中します(同時に、打球の位置を注意深くコントロールしようとします)。そして、その日のうちの 1 つが欠けている場合は (誰にとっても)、あまり良いヒットは得られないでしょう (笑)!
そうは言っても、私たちのコウモリは10月には寒くなるのをやめなければなりません!私は今でも投手にその責任があると考えている。ピッチングが良くても打てなかったら、気持ちを切り替えて打者を切り裂いてやる!ん、ピッチングはそれをまとめる必要があり、それは彼らが打席に立つときに勢いを保つのに役立つはずです!

つまり、3勝25敗は2022年のパドレス戦だったので、打者は負ける役割を果たしたとはいえ、攻撃陣が実際に何かをした後でトミー・ケイクスがフォールドしたのは残念だった。昨年のスターターフォールドが部屋から空気を吸い出したと間違いなく思います。昨年よりもラインナップが豊富になっておりますので、お役に立てれば幸いです。

前回、ドジャースがポストシーズンの試合で11点以上を得点して負けたとき、相手は…不自然なホームフィールドアドバンテージを持っていました🗑️🗑️🗑️🗑️。

はい、先発投手はめちゃくちゃです…。

間違いなくナ・リーグのどのチームよりもピッチングが心配だ。

フィリーズには常に争う「野郎」がたくさんいて、ドジャースは同じことをしないというこの物語は、まったく愚かです

私たちと同じように、彼らがアリゾナに窒息したとき、その戦いは本当に役に立ちました

それらの「DAWGS」は、第1シードがかかっていたナショナルズ戦に転がり込んだばかりだ。笑 「ドーグス」

フィリーズとNLCSについて考える前に、まずディビジョンシリーズに焦点を当てる必要がある。
そうは言っても、パドレスは私たちを短いシリーズで倒す能力を十分に備えているので、私はとても怖いです。 Bo7 だったら、彼らを 4 勝するのに十分な攻撃力があると言えるでしょう。しかし、シリーズが短くなったということは、今シーズンのブルペンの悲惨な健康状態がサンディエゴにとって悪用される可能性がさらに明らかになるということを意味する。

フィリーズが犬を飼うなら、我々は全盛期のムファサ率いるライオンズのMFを応援するだろう。

私がナッツスタジアムに座って、2019年のNLDS第3戦でドジャースがPEPCOよりもDCで力を発揮しているのを見て以来、ドジャースはNLDSで7勝10敗のような成績なので、NLDSから勝ち上がることについて非常に心配しています。過去2年間で1〜6位だったことが役に立ちません。投球も疑わない。

最大の脅威はコウモリがそこにいないことだ
バットが当たらないとピッチングが良くても悪くても意味がない。

私たちの最大の脅威は間違いなく投手です

ただし、NLCS についてはまだ心配しないでください。ディビジョンシリーズを突破することもできません…
しかし、私はフィリーズに同意します。穴はありますが、あまり目立ちません。

私は正直に言って、本当に脅威となるチームはないと信じています。最大の脅威は自分たち、投手のパフォーマンスだ(笑)

健康・ピッチング

私たちの最大の問題は、過去 2 年間と同じように負ける可能性があることです。私たちが健康でいられることを祈りましょう。良いピッチングをして、重要なときにクラッチでヒットを獲得します。

他のチームが怖いと言うのはとてもダサいです。私たちは彼ら全員よりも優れています。ただ現れるだけでいいのです。

フィリーズ、パドレス、ブレーブスが一番怖いです。

明日のダブルヘッダーの結果を待ってナ・リーグ側から順に言うと、
フィリーズ パドレス ブレーブス ブルワーズ メッツ Dバックス

(笑) まさかドバックスを最下位にランクするなんて、クリスチャン・ウォーカーだけがドジャース・スタジアムで我々を支配しているんだ。
フィリーズ > パドレス > ブレーブス > Dバックス > ブルワーズ > メッツ。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?