【海外の反応】「助けてください、誤って海賊版を購入してしまいました。今何をすればいいですか?? (彼女はバラバラになってしまいました、助けてください) 💀」愛らしい同情とユモアの反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fry7hj/help_guys_i_accidentally_buyed_a_bootleg_what_do/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fry7hj/help_guys_i_accidentally_buyed_a_bootleg_what_do/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛らしい同情とユモアの反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで助けてください、誤って海賊版を購入してしまいました。今何をすればいいですか?? (彼女はバラバラになってしまいました、助けてください) 💀が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

助けてください、誤って海賊版を購入してしまいました。今何をすればいいですか?? (彼女はバラバラになってしまいました、助けてください) 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fry7hj/help_guys_i_accidentally_buyed_a_bootleg_what_do/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返金できるならそうしてください。返金できないなら、海賊版に行き詰まっているので、購入する前によく調べるべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

修正して保管するようにしてください 🙏 私は 2 つの海賊版を持っています。1 つは品質が非常に悪く、もう 1 つは驚くほど品質が良いです。犯罪ではありません 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の住んでいる場所によってはこれを作るのは犯罪になるかも知れません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作るけど買うんじゃない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを良好な状態に保つか、あまりにも壊れている場合は捨てる以外に何ができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を接着してみませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、それは最終的には誰にでも起こることです 😭 私がこれまでに持っていた最初のボーカル アイテムは https://static.myfigurecollection.net/upload/pictures/2010/02/02/43578.jpg でした。紀元前、彼らはあんなに醜かったんだ

ディスプレイ用ではなく、文字通りラーメンのカップ麺のストッパーとして使用することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、その画像はデパート版のねんどろいどにそっくりです。おもちゃの島で見かける、目立たないノーブランドのタイプ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オムゴムゴムゴムゴム、金髪のメイコとランダムなサイハテミクまで同じものを持っていました。まだどこかにミクがいると思う。私が13歳くらいのとき、父が私の誕生日にプレゼントしてくれました。

現在ミクは39人います。ありがとうお父さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を食べる。たぶん彼女は綿菓子のような味がする

そうでない場合は、彼女を床に放り投げて、彼女が崩れるのを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*買った

それと、海賊版を買うのは実際には犯罪ではないということです、つまり、公式グッズを買ったほうが間違いなく良いのですが、海賊版のフィギュアを 1 つだけ偶然買って、接着剤でつなぎ合わせて展示しただけで逮捕される可能性はありません、公式の商品を買うかもしれませんフィギュアも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを燃やして、それを製造した中国の工場を追跡して、それを燃やすことができるようにします(明らかにjk)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転売しろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボロボロになった壊れた海賊版を誰が買うだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、写真のフィギュアは私にはとても素敵に見えます。写真だけでは崩れているのが分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この状態なら売っても大丈夫ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミク: 全部嘘だった >:) *粉々に砕けていく*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし安かったら、何を期待していましたか?通常価格の場合はストアに報告してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう粉々に砕け散るばかりだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は足にブーツを履いています、あなたが正しいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を悲惨な状況から救ってあげてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました